*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
バババ・・・バトン!!
和香ちゃん@亮ちゃんから頂きました。

【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

■お名前は?■
ハナでーーす!!

■担当は?■
大倉忠義と中田大智です。

■旦那にするなら?■
大倉さん。
大倉以外は考えられないですね。
大倉さんと結婚したいっっ!!

■彼氏にするなら?■
キミくんかな???
ぽっちゃりしてるけど。
照れ屋だと思うけど、一途だと思うから。

■親友にするなら?■
まるちゃんかな??
友達思いって感じがするから。

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?■
なんかびみょーな質問だね。
そうだな、、、文ちゃん!?!?
なんとなくだけどね。

■上辺だけの友達にするなら?■
そんな人いりません!!!!

■連れ回したいのは?■
えっとね、薫太!!!!!
それか、龍太とか、その辺(笑)
テンぱる姿を見てみたいかも。

■連れ回されるなら?■
エイトならすばるとヤス。
二人に服とか選んで欲しいなぁ。
関ジュなら龍規。
なんか、なんとなく一番最初に思いついたのが、龍規だった。

■目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?■
とりあえず、川の字になって寝てみる。

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?■
とりあえず、「何すんねん!!」ってどついてみる。
(ほんまに好きなんか??)

■愛を語るなら?■
大倉と大智で。
でも、主に前者とね。
後者は・・冗談の世界になりそう(笑)

■人生を語るなら?■
すばるかな???
タメだけど、私の倍くらい人生経験豊富そうだもん。
いろいろ人生の勉強をしたいです。

■担当とデートするならどんなコース?■
デート・・大倉とは、大倉カーで海沿いをドライブ。
砂浜を二人で歩いて、裸足になって海に入ってみる。
で、大倉を突き飛ばして、水浸しにしてみる。
あとは、二人で砂のお城とか作って、大倉が乾いたら高級じゃなくていいので、レストランで食事して、夜のドライブをして帰る。

大智はねぇ、大智の学校が終わってから待ち合わせて、ショッピングを楽しんで、ファーストフードで夕飯を済ませて、レイトショーを見てから終電で帰宅。

こんな感じ???

■口論をして絶対に勝てる自信のある人は?■
エイトは内くん。
なんとなくね。だって、これでも内くんよりは5年長く生きてますから。

関ジュは・・りゅーたん。
えっ!負ける気がしないんですけど。

■絶対に負ける気がするのは?■
エイトは3バカ。
ヒナちゃんは言い負かされそうやし、すばるもヤイヤイ言いそうやし、キミくんは屁理屈ばかりで、結局いろんな意味で負けた気を味わいそう。

関ジュはね、文ちゃんとか、龍規とか。
悔しいけど、口は達者だからね、あの子たち。

■勝ちたい相手は?■
大山田には勝ちたいでしょ。

■担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?■
え・・・ん〜〜。大倉は後者、大智は前者かな?
二人の性格からしてなんだけど。

■8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?■
        黒板
すばる     ヤス     亮ちゃん

キミくん    ハナ     大倉

ヒナちゃん   まるちゃん  うちくん


なんとなくこんな感じ。
ヤスが前なのは、大きい人を前に持ってくると、前が見えないから。
まるちゃんは、仲良く前後で喋りたいし、大倉は右にいてもらって、ときどきチラ見したいし。
あとは、適当です(爆)

        黒板
濱ちゃん    大智     文ちゃん

りゅーたん   ハナ     淳太

龍規      薫太     あっくん


関ジュはこんな感じかな?
とりあえず、龍規と薫太は後ろでしょ!!!
大きいしさ。
大智を前にしたのは、後ろから消しゴムで遊んでたら怒るため!!
隣にりゅーたんを置いてあまやかして、斜め前に濱ちゃんと文ちゃんを置いたのは、二人の行動を観察する為(笑)
淳太は分からないところを教えてもらうのです。

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止■

秋ちゃん@忠義&薫太
エリさん@龍太

以上のお二人。
時間があったらしてみてください。
バトン | 22:04 | comments(2) | -
明日天気になぁれ!!
こんばんワンツ。
明日は祖父母交流で遠足に行くハナですけども。。
あの子たち、ちゃんと歩けるかな??
リュック背負って・・・と心配してたりします。
まあ、とにかく明日晴れることを願って。。

ではでは、ここからはエリさん@龍太から回ってきたバトンしまーす!
エリさんありがとう!!

【○○にぴったりバトン−関ジュ指定−】

■手を繋ぎたい人

・・・いーひんかも(爆)
大智は繋ぐより、腕に絡みつきたいから。
ん〜〜、じゃあ、ジョー!!
手を繋いでお散歩ってノリ(笑)

■抱きつくなら

・・・「かーわーいーいー!」って意味で抱きつきたいのは、ジョーとか幸登とか。
「すーきー」って意味で抱きつきたいのは、大智。
でも、個人的に前者でいきたいです。

■抱きつかれるなら

「おねいちゃん・・(涙)」って意味で言うなら、康二とか、ジョーとか。
無言で強引になら、大智とかあっくんとか。
でも、これは後者かな???
前者の場合、甘やかす派で!!!

■恋人にするなら

ん〜〜。。。
言うのは勝手だもんね。
大智で。

■ペットにするなら

濱ちゃん!!!!
いや・・馬って意味じゃないよ。
なんとなく、飼ってみたい。

■結婚するなら

あまり若すぎると実感沸かないので。
ん〜〜、キクちゃん??
最近、キクちゃんツボです。

■浮気するなら

基本いやだけど・・
まーやんかな??
まーやん男前ーー!!!!

■兄・姉にするなら

・・自分より年上のJrがいないんっすけど。。。
どうしましょ。
そだな、じゃあ、マーシーで。
(適当)

■弟・妹にするなら

え、これは結構いるけど。
あっくんでしょ、りゅーたんでしょ、薫太でしょ、優馬でしょ、智くんでしょ。。
多すぎっすね。

■虐めるなら

濱ちゃん!!!
なんか、からかい甲斐ありそうなんだもん。

■虐められるなら

ん???
ん〜〜・・・・・龍規とか文ちゃんかな?

■語るなら

龍規とりゅーたんについて語りあう(笑)
絶対ノッてくれると思うのよ。

■甘えるなら

甘えたい人がいない・・。
ん〜〜、大きいって意味で、龍規。

■甘やかすなら

長尾くん。
なんとなく。
だって、ヒロのキャラ好きっす。

■敵に回したくないのは

大智。
だって、怒らせたら怖そうやん。

■旅行に行くなら

文ちゃん。
楽しい旅行になりそう。

■デートするなら

めっちゃ悩むんですけど。
そうだなぁ。。。
大智って言いたいけど、そこはあえて外して。
キクちゃん。
年が近いし、男前だし・・・
そんな理由です。

■次に回す関ジュ担

やりたい方どうぞー。



コメレスは明日以降にします。

こっから先は・・・
見たい方だけどーぞー!!

続きを読む >>
バトン | 20:50 | comments(1) | -
今日もバトンDAY♪
こんばんワンツ。
大雨で朝からテンションだだ下がりな英恵です。
大型連休もカレンダー通りなので、今日と明日はお仕事です。
2日だけ仕事とかだるいよなぁ。。。
まあ、子供は少なかったけどね。

ではでは、今日もバトンしちゃいます。
秋ちゃん@忠義&薫太から回ってきたバトンです。

【お題バトン】

私のお題は【忠義】です。

1.【忠義】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

食い合わせが悪い食事をする天然なドラマー

ざっと、24文字。
ギリギリやぁぁ!!!

2.【忠義】のどこに惚れましたか?

しっかりしてそうで、実は突っ込みどころ満載なところのギャップに惚れました。
あと、何か企んでそうな笑顔とか・・・

3.【忠義】のお風呂上がり直後を想像して下さい。

・・・おなかぶよぶよ・・(おいっっ!!)

4.【忠義】は学校で何をしていますか?(授業・プール・部活etc)

授業中は教科書を盾に爆睡して、2時間目と3時間目の間に早弁!
体育の授業はだるいから!って屋上やら、保健室でさぼって・・・
休み時間は友達とワイワイしている。

そんな感じかな???

5.【忠義】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

とりあえず、あてもなくぶらーーっと。。
公園なんか行ってみたらいいかな??
公園のベンチの上で二人でぼーーーっとしながら、ちょっといろいろ話したりして。
で、帰りは手を繋いで仲良く帰る。

どうよっっ!!

6.【忠義】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

水も滴るいい男・・・

7.【忠義】と貴方は幼馴染みらしいですよ?

あっ!それ、いいねぇぇ。
幼なじみの男の子!とか憧れる。
うちは、幼なじみは全員女の子だから。

8.あはは、冗談ですよ(笑)。では【忠義】と恋人同士なら?
 
冗談かよっっ!!
恋人同士??想像できないですね。
お互い、尻にひきつつひかれつつ・・な関係になりそうですね。

9.では最後に【忠義】に一言どうぞ。
 
そうですね。。。
47都道府県を回るツアーがもうすぐ始まりますが・・・
エイトレンジャーを見ている限り、私はあなたの体力が持つかどうか・・それが一番気になります(笑)
いっぱい食べて、いっぱい寝て、9月まで頑張ってね。

10.次に回す7人とそのお題

じゃあ・・まずは。。
秋ちゃん@忠義&薫太に返します。
お題は【薫太】で。

ありさちゃん【内くん】


あとは・・やりたい方どうぞ。。。


コメレス。

秋ちゃんありがとう!!
続きを読む >>
バトン | 20:31 | comments(3) | -
理想の男性を・・語るわよっっ。
こんばんワンツ。
今日はせっせと関ジュ魂にむけて団扇を新調してた英恵です。
まあ、前の団扇を壊して新しくしたんだけどね。
結構・・・なかなかなものが出来たけど。。
はてさて活躍してくれるのでしょうか・・・

ではでは、今日はこれからバトンをしまーす!!
題して・・【理想の男性バトン】


1:好きなタイプを答えよう。

*髪型*
短くさっぱりした感じ!
ドーム魂の頃のヒナちゃん、今の大倉さん、サマスペの頃の大智とかhitです

*顔*
さっぱした…というか、あっさりした感じ
濃い顔はすきやないです…

*体型*
細っちぃ人はちょっと…
ある程度体格のいい人かな!?
大倉さんとか…キミくんとか…

*身長*
自分より高い人!
だいたい163〜175くらいがベストかな!?

*服装*ズボンにシャツが入ってる!とか、腰でズボン履いてるとか…そんなのは嫌だけど、その人にあってたら何でもOKです

*職業*フリーターとかヤ●ザ系やなかったら、特には…一つの仕事を一生懸命して欲しい♪

*性格*やさしい人♪♪
何か一つのことに一生懸命な人とかすき

2:年下が好き?年上が好き?

ごめんなさい…
大倉大智△いΔ討泙垢…ほんまは年上の方が好きな人です

3:タイプの有名人は?

大倉忠義!
実際に片思いしてる人も、中味大倉なんです
天然くんなんですよ。。あはは。

4:恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないという条件は?

して欲しいこと
)萋メールはして欲しい
△燭泙砲篭鮹圓鮓世辰突澆靴
M達を大事にして欲しい

して欲しくないこと

.織丱海魑曚錣覆
▲僖船鵐魁競馬などの賭け事
1海鬚弔ないこと、束縛

5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでもOK)

片思いの方が多いんですけど…せやな〜〜
バイトしてた時に好きになった、別のテナントの社員さんは、タイプというか…礼儀正しいとこが好きでしたね

あんま一目惚れしない私が、研修で会った小学校の先生もドンピシャやったなぁ…

6:よくはまってしまうタイプは?

突っ込みたくなるような、母性本能をくすぐるタイプの人

7:あなたを好きになる人はぶっちゃけどういうタイプ?

6:でいうた人です

8:どっちのタイプかで答えて下さい。

甘える?
→甘えられません

尽くす?
→どうやろう!?

嫉妬する?
→そりゃ、多少は…

9:最後にバトンを渡す相手を5人どうぞ。

ゆっきぃ@章大
まちちゃん@まるちゃん
和香ちゃん@亮ちゃん
リエ@まっすー

同い年のみなさん、お願いします。

では、コメレスします。
ちさ、アボガドさんありがとう!!
続きを読む >>
バトン | 20:05 | comments(1) | -
初めて叫びます!愛の言葉・・・(なんつって)
こんばんワンツ。
昨日は久々にジャニショに行って来ました!!
でも、行った日がというか行く日を選んだのが悪かったのか・・・
嵐魂@京セラドームの日だったので、店に入るのに並びました。。
秋ちゃん@たっちょん&薫太と一緒だったので、二人で関ジュエイトトークしながらだったから、そんな長く感じなかったけど。。
エイトの前いっぱい!?!って思いながら、並んで15分くらいで店に入ると、思いの外空いてて。。
その代わり嵐の前はすんごい人だったけど。
入るのに15分程だったわけですが・・レジまでは1時間ぐらい並びましたよ。
あんなに並んだの初めて!!!!!
その間もずーーっと秋ちゃんといろいろ喋ってましたが。
一人じゃなくて良かったぁぁ!!
秋ちゃん!ありがとう!!!

今日は、リエ@まっすーゆっきぃ@ヤスからバトンが回ってきたのでやりたいと思います!!!
続きからどうぞ♪

その後にコメレスもします。
ゆっきぃありがとう!!
続きを読む >>
バトン | 19:49 | comments(3) | -
どっち??って言われても困ったり・・・
バトン、拾ってきたのでやっちゃいまーす。。

あなたはどっち?
関西Jr編。。。



続きから・・どうぞぉ。
続きを読む >>
バトン | 21:15 | comments(0) | -
「一言」ってすんごい大切だと思ったよ。
こんばんワンツ!
足の具合も良くなりつつあり・・・久しぶりにTSUTAYAにCD借りに行きました。
そしたらさ、すんごい腹立つことあったんだけど・・聞いてくれます??
(って、勝手に話すけどさ・・)

ゆずの新曲を借りたのね。
どうやら、私間違って2枚も取ってたらしいの。
同じCDをよ!!
普通さ、同じCD2枚も持ってきておかしいな?って思うでしょ?
「同じの2枚ありますけど・・」って声かけるぐらいするでしょ!?
それなのに、受けてくれた人そんなこと一言も言わなくてさ。
会計の時に5枚分っておかしいな?って思ってたけど、結構ど忘れしちゃうことあるから、きっと5枚借りたんだなって思ったの。
でも、やっぱり帰りの車の中でおかしい!!って思って、家に着くや否や車の中で確認!!!
そしたら、案の定同じやつが2枚も出てきたの!!!
一言言ってくれたらいいのに!!って話よ。。
こっちにも非はあってもさ、一言言うのが親切ってもんだと思うんですけど!!!!
返す時に一言文句つけてやろう!!って思いました。

ではでは、和香ちゃん@亮ちゃんからバトンが回ってきたのでやりたいと思います!!

【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】

1.あのこがもっと知りたいという5人(3人)を指定 
ゆーみん@たっちょん
秋ちゃん@たっちょん
&薫太
伊央ちゃん@すばるん

良かったらやって下さい。

2.お名前は?
英恵です。

3.年齢を教えて? 
3バカと同じ25歳です。
他には、安達祐美とか、内山理名とか、滝翼の二人とか・・も一緒です。

4.職業は?
某田舎町の保育園で保育士してます。 

5.ご趣味は?
ええっ!!趣味・・
エイトや関ジュ関連の雑誌の切抜きを眺めること・・(笑)

かなり怪しい趣味だなぁ・・

6.好きな異性のタイプ 
優しくて、子供が好きで、包容力があって・・・
あとね、一つのことに一生懸命になれる人!!!!
で、どこか抜けてる人!!

7.特技は?
・・・なんだろう??
ピアノ!?!?

8.資格は何か持ってますか?
普通自動車免許
幼稚園教諭第二種免許
保育士資格
ピアノのグレード7級・・(6級やったかも!!)

9.悩みはありますか?
うちの受け持ちの担当、3人のうち2人がすんごい暴走する子で・・・
もう、毎回外で遊ぶ時は目が話せなくて、体を3つに分けるなら、担当の子一人一人にべったり!!ついていたいぐらいな気持ちになること。
その、大変な子供に限って、親の大変で・・・
どうやったら素直に受け止めてくれるのか・・って頭が痛いです。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物は・・みかん、親子丼、明太子、高野豆腐、唐揚げ

嫌いな食べ物は・・人参、大根、イカ、タコ、こしあん

11.好きな人はいますか?
これって、現実問題のこと??
ぶっちゃけ、只今片想い中・・その人にVDにチョコあげましたよぉ!!
・・・まあ、義理って名目だけど。
で、今日ちゃっかりお返し貰いました!

ジャニだったら、大倉忠義、中田大智。
他は・・小栗旬、小池徹平、小出恵介、勝地涼。

12.あなたの愛する人へ一言
大倉忠義さま。
仕事人の撮影終わりました!?
放送いつなんでしょう・・めっちゃ早くみたいよぉぉ。
源太はとっても男前!!だと思いますが、撮影終わったら、その長ったらしい前髪切ってね♪

中田大智さま。
NEWS魂お疲れ様。
そして、デンデケには出るのでしょうか??出てくれると信じてるけど・・・
最初は副担扱いだったんだけど、最近日に日に副担から担当の座につきつつある大ちゃんですが・・
関ジュ魂もしゃかりきがんばってね♪

13.最近はまっていることは何ですか?
はまってること・・・
なんだろう!?!?特にないんですが。。。
あっ!健康のために、毎日水をいっぱい飲むようにしてることかな?

関係ない???
 
14.最近1番許せなかったことは?
そりゃあ!!もちろん、今日のTSUTAYAの応対の悪さだよ。

15.オススメの音楽を教えてください
ジャニなら、、嵐のLove so Sweet!

それ以外なら、宇多田の「Flavor of Life」と大塚愛の新曲のCWの「キミニカエル」とYUIの「CHE.R.RY」かな??

16.最初に指名した人達の他者紹介を簡単にお願いします
ゆーみん@たっちょん>私が初めて会った大倉担の友達です。
私の頼れるお姉さま♪♪
いつもいろいろお世話になりっぱなしです。
ゆーみんとは大倉のツボが似ている!と勝手に思ってます。

秋ちゃん@たっちょん&薫太>同じく大倉担の友達で、私と大倉のツボがまた似てる!って思ってたりします。
そして、私が彼女を関ジュにはめました。
最近は関ジュトークで大盛り上がりしてる、薫太も好きな秋ちゃんです。

伊央ちゃん@すばるん>秋ちゃんを通じて知り合ったお友達。
この間のドーム魂のオーラスに一緒に入りました。
めっちゃきさくで話しやすい、すばちゃん担のお友達です♪
バトン | 21:18 | comments(5) | -
眠れない夜ぅぅはぁぁ・・・・・が続いております(涙)
ここ二日ほど鼻が詰まって夜中に何度も目が覚めちゃう英恵ですけども。。
仕事中もぼぉぉっとしてしまいます。
仕事になりません。
ほいでもって、今日は子供を抱っこしながら部屋の滑り台を逆走したら、その天罰かズルッっとずっこけてしまいました。
で、思いっきり顔の右側を打ってしまったわけですけども・・
痛すぎて困ります。。。
治りかけた腰が、また痛くなってしまいました。。。
で、今日は仕事終わってから、接骨院へ。
通いつめてたので、受付の人に覚えられていました(笑)
接骨院では電気を流してもらうのですが、それが気持ちよくて、いつも15分間マヂ寝です。
で、今日は先生に思いっきり体をひっぱられてずれた腰が元に戻ったのはいいものの、ぐきっ!!って音がっっ!!!
逆に右肩がものすごーーく痛いです。

ではでは、ここからは、ゆっきぃ@章大さまから回ってきたバトンをします。

ルール
■3つの質問に答える
■3つの質問をする
■回してくれた人にメッセージ
■3人に回す


■自分って人を一言でどーぞ。
自分は一言で言うと「馬鹿」です。

でも、よく「天然」とも言われますが。。
自分では天然だとは思っていません。

まあ、世間知らずなところがあるなぁぁとは思いますが・・・

■今の仕事してなかったら、今の自分はどんなやと思う??
今の仕事してなかったら、どんなことしてたんだろう?
物書くのが好きだし、絵を書くのも好きだから、物書きかイラストレーターかな??
自分の性格からして、オフィスレディにはなってないと思う。

■10年後の自分はどうなってるでしょう?もしくは、どうなっててほしい?
10年後・・35才????
そうだなぁ、結婚して子供がいて、でも、仕事は続けてる。

好きな人と結婚して、子供は最低2人は産んでたいって思ってます。
でも、3人がいいらしいですよ。子供・・
クラスの先生が言ってたけど。
仕事は出来る限り続けたいな♪♪旦那さんの勤務先によるけど・・・

■答えて欲しい質問
※子供の頃憧れていた職業は何??
※最近のマイブームを教えて下さい。
※冬クールのドラマ、もうすぐ最終回ですが!!!どれが一番面白かった!?
■メッセージ
ゆっきぃと友達になって、どうやら1年経ってるようですね。
去年の今頃は、私は仕事を休んでたわけですが、ゆっきぃからコメントないし、メールもらったような・・励まされたなぁ。。
FTONではいろいろお世話になったし、タメで同業者で、何かと共通点多いような気がする・・って勝手に思ってるけど。
本当にいろいろお世話になってます。
同い年なのにめっちゃしっかりしてるもん!!!
やっぱ、実家暮らしと一人暮らしの違いかな????
これからも、いっぱいご迷惑掛けると思いますが、変わらず仲良くしていただけるとうれしいです。
これからもよろしくねっっ。


てか、私、来年度は3歳以上の担任らしいから、いろいろ教えてっっ!!(切実)
■次に回す人
これ、何人でもいいんかな!?!?
じゃあ・・・

秋ちゃんまちちゃんありさちゃんにお願いします。。


コメレス・・・
ゆっきぃありがとう!!
続きを読む >>
バトン | 21:17 | comments(1) | -
やっちゃうぜぃ!バトン・・何連発??
なんだか、ちょっと・・せつない気持ちでいっぱいの英恵です。
・・・運命の人っているんですかね???
とか、今日クラスの先生の彼氏との出会いとかを聞いてて、ふと!思ったわけですけども。。

まあ、そんなこんなでネタがない時の頼みの綱といえば・・バトン!!
なので!!頑張ってやっちゃいます。
バトンは全部、秋ちゃん@たっちょんよりいただきました。
回してもらったり・・拾ったり・・・いろいろあるので、良かったら見てね。。

最後にコメレスもあるのでよろしくねっ。
では、バトンは続きからどうぞぉぉ!!

コメレス・・
和香ちゃんありがとう!!
続きを読む >>
バトン | 21:22 | comments(2) | -
ええーーい!!バトンやっちゃえ!・・・疲れてるけど、気にしないさっ!
なんか、すんごい面白そうなバトンが回ってきてたので早速・・・

和香ちゃん@亮ちゃんより。。
その名も・・・

【進化バトン】


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


172代目バトン

◇うちにポスターは何枚ありますか?
えっと・・・ドリボズのたっちょんと、FTONのたっちょんと集合・・
それから、サマスぺのたっちょんに、すば倉魂の集合だから・・5枚かな。
もう、集合の横サイズしか貼るスペースないです。。

まあ、見事なまでにたっちょんで溢れ返ってます。

◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
そんなドキッとする行動を取られた記憶がありません。。
確実に目が合って、何かしてくれたら、ドキっとするのかな??
ん〜〜・・経験ないから分かりません。

◇1日だけだれかになれるとしたら、誰になってなにをする??
えっと・・・大塚愛ちゃんになりたい!!
えっと・・・章ちゃんになりたい!!
ほんでもって・・・・うちの犬になりたい。

愛ちんは隠れファンで、愛ちんになってライブしてみたいでしょ。
あと、章ちゃんになって、たっちょんから突っ込まれたい!
犬は・・一日犬になって、何も考えずに一日ずぅぅっと寝てたいです。

◇一度で良いからやってみたいことは?
メンバーの家族とか身内???
それか、友達とか身近な存在になりたい!!
彼女とかじゃなくて、友達がいいなぁぁ。
彼女だったら別れたらそこでおしまいだし・・・
友達だったら、ずっと続くでしょ!?!?

◇今いちばんはまっていることは?
人で言ったら・・小栗旬。
しゅんしゅんめっちゃ好きぃぃ。
類ちゃん可愛いもん。

クラスの先生が健康とダイエットで水飲んでて、最近私も家でかなり水飲みまくってます。
便通よくなるよぉぉ!!

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
ドリボズのたっちょん。
ベットの真上に張ってあるけど、かなり好きぃぃ。

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
ドラマの撮影が終わったら・・・・・・・・



髪を切ってください。

あとね、ラジオでいつか言ってた・・
「前のはだけたかっこいい服を着る」という目標が、ちゃんと冬のツアーで達成できて良かったね。


おめでとう!!!(笑)

◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
え・・高校生ぐらいの時に戻りたい!!
で、あの時告白しなかった先輩に「すき」って言いたい!!
これ、まぢでそう思う。。。

ていうか、私の人格変わったの・・この頃やと思うし・・

◇担当様にもう1度やって欲しい仕事は?
・・・演舞城???
演舞城して欲しい!!!
再演希望します・・(必死!!)

◇1日担当さまと一緒に休日を過ごす事ができます・・と言われたら何がしたい?
映画を見に行きたいな〜〜
感動できるやつ!!感動できるやつ見て、二人で思いっきり泣いて、そのあとお茶しながら、感動の余韻にひたりまくりつつ、語りまくる!!

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
じゃあ・・・
まちちゃん@まる
ゆーみん@たっちょん
秋ちゃん@たっちょん

peachちゃん@うっちー
伊央ちゃん@すばるん

伊央ちゃんはリンクしてないけど・・・
出来たらお願いします。。
バトン | 22:32 | comments(1) | -
| 1/5PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS