*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪
<< いよいよ明日だぁぁ!!! | main | 行ってきました!関ジュ魂in大阪城ホール♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
興奮冷めやらぬ…
こんな時間やのに寝付けません
明日はしょっぱな会議があるのに(;_;)



関ジュ魂はめっちゃ楽しかった!!
コントのぐたぐた感は…これから笑いを磨こう!!ってことで…


濱ちゃんの薄荷キャンディーかっこよかったよ!

りゅ−たんのハジけた姿も好きです
今度は是非!!変顔を!!

薫太はバク転成功おめでとう!
そこが一番心配やったんで、成功して良かった〜〜!

淳太はキャラ変わってきた???
前は家に帰るまでがコンサートです!って言うキャラではなかったと思うけど

たっちゃんはMCでマイブラザーネタ話せなかった代わりに、アンコで思い切り絡んでたね

菊ちゃん…姿を拝見するまでに時間がかかりました〜〜!

文ちゃんもMC出てほしかったなぁ…

伊藤さん…いろんな意味で私はあなたが好きです(笑)

千崎…キムタク似てた!!

優馬くん、ハジけてきたね!自ら魚くんの真似をするとは…

ねごろくん…双子やったんですか!!騙されました…イリュージョン

あっくんは可愛いと思うよ!今が可愛い時かと…

そ−し−て−!!


なんか、してやられた感たっぷりな大智!
MC頑張ってたね〜〜あっくんと進めるかと思ったけど…最初から最後まで進行役お疲れさまでしたm(__)m


8月も決まったし…
着々と階段をあがってるよね〜〜


また、詳しい感想書きにきますね!
んでは…おやすみなさい(-_-)zz
携帯から更新 | 02:15 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 02:15 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS