*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
いざなう 夢に咲く We just can Get Away
こんにちワンツ???
今日は早番だったんですが、朝から大騒ぎ!!
玄関に施錠している鍵の暗証番号をど忘れしました(爆)
途中までは分かるのに、何故か最後の数字が思い出せなくて。
朝っぱらから先輩の先生に電話して聞きましたよ。
ほんと、人騒がせですみません。。

さてさて、珍しく早帰りを頂き帰ってきたわけですが。
届いてましたね。
関ジュの松竹公演の案内!!!

てっきり葉書で来るのかと思ってたんですが。
青封筒に翼と斗真の舞台と一緒にやってきましたね。
翼のも局から申し込めるのかぁ。
どうしようかなぁ。
迷うなぁぁ。。
関ジュの方は行くところ決めてはあるけども。
あとは、翼をどうするか!!なんだよね。


さて、昨日は少倉@大阪の収録だったんだけど。
どうだったんだろうね。
レポとか読みたいし、いろいろ聞きたいこといーーっぱいあるけど。
放送日までのお楽しみってことで、めっちゃ我慢してます。
とりあえず、マーシー担の友達が言うには、大智はかっこ良かったらしい。


ふーーーん。。。。


って感じだったんだけどね。

いや、担当なんだけど、私、今まで一度も「大智かっこいい!」って思ったことないんだな。
だってさ、私、大智ってはっきり言うとタイプではないんだよね(爆)

私が好きになる人って、絶対控えめさんタイプというか、からかわれるというか、ボケてるというか、突っ込まれやすいというか、自分から前へいこう!っていうタイプじゃなくて、拾ってもらって前にいく!って人が多かったんだよね。
エイト魂では毎回「たっちょん、今日はMCで喋るかな!?」って心配するぐらいだし。
なんたって、大倉さんキミくん曰く「関ジャニ∞の中で2番目におもろない」そうですから。
(ちなみに、一番は安田章大)

でも、大智って真逆のタイプでしょ。
たっちょんみたく、「今日はMCで喋るかな?」って心配する必要がないっっ!!
心配しなくても、自ら前へ!前へ!っていく人だし。
まあ、少倉もそれなりに映ってるんじゃない?喋ってるんじゃない?って思ってたりします(笑)

ん〜〜、だから、早く昨日の収録の回が見たいよーー!!
絶対、永久保存版にしてやるんだからっっ。



以上、久し振りにカテゴリを「中田大智」にしたハナでした。





今日のタイトル曲は、I・ZA・NA・I・ZU・KI/NEWSでした

コメレスします。
ひさかちゃん、礼南さん、エリさん、ありがとうございます。
続きを読む >>
中田大智 | 18:28 | comments(0) | -
溢れだす、涙の粒を数えながら・・・
どうも!携帯変えたハナです。
もうね、ずっと調子がおかしかったんですよ。
使ってなかったらそうでもないんだけど、ひとたび使い始めると、電池の減りの早いこと早いことっっ!!
金曜日は充電たっぷりしたのに、メール1通送っただけで、電池が1コ減るって事態に!!
ありえなくないですか!?!?もう、これはあかん!!って思って、昨日ドコモショップに行って電池パックだけ変えてもらったんです。
もちろん無料!!!!!
それでも、充電おかしかったら修理ですって言われてたんだけど・・
早速おかしくなりました!!!!
昼間に充電して、10分もたたないうちに1つ減りました(爆)

で、修理に出したら安くついても3週間ほどかかるって言われたので、機種も古かったし・・・思い切って機種変したのはいいんですがーー!!!!!


私、最近の携帯に一つもときめかなかったんです。
どれもびみょーって感じで。。。
今の携帯、形は嫌なんですよね。
スライド式なんですけど。
パカパカしたやつ(笑)が良いんだけど・・・
じゃあ、なんでスライド式っていうと・・・



色が緑だったんです!!!(爆)



きれいな緑でね、これがまた!!!
もう、これにしよう!!って思いました。
家に帰って妹に見せたら呆れられたけど・・・

さてさて、この記事のタイトル、ある歌の歌詞なんですけど・・
分かりますか!?!?!?
分かる人には分かると思うんだけどな。。
ちょっと、マニアックだったかな?
最近、歌ってないもんなぁ。私は好きなんだけどね。
このときは人数、多かったなぁ。。
このグループも入れ替わり激しかったもんね。
もう、そろそろ落ち着くのかな!?!?

6月に入りましたけども。
6月といえば・・・もぎたて関ジュース@BOYS!!

いやいや、聞きましたよ。
もうねぇ、なんというかねぇ・・・



喋りすぎです!!あなたたち!!



プロデューサーさんが、BOYSが喋り倒しまくったので、15分にするのが大変だった!!と嘆いていたそうです。

でも、本当よく喋ってたよ。
先月のB.A.D.は口の数が2つでしょ!?
それの倍になったんだけど。
倍になっただけで、こんなにうるさいもんなんですかね??
めっちゃ、よう喋ってましたよね。

関ジュース聞くたびに思うんですよ。
りゅーたん、身内だけだったら喋るよねって。
男前も大分喋るようになってきたけど。

昨日も結構思ったより喋ってなかった!?!?
まあ、ラジオなのにたっちゃんに抱きつかれた時に「こんな顔」してたとい言ってたけどね。
いやいや、私は見たから分かるけど・・・ラジオは見えないからっっ!!
個人的にりゅーたんは、「オニイ」じゃなくて、「お兄ちゃん」って呼んで欲しいなぁ。
男前の時は「お兄ちゃん」って言ってたのに。
あと、プラチケの時も。

そういや、関ジュ魂から1ヶ月弱経つんですよね。
早いなぁ。。
2ヵ月後には松竹!?!?
・・てことは、2ヵ月後には私は26歳かぁ。。
26になる!!って思ったら凹むけど、関ジュ魂入る!!って思ったら、結構テンションあがってきますよね。
ああ、楽しみにしてるのに、一体いつになったら届くんですか!?
松竹の葉書は・・・・


以上、薄荷キャンディのオチのない濱ちゃんもいいじゃないかぁ!って思ってるハナでした。

あっ!タイトルの曲名はコメレスのあとにしますっ!!

コメレス。
秋ちゃん、和香ちゃんありがとう!
続きを読む >>
関西Jr | 14:13 | comments(3) | -
バババ・・・バトン!!
和香ちゃん@亮ちゃんから頂きました。

【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

■お名前は?■
ハナでーーす!!

■担当は?■
大倉忠義と中田大智です。

■旦那にするなら?■
大倉さん。
大倉以外は考えられないですね。
大倉さんと結婚したいっっ!!

■彼氏にするなら?■
キミくんかな???
ぽっちゃりしてるけど。
照れ屋だと思うけど、一途だと思うから。

■親友にするなら?■
まるちゃんかな??
友達思いって感じがするから。

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?■
なんかびみょーな質問だね。
そうだな、、、文ちゃん!?!?
なんとなくだけどね。

■上辺だけの友達にするなら?■
そんな人いりません!!!!

■連れ回したいのは?■
えっとね、薫太!!!!!
それか、龍太とか、その辺(笑)
テンぱる姿を見てみたいかも。

■連れ回されるなら?■
エイトならすばるとヤス。
二人に服とか選んで欲しいなぁ。
関ジュなら龍規。
なんか、なんとなく一番最初に思いついたのが、龍規だった。

■目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?■
とりあえず、川の字になって寝てみる。

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?■
とりあえず、「何すんねん!!」ってどついてみる。
(ほんまに好きなんか??)

■愛を語るなら?■
大倉と大智で。
でも、主に前者とね。
後者は・・冗談の世界になりそう(笑)

■人生を語るなら?■
すばるかな???
タメだけど、私の倍くらい人生経験豊富そうだもん。
いろいろ人生の勉強をしたいです。

■担当とデートするならどんなコース?■
デート・・大倉とは、大倉カーで海沿いをドライブ。
砂浜を二人で歩いて、裸足になって海に入ってみる。
で、大倉を突き飛ばして、水浸しにしてみる。
あとは、二人で砂のお城とか作って、大倉が乾いたら高級じゃなくていいので、レストランで食事して、夜のドライブをして帰る。

大智はねぇ、大智の学校が終わってから待ち合わせて、ショッピングを楽しんで、ファーストフードで夕飯を済ませて、レイトショーを見てから終電で帰宅。

こんな感じ???

■口論をして絶対に勝てる自信のある人は?■
エイトは内くん。
なんとなくね。だって、これでも内くんよりは5年長く生きてますから。

関ジュは・・りゅーたん。
えっ!負ける気がしないんですけど。

■絶対に負ける気がするのは?■
エイトは3バカ。
ヒナちゃんは言い負かされそうやし、すばるもヤイヤイ言いそうやし、キミくんは屁理屈ばかりで、結局いろんな意味で負けた気を味わいそう。

関ジュはね、文ちゃんとか、龍規とか。
悔しいけど、口は達者だからね、あの子たち。

■勝ちたい相手は?■
大山田には勝ちたいでしょ。

■担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?■
え・・・ん〜〜。大倉は後者、大智は前者かな?
二人の性格からしてなんだけど。

■8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?■
        黒板
すばる     ヤス     亮ちゃん

キミくん    ハナ     大倉

ヒナちゃん   まるちゃん  うちくん


なんとなくこんな感じ。
ヤスが前なのは、大きい人を前に持ってくると、前が見えないから。
まるちゃんは、仲良く前後で喋りたいし、大倉は右にいてもらって、ときどきチラ見したいし。
あとは、適当です(爆)

        黒板
濱ちゃん    大智     文ちゃん

りゅーたん   ハナ     淳太

龍規      薫太     あっくん


関ジュはこんな感じかな?
とりあえず、龍規と薫太は後ろでしょ!!!
大きいしさ。
大智を前にしたのは、後ろから消しゴムで遊んでたら怒るため!!
隣にりゅーたんを置いてあまやかして、斜め前に濱ちゃんと文ちゃんを置いたのは、二人の行動を観察する為(笑)
淳太は分からないところを教えてもらうのです。

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止■

秋ちゃん@忠義&薫太
エリさん@龍太

以上のお二人。
時間があったらしてみてください。
バトン | 22:04 | comments(2) | -
どーしたの!?大倉くん!!・・・鼻・・・。
こんばんワンツ。
昨日は遠足、あめで中止になったわけですけども。
今日をあけて、明日は・・・保護者会主催の親子日帰り旅行で、潮干狩りに行ってきます。

もう、こうも立て続けに遠足とか嫌なんですけど。
朝も早いし・・嫌だなぁ。
眠たいよ。
低血圧なんで、朝は弱いです。
寝起きはいいけどね。誰かと違って(爆)

昨日のジャニ勉見ましたよ。
もう、どうしたんですかっっ!!大倉くん!!


鼻がすりむけてますけども。。


なんか、小学生みたいな怪我してるのが、すんごい気になるっっ!!
何したんだろう????
あの鼻・・・もう、見るたびに目がそこにいく。

ではでは、ジャニ勉いろいろ感想を。

今回ねぇ、ジュニ勉のが面白かった。
ジュニ勉のが面白かったというか、大笑いしましたね。
なんだろう・・・あれ。
ていうか、今回コンビだったけど・・・この二人でよかったねって思ったのは私だけですか!?
だってさ、ねぇ???
りゅーたんがあんなことしてるところなんて、想像できないわよっ!お姉さんはっっ!!


お願いだから、良い子のJrは鼻でリコー
ダーは吹かないで下さい!!



下にテロップ出したくらいだった!
※良い子は絶対にマネしないように・・・ってね。
面白かったけど、それはちょっと見たくなかったかも。

鼻リコーダーを楽しむ濱ちゃんと、ちょっとためらう大智
・・大智もはしゃいでしそうやと思ったんだけどな。
変なところでかっこつけてますね、奴は。
まあ、最後はノリノリでやってたけど。
でもなぁ、私は鼻で楽器吹くのとか反対派なんですけど。



下品やん!!!!



本当、やめてほしい。
子どものためとはいえ、私は絶対にやらないよっっ。


ジャニ勉は、面白くなかったけど、最後の動体視力のやつは面白かった。
なんか、ああいうの得意だよね、まるちゃん
一人だけ、全部よけてたし。
逆に当たりに行ってる人もいたけど(爆)
すばるは、あれは素だよね????最後はヘディングしてたけど。
キミくんは網に絡まるし。。
亮ちゃんは瞳孔開きそうなぐらい、目ん玉ひんむいてたし。

なんか、案外得意そうな人がだめで、あかんかも!?って思う人がすごかったりして。
なかなか面白かったですわ。
まあ、私もすばるタイプだから、当たりに行ってるやろうなぁ(笑)


以上、今日情報局の新しい名義の登録完了葉書が届いてるんるん♪なハナでした。

コメレス。
エリさん、ミキちゃんありがとう!!
続きを読む >>
エイト&関ジュ | 20:54 | comments(0) | -
明日天気になぁれ!!
こんばんワンツ。
明日は祖父母交流で遠足に行くハナですけども。。
あの子たち、ちゃんと歩けるかな??
リュック背負って・・・と心配してたりします。
まあ、とにかく明日晴れることを願って。。

ではでは、ここからはエリさん@龍太から回ってきたバトンしまーす!
エリさんありがとう!!

【○○にぴったりバトン−関ジュ指定−】

■手を繋ぎたい人

・・・いーひんかも(爆)
大智は繋ぐより、腕に絡みつきたいから。
ん〜〜、じゃあ、ジョー!!
手を繋いでお散歩ってノリ(笑)

■抱きつくなら

・・・「かーわーいーいー!」って意味で抱きつきたいのは、ジョーとか幸登とか。
「すーきー」って意味で抱きつきたいのは、大智。
でも、個人的に前者でいきたいです。

■抱きつかれるなら

「おねいちゃん・・(涙)」って意味で言うなら、康二とか、ジョーとか。
無言で強引になら、大智とかあっくんとか。
でも、これは後者かな???
前者の場合、甘やかす派で!!!

■恋人にするなら

ん〜〜。。。
言うのは勝手だもんね。
大智で。

■ペットにするなら

濱ちゃん!!!!
いや・・馬って意味じゃないよ。
なんとなく、飼ってみたい。

■結婚するなら

あまり若すぎると実感沸かないので。
ん〜〜、キクちゃん??
最近、キクちゃんツボです。

■浮気するなら

基本いやだけど・・
まーやんかな??
まーやん男前ーー!!!!

■兄・姉にするなら

・・自分より年上のJrがいないんっすけど。。。
どうしましょ。
そだな、じゃあ、マーシーで。
(適当)

■弟・妹にするなら

え、これは結構いるけど。
あっくんでしょ、りゅーたんでしょ、薫太でしょ、優馬でしょ、智くんでしょ。。
多すぎっすね。

■虐めるなら

濱ちゃん!!!
なんか、からかい甲斐ありそうなんだもん。

■虐められるなら

ん???
ん〜〜・・・・・龍規とか文ちゃんかな?

■語るなら

龍規とりゅーたんについて語りあう(笑)
絶対ノッてくれると思うのよ。

■甘えるなら

甘えたい人がいない・・。
ん〜〜、大きいって意味で、龍規。

■甘やかすなら

長尾くん。
なんとなく。
だって、ヒロのキャラ好きっす。

■敵に回したくないのは

大智。
だって、怒らせたら怖そうやん。

■旅行に行くなら

文ちゃん。
楽しい旅行になりそう。

■デートするなら

めっちゃ悩むんですけど。
そうだなぁ。。。
大智って言いたいけど、そこはあえて外して。
キクちゃん。
年が近いし、男前だし・・・
そんな理由です。

■次に回す関ジュ担

やりたい方どうぞー。



コメレスは明日以降にします。

こっから先は・・・
見たい方だけどーぞー!!

続きを読む >>
バトン | 20:50 | comments(1) | -
な〜つよこいっ!はーやくこいっ!
こんばんワンツ。

お母さんはニンテンドーDSで、ヨッシーアイランドにはまってしまい、ずーーっとぶつくさいいながら、大騒ぎしながらやってるのが、耳障りでならないハナです。
お願いだから静かにしてくれないかしら???


さてさて、まだ葉書は来てないけども、夏の松竹の予定がたちました!!
やっぱり外せないもんねっっ!!初日は。
だって、誕生日だもん。
これは絶対に行きたい!!!!!
あとは、18日を両部行こうかな?と計画中。
予定通り取れたら、3公演入る予定ですっっ。
ん〜〜。。。
こう、自分の夏の予定がたつと、早くこないかな!?夏っっ!!って思うんだよね。
今から、8月が楽しみでしょうがないですっっ。



暑いのは本当苦手なんだけどね。。。

ではでは、ここから先はバトンでーす。
拾ってきました。。
続きを読む >>
関西Jr | 20:34 | comments(1) | -
気がついたら、私だけロンリーワンでした。
こんばんワンツ。
今日は、短大時代の友達が4月に結婚したので、二次会を開こう!!と京都のとあるデパートのレストランでご飯食べてきました。
二次会っていうから、旦那さんも一緒かなぁ!?って思ってたら、旦那さんはお仕事で、新婦の友達だけがご登場!!

どうやら、新婦側だけで集まって食事って感じだったみたいなんだよね。
まあ、短大メンバーだけなので・・二次会というか、かるーーい同窓会って感じでした。

短大時代も2つグループがあって、1つは毎年ちょこちょこ集まってご飯食べたり、遊びに行ったりしてるんだけど、そこは学生時代も常に一緒に行動してて、もう一つは滋賀組って勝手に命名してるんだけど、滋賀県在住のメンバー!!なんです。

今日は、滋賀組の方の集まりだったんだけど、滋賀組7人いる中、6人が出席!!
実は・・卒業後6人が集まるっていうのは、今日が初めて!だったんです。

その中で1人の子は家も近いし、卒業後も何かしらつるんでて、ツーカーの仲というか、迷コンビというか、もう、お互いの事は言葉に出さなくても分かるってぐらい仲良かったけど、他の子はぼちぼち連絡するって感じで。

4月に結婚した子の他に、もう一人はおととしの夏に結婚して、去年の12月に子どもが生まれてお母さんになったんだよね。
もう、お母さんになってもおかしくない年なんだなぁって改めて思いました。

今年26だけど、26になるって心の中で思ってても、こうやって同級生に出会うと、ああ!26なんだ!!って再確認した感じ。
エイターさんでも、タメの子たくさんいるけど、学生時代を共に過ごしてるから、余計にそう感じるんだよね。

で、秋にはツーカーの仲の友達も結婚するし、他の子も彼氏いたりして・・・
気がついたらホンマの一人身って私だけなんだよ!!!
なんか、すんごい疎外感が!!!!
いいなぁ・・幸せそうでって感じでした。



心の中で、ちゃんと気持ちを伝えなきゃって思いました。


だってさ、この仕事してると出会いないし、そんな焦らなくてもって思えてくるんですよ。
働くようになってから、毎年自分の事で精一杯だったし。
自分の事で精一杯だから、他の人のことまで構ってられないし、気がついたら一人のままずっと6年間いるわけで。
一人でいることに慣れすぎて、寂しいって思うことはあっても、結局は自分でいっぱいいっぱいだから、いいやって思う・・の繰り返しで。

でもさ、今日集まって思った。
なんか、寂しくなってきた。。

いやね、言おうと思ってたのよ。
でも、タイミングを逃して。

でも、頑張って行動に移さなきゃ!って思いました。
やっぱり好きだしなぁ。

本当、今の気持ちは昨日の記事じゃないけど・・


「きみのすきなうた By UVERWorld」


です。

どこにいても、何をしてる時も、私の頭の中はあなたでいっぱいです。
私生活 | 20:59 | comments(0) | -
好きだよと・・今日も言えないままでした。
・・意味深なタイトルですみません。
いやね、今日、隣の市と合同で保育総会があったんですが・・・
そこに、「好きだ!!」って言いたくても言えなくて、今も好きな人と再会したんです。
結局一言も言葉交わせなかったし・・・
言おうと思えば伝えられたチャンスを・・ものの見事にはずしてしまったんですよね。

で、タイトルがUVER Worldってバンドの「きみのすきなうた」のサビの部分なんだけどさ。
全くもって、今日の気持ちはこれでした・・・
はぁぁ。。。
次はいつ会えるのかな????


さてさて、昨日ようやく出ましたねっっ!!!



関西Jr松竹座公演&今井翼ソロ公演の日程!!!



もう、待ってましたですよ。
とりあえず、6日は入るでしょ。。
これはもう、決定だからっっ!!
素敵な誕生日を迎えるんだいっ!!

で、あとはどうするか・・なんだよね。
翼の方も出来たら入りたいんだけどなぁ。
無理っぽそう・・・
だって、翼のある日の公演に・・って思ってたんだけど。
かぶるの全部平日なんだもん。
そら、夏休み貰えない事もないけど。
どうしようかな???


ん〜〜・・・・
悩みますねぇ。。。




コメレス。
和香ちゃん、エリさんありがとう!!
続きを読む >>
関西Jr | 17:34 | comments(0) | -
eighterに24の質問。
ってのを見つけたので、やってみたいと思います。。。



では、続きからご覧下さい。






ちなみに、時間は詐欺ってます(笑)


続きを読む >>
関ジャニ∞ | 16:27 | comments(0) | -
いつか見れると信じてます・・変顔を・・ (笑)
HAPPY BIRTHDAY♪


りゅーたん♪


今日で18歳だね。
・・・って、まだ18歳やったんやね。

コンサートではめっちゃクールというか、静かというか、大人しいというか・・・
シャイなりゅーたん
この間の関ジュ魂では、“素”のりゅーたんが垣間見れた気がします。
だって、一人で風船割って、あたふたしてたしね。

本当は面白くて、やんちゃなりゅーたんだと思うんだけど・・・
そういう本来の姿を見てみたいなぁ。
そうそう、するって言いながらしてないよ。


変顔!!!!


次の松竹座では変顔見れることを楽しみにしてるわ。
んでんで、本当は仲良しな兄・龍規との会話も見てみたいなぁ。
まあ、りゅーたんのことだし見せてくれないんだろうけど・・


今年もいろいろ忙しくなると思うけど、体に気を付けてお仕事頑張ってね♪
関西Jr | 00:00 | comments(1) | -
<< | 2/37PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS