*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪
<< ようは気の持ちようなんだろうと思うけど・・・ | main | お引っ越します。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
そうさ、未来はきっと眩しくて・・・
こんばんワンツ♪♪
昨日はくらーい!!記事でごめんなさい。
いろいろ心配しかけてごめんなさい。

コメントくれたまぁきエリさん、メールくれた姉さんゆっきぃゆーみん、ありがとう。
まだまだ、感情の起伏が激しくて、薬が切れたらどーーん!って落ちるけど、まあ、なんとか生きてます。


とまあ、これくらいにしておいて・・・
今日は、久々にエイトを拝んできました!!!!
心配していた(?)バックは、べてらんや天野くん、飛鳥や真鳥を始めとする10人でした。
大智が来てなかったので、思う存分!!誰にも邪魔されず、大倉を堪能してきたよ。
もう、今回は最初から最後まで大倉をずっと見てました。
なので、他のメンバーのことはあんまり・・
全体の8割が大倉、残り2割のうちの1割を他のメンバー、残りはバック(主に龍規や真鳥)を見てました。

黒髪の大倉くんは可愛くてさ。
梅雨の時期なので、天パ(って言ったら、本人は怒るけど)の大倉くんは、ストパーあてて、髪の毛さらっさら!!になってましたよ。
Mステの時のうねりがなくなってました!!!
あのうねり具合が可愛かったんだけどなぁ。。
まあ、天パだから仕方ないか(爆)

梅雨といやぁ、今日は一日中ずーーっとあめでしたよ。
天気予報は昼からあめのはずが・・・
でも、関ジュ魂の時とは違って、今回は屋根があったので、まだマシでした!!
なんか、関ジュ魂も雨だったし・・・私・・雨女なのかな??って思ったりして。


では△海海ら先は、ネタバレありのレポです。
セットリスト付きなので、嫌な方はスルーして下さい。

コメレスは今度します。
ではでは、セットリストと共にお届け〜〜!!

1.ズッコケ男道
→しょっぱなから、立ち位置を間違えてたらしい(本人の談)ヒナちゃん

2.関風ファイティング
3.好きやねん、大阪

−MC(挨拶)−
→いつものように、会場の声を聞こうとしたヤスくん
「2階席調子どう!?」と言い終わる前に、お客さんがフライングしたらしく、「最後まで聞いてって。それフライングよ」と言ってました。

4.Explosion
5.Eden
→ヒナちゃんはキーボード、ヨコちゃんはボンゴを演奏するのに一生懸命でした。

6.ステレオ
7.forward
8.まもりたい
→バックで踊ってたべてらんもまた、きれいでしたよ。
まあ、ほとんどたっちょん見てたけどね。

−エイトレンジャー−

今回、ブラックから指名されて、告白を披露したのはグリーンでした。
レッドオレンジは、サッポロ・グリーンラベルのCMのパクって、ずっと「グリー−ンだよ」と連呼!
当の本人は若干、いや、かなり困ってたようで、ブラックの方を見ては、マイクを通さず「考えてへん。」とポツり・・。
そこで甘やかすブラックではなく、「考えてへんやないやろ?いい加減なれろや!土日はずっとライブやぞ!
と叱咤。

窮地に陥ったグリーン
とりあえず、何かを蹴ったフリをしてみる
(何、蹴ったんやろうbyブルー ヤカンちゃうか?byナス)
が・・あとが続かず。
とにかく何か言わないと!と思って出た言葉が「今日、学校楽しかったなぁ」だったが、やっぱり続かず沈黙。
で、苦し紛れにでた一言が・・「ずっと、好きでした。

これには会場は大いに盛り上がるが、ブラックからは「学校のくだり関係ないやん」と突っ込まれ。。
で、告白のセリフ言ったし終わりやろ!と思いきや、「まだあかん!」と言われてしまい。

しきりなおして、「ずっと好きでした。付き合って下さい。」と言ってなんとかOK貰えたグリーンでした。

続いては、「地元らしいやん!オレンジ」ってことで、オレンジが挑戦。

これが、またリアルで。
まずは、家に彼女を呼ぶって設定。
今日は誰もいないから。」と言って誘い、自分の部屋につれてくると、最近趣味でギターをはじめたらしく(めっちゃリアルやんけbyブラック)、その中の1曲を彼女に聞かせることに。
1曲歌って、「これは、君に聞かせるために練習した。」とかなんとか、とってもキザなことを言ってのけ・・
さらには、玄関の物音が聞こえてきて慌てて見に行くと、「隣の家だったよ。」と言って帰ってくる始末。(どんだけ壁薄いねん!byナス)
ここから一人芝居(byナス)はどんどん続くんだけど・・
もうすぐ親が帰ってくるのと、オレンジは仕事に行かなきゃいけないのと、で彼女と別れることに。
手を振りまくり、センチメンタルな気分なところで電話がなって。
電話の相手は彼女だけど、ちょっとじらしてみよう・・と頑張るが、結局出てしまうオレンジ。
あ、もしもし、家着いた?」と話し始め・・(えらい、はよ着いたなぁbyブラック 間はしょってんねんなbyナス)

何やら、彼女にもう会いたくなってきたと言われたらしい。
もう、仕事が終わったから大丈夫だよ」ってことで、会いに行く事になったけど、その前に言いたい事があるから・・と、ちょっとじらしつつも告白するオレンジ

って感じでした。
もう、とりあえずオレンジの一人芝居の長いこと、長いこと。
後ろのメンバー、若干引き気味でした(笑)

−レンジャー劇中歌・この星が輝く理由−
→ミュージカルっぽく歌ってましたが・・その格好で歌われてもねぇ。
レッドが歌いだしたとき、会場から笑いが起こりました。

9.ありがとう
→この曲ではボールを投げるてたんだけど、みんな歌を聞くより、ボールの行方を追うのに必死!!
その姿にすばるが「誰も歌は聞いちゃいない」本音をポロリ。

−MC−
後日レポします。

10.いつか、また
11.地元の王様
12.speedy wonder
13.Great Escape〜大脱走〜
→フリ付け可愛かったです。

14.琉我
15.悲しい恋
16.大阪レイニ−ブルース
17.二人の涙雨
18.大阪ロマネスク
19.サムライブルース(亮ちゃん弾き語り)

−ダンスナンバー−

20.Do you agree?
→激しくドラムを叩くたっちょん
首がもげそうで怖かったです。

21.強情にGO!
22.さよならはいつも
→前奏の暗転の時、たっちょん、疲れたのかちょっと寝転がってました。

EC.無限大
最後、去っていく時に「ここは京都♪」とご機嫌だったすばる
Wアンコも去り際は「ここは京都♪」でした。
そのあとは、まるちゃん、持ちネタの「心が・・パー−ン!!」で終わりました。
ライブ&舞台レポ | 20:54 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 20:54 | - | -
奈良の時と違ってアルバム曲結構歌ってるーッ♪!!
ハナのレポ読んでたらますますはよ大阪公演行きたくなってきたわあ!!
| まぁき | 2007/06/24 22:30 |
こんばんワンツー(゜∀゜)
このたびブログ名及び、URL変えましたっ!
お手数だと思いますが、リンクの変更よろしくお願いします。

元INFINITY=∞ 内担ひさか

ーーーーーーーーーコピー文ですみませんーーーーーーーーーー
バックってコロコロ変わるんですねー!

Mステのときのおーくら君はステキすぎたと思います。
おーくら君、黒っぽい色似合いますよねー(・∀・)
| ひさか | 2007/06/24 23:15 |
こんばんわ(^-^)/
エイトコン楽しかったみたいでよかったですね(*^^*)
丸ちゃんの長い一人芝居が目に浮かぶようで楽しかったです(笑)たっちょんも振られて困った感じがとても可愛いですね(^-^)v


前記事読みました。病気のことは、今は受け入れられないならそれでもいいと思います。なるべく楽しいことを思い浮かべて過ごしてみるのはいかがでしょうか?

こんなこといってしまってすみません(>_<)すぐに治るということではないと思いますが、早く治るといいなと祈っています。
| 雪美 | 2007/06/25 03:06 |
ハナちゃん、京都お疲れ様!!!
いいなぁ!!!ハナちゃん入ったとき、亮たちょすばヒナソロの回やったんや+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私、2回とも(和歌山、福井)横丸章ちゃんで、まだ亮ちゃんソロ聞けてないんよね(涙)
ドームでは聞けるのを楽しみにしてるんやけどね☆
| 和香 | 2007/06/26 15:16 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS