*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
カレンダーが・・・ぱぁぁん!!!
ようやく週末・・・と思っている英恵です。
明日と明後日はお休み♪嬉しいなぁぁ。。。。

今日、家に帰ったら・・・カレンダーが届いてました!!
ネットで予約して購入したわけですが。。。
きっちりダンボールで囲ってあるんですよ!!
力技!で開けようとしたので、右手小指をダンボールで切ってしまいました。。

いやいや、すごい豪華ですね。
なんたって週めくり♪ですから。。。
横にこちょっと書いてあるトピックストリビアに一人大笑いでしたよ。
4月からカレンダー毎週めくるのが楽しみです♪♪


ではでは、日曜日に出したクイズの答え合わせ&新しい問題出しますね♪


まずは、答えから。
問題は去年の10月放送の聞くジャニエイト大倉安田の回から。。
この回はね・・本当章ちゃんが大丈夫!?って聞きたくなるくらいテンション高かったんですよ!!!


では、まず1問目♪章ちゃんの提案で、この週限定であだ名をつけよう!ということになったわけですが、ノリノリの安田さんが大倉さんにつけたあだ名の動物はどれ!?
答えはC:大きいけど走るのが速いとゾウでした。

たっちょんは「嫌や〜!」と拒否してたんですが、章ちゃんの「あだ名は僕の好きなものをつけたらいい!」の発言で諦めてました。
でも、決めたわりには「ゾウ」と1回も呼ばなかった章ちゃんです。

2問目♪この回の聞けメロエイトのテーマは『2番目に好きやねんな歌』でしたが、EXILEのBeliveを選んだたっちょん。ずっと聞きつづけてるのに何故2番目にした・・その驚くべき理由は一体何?

答えはA:1番にしちゃうとすぐに飽きちゃうからでした。

ちなみに、1番好きな歌は・・・忘れたそうです。。。
たっちょんらしいというか・・なんというか・・ねぇぇ。。。

最後の問題♪同じく聞けメロエイトのコーナー。自分の曲紹介の時にテンションがあがってしまった安田さんが取った行動は次のうちどれ?

答えはB:サングラスをかけてブースの電気を消した

あまりのテンションの高さにたっちょん呆然!!!!
暴走する章ちゃんのペースに完全飲み込まれていました。


ではでは、今回の問題は!!!!
いろんなラジオから出題しますね♪

まず、関ジャニ通信から♪
『今週のオススメ漫画・BOYSエステで、日本人だけが体重やらハゲやら血液型を気にしすぎているという話になり、ヨコが「日本人だけが〇〇〇〇している。」と言います。この言葉にヒナちゃんとすばるが、「ちまちま・・」と突っ込むのですが。。。さて、「ちまちまが誰が正しい!ってもともと日本語にないはずや!」と逆ギレしたヨコが言った空欄に当てはまる言葉は何!?』
:ちめちめ
:まちまち
:ちょろちょろ

続いて、聞くジャニエイト
『アドリブエイトの前のコーナー、聞くジャニイントロ選手権で、カードに書かれた数字の倍数がポイントになる!というボーナスルールを知ったヒナちゃん。カードを引く前に箱の中身をチェックしようとした理由は?』
:勝ったら優勝!負けたら罰ゲームになる「エイトカード」が入っているか確かめるため
:カードが何枚入っているか数えるため
:カードの数字が全て「0」になっていないか調べるため

最後はレコメンから。
『表参道でNEWSの手越くんと偶然会ったヨコとまるちゃん。手越くんと別れたあと、まるちゃんが発した一言は!?』
:可愛いですね。弟にしたいですわ〜♪
:すごいですね。今の芸能人ですね♪
:わっかいなぁぁ・・高校生かぁぁ。。

以上!クイズ企画でした。。。
ではでは、たまりまくってたコメレスですが。。。
たっちょんドラマ説について語ってた分のコメントへのレスは控えさせていただきます。
続きを読む >>
クイズ | 21:52 | comments(0) | -
なんだか・・ちょっと熱っぽい???
こんばんワン・ツー!!

さっきから寒気がする英恵です。。
今日、ちょっとしたトラブルがあって・・車外に放り出されてまして。。
ええ・・1時間くらい??

あのね、幼稚園に忘れもの取りに帰ったの!
まあ、すぐ戻ってくるから・・とかばんを車に残して、幼稚園の鍵だけ持参して用事してたんですけど・・
まあ、5分もかかってないっすよ。
車に乗ろうと思ってコートのポケットあさったけど車の鍵がなくて・・・
まさかっ!!って思って助手席に置いてあるかばんを見ると・・
ちらりと見えるプーさんのキーホルダーが!!!!


しまったぁぁ!!!!鍵をかばんの中に入れてた!!!車に入れねぇぇ!!!!


と、なんとも華麗(?)なボケを演出した英恵です。。
場所が幼稚園だったので職員室の電話借りて、家に3〜4回かけるも誰も出ず・・
妹がいるはずなのに!!!!出てくれなくて・・・
また最悪な事に携帯も車の中!!だったので、誰にも連絡が取れない!!
どうしよう・・と思い、京都のおじいちゃんの家へ電話。
そこで、お父さんの携帯番号を調べてもらい、お父さんに電話!!
お父さんは仕事中だったので、お父さんからお母さんに電話をしてもらって、お母さんに車の予備のキーを持ってきてもらい、ようやく車に乗って無事帰宅!!!
本当に踏んだり蹴ったりな週末でした・・・とほほ・・・


では、昨日出したクイズの答え!発表します。
問題は・・・『バレンタイン間近!ということで、関西テレビの藤本アナから手作りのVDチョコを貰ったヒナちゃんが、貰ったチョコのあまりの固さに取った行動は次のうちどれ!?』でしたが・・


答えは・・どれぐらい固いのか、金づちで叩いて割ったでした。


でもね、相当固かったみたいで、最初の一撃では割れるというよりも砕けたって感じでした。
2〜3発やってましたよ・・・
食べ物なので、金づちの叩く部分(?)っていうんですか?あそこにラップ巻いてました。



これから定期的にクイズ出していきたいと思います。
いやいや、ちょっとたっちょんちゃうけど、ネタ切れだったりするんです・・(笑)


今週は聞くジャニエイトの10月、安田さん大倉さんのコンビの回からの出題!

第1問:章ちゃんの提案で、この週限定であだ名をつけよう!ということになったわけですが、ノリノリの安田さんが大倉さんにつけたあだ名の動物はどれ!?
:背が高いからキリン
:逆の発想をついてサル
:大きいけど走るのが速いとゾウ

第2問:この回の聞けメロエイトのテーマは『2番目に好きやねんな歌』でしたが、EXILEのBeliveを選んだたっちょん。ずっと聞きつづけてるのに何故2番目にした・・その驚くべき理由は一体何?
:1番にしちゃうとすぐに飽きちゃうから
:どれも好きで2番目なんて順位がつけられなかったから
:〆切がせまっていたため、たまたま聞いていた曲がEXILEのBeliveだったから

第3問:同じく聞けメロエイトのコーナー。自分の曲紹介の時にテンションがあがってしまった安田さんが取った行動は次のうちどれ?
:いきなりブースの中で着替え始めた
:サングラスをかけてブースの電気を消した
:たっちょんのほっぺにちゅーをした


以上!!!!!
この回の聞くジャニエイトはめっちゃ好きなんですよ。
まだ、のキャラをつかめていなかった時だったので、一人爆笑しながら聞いてたのを覚えています。


ではでは、全問正解した人には・・・なぁぁにもないですぅぅ。。
が!!クイズに参加してもらえたら、めちゃんこ嬉しいですね♪♪


ではでは、コメレスがたまっちゃったので返していきますね♪
永流ちゃん、Mayさん、ぐっちゃん、ひさかちゃん、まちちゃん、結奈ちゃん、ゆっきぃ!ありがとう!!
続きを読む >>
クイズ | 21:52 | comments(1) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS