*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪
<< 携帯より | main | 一応復活???かも・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
きばってこーぜぃ!!!
こんばんワンツ。。。

腹痛から這い上がってきたハナです。
いやぁ、、今日は一日寝込むかと思ったけど、案外早く復活しました(笑)

昨日は死ぬかと思ったけど・・・


実は、昨日は同期の子の結婚式があって、二次会に参加してきました。
で、ビンゴ大会があって、ニンテンドーDSが当たり!!!
もう、うっきうき気分で帰ってきたんだけど、家に着く直前に急に腹痛に襲われて。。
そのままトイレに駆け込んだんだけどね。
散々でした。
くだすくだす!!!!

あ・・汚い話でごめんなさい(爆)


お母さん曰く、顔が真っ青だったらしい。


まあ、そんな状態でも、ラジオはちゃっかり聞いて寝ましたが。。

だって、昨日は聞くジャニたっちょんだったんだもん。
めっちゃ可愛かった。
ふつーにボケてたし。
男前もこうくんだったし。


まあ、そんな感じですが。
一応、無事復活ってことでよろしく。



あ、、DS、早速ソフトを買ってきました。
犬を育てるやつ。
名前をね・・いろいろ悩んだんだけどね。
大倉大智の共通点をいろいろ探して・・
でも、なくてさぁ。
唯一あった共通点は、二人の名前に「大」という漢字が使われてること。
で、名前は・・・



ダイ!!!!



にしました。
めっちゃ、可愛がってます。

ダイくんは、おすわりとふせを覚えたよぉ!!


コメレスします。
アボガドさんありがとうございました。
○アボガドさん○
なんとか復活しました!!!!

そうなんですよね。
和歌山も神戸もべてらんがついたみたいで。
京都どうなるだろう。。
バトボつくかな???
龍ちゃんの地元で、龍ちゃんをみたい!!!
私生活 | 21:09 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 21:09 | - | -
マリオもおススメでつ☆
かなりハマるよ♪

ニンテンDOGSあたしも買おうか迷い中。。。

何犬買った??
あたし買うなら断然柴だな♪
| リエ | 2007/06/11 22:07 |
復活してよかったですね♪
私は体によくない生活リズムの繰り返しなのに
体は頑丈なようでそこらへんの心配はまったくナシです(苦笑)

DS当たったんですか!おめでとうございますvv
そういえばつい先日うちの妹が
某少年マンガ雑誌でWiiを当てやがりました。
めっちゃびっくりです。
そんな私は嵐コン当落1勝1敗です・・・。
| 礼南 | 2007/06/12 01:07 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS