*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪
<< 遠くはなれていても 思いはつながってるよ | main | 色あせてしまっても、涙が出なくても、忘れない・・思い出をずっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
つぎはぎの言葉並べてごまかしても・・・
こんばんワンツ。。
元気になった!?かと思ったら、またまた体調崩したり・・と、今ひとつ調子が上向きじゃないハナですけども。
この土日は本当ゆっくり過ごしてたので、なんとか体調は回復しつつあります。
でも、まだ食事はおかゆにうどんに・・おじや!と消化のいいものばっかり。
いいかげん、おかゆもおじやもうどんも飽きてきました。
今日は隣で家族が豚カツ食べてて、いいなぁと思いながら、一人おじやとおいもさんを食べてたので、なんだかそっちの方でストレス溜まりそうです(笑)


この週末は・・ちょっと、いろいろ黄色い声をあげまくってたハナですよ。
もう、語りたいーーー!!!!
まずは!!金曜日のミュージックステーション!!
丁度、組合があってリアルタイムでは見れなくて(泣)
なんだか、最近、エイトMステ出る時ってさ、いっつも組合入ってる気がするんですけど。
かれこれ振り返ると、関ジュがバックにつき始めたサマスぺメドレーの時からずっと・・・
前のSPの時も何かしら用事があって、リアルタイムで見れてなかったしなぁ。
なんでだろう???
まあ、おかげで誰にも文句言われずにDVDに保存できるからいいんだけどね。

そうそう、感想ですが・・
危うく言い忘れるところでした。
もうねぇ。。。


大倉忠義氏がかっこよすぎました!!!


この一言につきるでしょう!!
なんなんですかぁ!!あの黒髪はぁ!!!
もう、一気に舞い上がっちゃいましたよ。
一人で叫んでました(心の中で 笑)
長いのもそれはそれで良かったと思うのよ。
でもね、短髪派の私から言わせたらですねぇ、たっちょんはやっぱり!!
短髪ですよっっ!!
それも、黒って。。。
もう、どきどきですわ。
また、一気に若返ったよね。
高校生でも通用すると思うよ!!
(そこまでは言い過ぎ??)
もう、本当に楽しみで仕方なくなってきたもん!!!



ツアーin京都!!


最近、ずっとバックにバトボついてないし、もう大阪まではつかないのかな?って思ってて。
和歌山ー神戸の日程の時も、東京に仕事行ってたみたいだし。
大智来ないかも・・って思ったら、軽く凹んでたんですが。
最近は、別にいいかも!!って思ってきて。

だって、狭い会場で二人を同時に見るってことはですよ。
スクリーンもあんまりなさそうだし、下手すると、どちらかのおいしいところを見逃す!ってこともありえないことはないじゃあないですかぁ!?!?
ドーム魂からしばらく、たっちょんを生で拝んでないし(笑)
ここんところ、NEWSQ?舞台関ジュ魂って関ジュに触れてばっかだったし、そろそろ、たっちょんを真剣に見つめたいなぁって。

そうなるとですよ!!!
大智がいたら、それが出来なくなるんですよ!!!
だって、やっぱ一応担当だし・・それなりに大智も見ちゃうでしょ!?
ずっとたっちょん見ていたかったら、大智が邪魔なんですよ!!
だから、ごめんだけど・・・大智出てこないでね!って・・
バトボに来て欲しい方にはすみません!!って感じですが。


大智で思い出したっっ!!
今日は関ジュの特番でしたね。
もち、リアルタイムで撮りながら(←ここに注目)
ラジオでは74人だったっけ!?出るっていうから、めっちゃ期待してたのにぃぃ。
スタジオトーク&ロケは43人かよっっ!!
真鳥おらんかったし。。。
ぶーぶーぶー
歌のときはいたからさ、真鳥見つけた瞬間飛び起きたけど。

にしてもですよ。
今回はちゃんとべてらん4人が喋ってて嬉しかった!!
キクちゃんが喋り出した時は、もうこの上なく嬉しかったし、マーシーも結構ピックアップされてたし。
文ちゃんが緊張してるのか、いつもの調子じゃなかったのが気になるけど。
えんらい!!おとなしかったよね。
まあ、龍規は相変わらずだったけど・・でも、でもなんで!!!


シャツがズボンにINなんですか!?!?


あれすると、やたらめったら足が長いことを強調してることになると思うんですがねぇ。
股下91だっけ????
長いしっっっ!!!
うちのクラスの子に90ちょっとの子がいるけど、そのこの身長が龍規の足の長さでしょ!?
ええーーー!!!なんかなぁ・・(笑)
想像するだけで、ちょっと嫌かも・・・(笑)

で、BOYSですがぁ。
ちょっと!!オニィ喋ってるのに、喋ってないやん!!
手を叩いて、足をバンバンしながら笑ってる姿を何度も映し出されてたけど。
りゅーちゃん!!喋らなきゃぁ!!
ラジオでは、じゃんじゃん喋ってるのにね。
ホテルでのくんたろう(薫太)の悪事をバラすぐらい。。
だいぶ、素の龍太を出せてきたと思うんだけどなぁ。
まあ、周りが喋りすぎ!?!?
特に・・D智さん(笑)

さすがに、最初は緊張してたんだろうなってのは読み取れたけどね。
タイガースの歌(というより、沢田研ニ)を歌ってたぐらいだから、ブロマイドのことは知ってたんちゃうん!?って思ったけど、周りが挙げてるの見て、自分も挙げてたし。
まず、いつもの、前へ!前へ!大智じゃなかったしね。

慣れたら・・前へ!前へ!大智に変わってたけどね。
めっちゃ喋ってたよなぁ。
後半なんか特にっ!!
だから、余計に龍太が喋れなかったのか・・・
まあ、いいけど。
それが、大智だしねっっ!!!

大智に関する一つの不満があってですねぇ。
それはですねぇ、ラブギルが最近サビオンリーなことなんですよね。
今回の記事のタイトルは、ラブギル大智のソロパートのとこなんですが!
私、ここ歌う時の大智の声が好きなんですよ。
なーのーにーー!!!
最近、フルで歌ってくんない(怒)
最後のくねくねダンスが見れたのはいいけど・・関ジュ魂の私の好きな衣装で歌ってくれたのは嬉しいけど・・・

たまにはフルで歌って欲しいなぁ・・・。

まあ、濱ちゃんの「カモン」にはノックアウトされましたが。。
本当、歌ってる時はえらい男前というか・・
まあ、男前なんだけど、濱ちゃんってまるちゃんタイプだから、喋ったらおとぼけ入るし。。
そこがいいところなんだけどね。



以上!今週の関ジュースの心理テストで、龍太濱ちゃんと同じ癒し系キャラらしいのに、大智と同じで野心家でもあるハナでした!!

これ、どういうこっちゃねん!!って思うわ。
癒し系なん!?野心家なん!?どっちなん!?


ここから先は、バトンです。
良かったら覗いてね♪♪
エリさん@内&五関&龍太さんから頂きました。

【妄想10cm○○バトン】

最初は、たっちょん篇。。

1.目覚めた時に10cmの大倉忠義があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

とりあえず、目をこする。
ほっぺをつねったり、軽く叩いたりして、もう一度見る!!

2.10cmの大倉忠義をあなたは飼いますか?

飼うんですか!?!?
飼えるんですか!?!?
そりゃあ、もちろん買いますよ。

3.10cmの大倉忠義がお腹が空いたと主張しています。

とりあえず、何でも食べる人だから、近くにあったものをちぎって食べやすいサイズにして、与えます。

4.10cmの大倉忠義がトイレに行きたがっています。どうしますか?

大急ぎで庭に連れて行きます(笑)
だって、トイレに連れて行って、おっこちても困るし(笑)

5.10cm大倉忠義が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お椀を持ってきて、お湯を入れる。
で、しきりなんざ作って、ゆっくりお風呂に入れるようにしてあげる。

6.10cm大倉忠義と初デート!どこに連れて行きますか?

えっと。。
じゃあ、ショッピングとか。
服を選んでもらうの。肩に乗せて連れて行って、どれがいいか選んでもらう。

7.最後の質問!10cm大倉忠義が居たらあなたはどう思いますか?

実際に!!ってことですよね。
いたら・・・欲しいかもっっ!!!
仕事場にも連れて行って、どこに行くにも一緒で。
あっ!!風呂とトイレ以外はね(笑)


こっから先は大智篇

1.目覚めた時に10cmの中田大智があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

なんでおるん!?って顔になると思います。
それか、飛び起きる!!!!
どしたん!自分!!って。。

2.10cmの中田大智をあなたは飼いますか?

飼いますよ。
飼いならしてみせますっっ!!!

3.10cmの中田大智がお腹が空いたと主張しています。

とりあえず、何かあげると思う。
これは、たっちょんに同じくですね。

4.10cmの中田大智がトイレに行きたがっています。どうしますか?

たっちょんに同じく、大慌てで庭につれていく。

5.10cm中田大智が風呂に入りたがっています。どうしますか?

風呂ぉぉ!?!?
風呂場に行って、洗面器にうっすらお湯をためて、そこでいれてあげる。

6.10cm中田大智と初デート!どこに連れて行きますか?

どこに行こう。。
とりあえず、ゲーセンにいって、プリクラとって。
でも、10センチやから一人で入ってるようなもんだから、恥ずかしいし。
ここは、秋ちゃん@たっちょん薫太と遊ぶ時に、大智も連れて行って。
って、それじゃあ、デートにならないか。

どうしましょう???

7.最後の質問!10cm中田大智が居たらあなたはどう思いますか?

大智っ娘のラジオネームについて、どう思ってるか聞き出す。
で、関ジュ魂のとき、私の団扇をちゃんと見たでしょ!!って問いただす!!!
あと、なんで「優しい」と言いつつも、魂ではツンケンするんですか!!って問いただす(笑)

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
やりたい方どうぞっ。

エイト&関ジュ | 20:11 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 20:11 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS