*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪
<< つぎはぎの言葉並べてごまかしても・・・ | main | ようは気の持ちようなんだろうと思うけど・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
色あせてしまっても、涙が出なくても、忘れない・・思い出をずっと
こんばんワンツ。
なんとか完全復活なハナです。
ようやく普通食になりましたぁ!!!
バンザイだよ。本当。。。


さてさて、今日は完全に私事な日記です。


今日は、大好きな大好きな・・・あの子の誕生日。
おめでとうが言えないので、この場を借りて、言わせて下さい。



大好きなCちゃんへ。
シンちゃん。
2歳のお誕生日おめでとう。

シンちゃんが日本を離れて、もうすぐ5ヶ月ですね。
ブラジルの生活はどうですか??
パパとは仲良くしていますか??

先生、今日ね、朝から久し振りにママの姿を見たよ。
ママを見て、今日はシンちゃんの誕生日ってことを思い出しました。
忘れていたわけじゃないけど。

1年前、全然ご飯食べなくて、毎日泣いてたシンちゃんも、1才を迎える頃には泣かなくなって、先生とも仲良しになったよね。
暑くてご飯の途中で寝ちゃったり、早く寝ては早く起きちゃって。
その度に先生とこっそり遊んだりしてたね。

最初は日本語が分からなくて困ったこともあったけど、気がついたら日本語喋ってて。


9ヶ月で入園したのに、その頃から歩いてたよね。
いや・・走ってたか(笑)
シンちゃんとあーちゃんとなーちゃんと3人の生活が懐かしいな。
去年の今頃は3人だけだったもんね。
特に6〜7月はペアの先生が忙しくて、お昼からは先生が3人を1人で見てて、カートに乗っけては、ゴミ捨て行ったりお散歩したり。。
そんな生活が懐かしく思えるよ。
まだ1年前の事なのにね。

シンちゃんがママの元を離れて、国に帰るって聞いたときは・・とっても寂しかったよ。
日本とは全然気候が違うし、ママと離れてるし。
先生はシンちゃんが泣いてないか、それだけが心配でならないよ。
また、日本に戻ってくるって信じてるからね。
待ってるからね。





HAPPY BIRTHDAY♪
2歳の誕生日おめでとう。




遠く離れたブラジルにいるシンちゃんへ。
先生より。
仕事 | 20:39 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 20:39 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS