*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
ようは気の持ちようなんだろうと思うけど・・・
こんにちわ。
明日はいよいよエイト魂@京都なのに、妙に気落ちしているハナです。
この2週間いろいろありすぎて・・もう、頭がパニック状態です。


いつもなら、団扇作りに精をあげてるんだけど。
なんだか、団扇を作る気力も無くて・・・


今のハナの現状です。
くらーーい感じになってるので、スルーしてもらって構いません。。
気になる方だけどうぞ・・



続きを読む >>
私生活 | 17:33 | comments(2) | -
一応復活???かも・・・
こんばんワンツ。

一応、復活なハナです。
いやぁ、あれから今度は吐き気にやられました。
もう、戻すわ戻すわ・・・人生こんなに戻したのはじめてかも。
仕事も行く気満々だったんですが、朝から2度吐いて、でも個人懇談あるし、行かないと〜って無理に食べたおかゆも、汚い事に全部・・・出しちゃいまして。
これはさすがにヤバイ!って思ったので、午前中休みを貰って病院に行ったら、今度は園から電話で、今日は休んでいい!!と。。。

おかげさまで、昨日は一日ずーーーっと寝てました。


これでもかって感じで。


本当は、うたばんのこととか、ラジオのこととか、いーーっぱい書きたいことがあるけれど、さすがに今日は疲れたのでやめておきます。



あっ!!!
うちのダイは元気にしてまぁす!!!


コメレス。。
リエ、礼南さん、ありがとう!!!
続きを読む >>
私生活 | 21:16 | comments(0) | -
きばってこーぜぃ!!!
こんばんワンツ。。。

腹痛から這い上がってきたハナです。
いやぁ、、今日は一日寝込むかと思ったけど、案外早く復活しました(笑)

昨日は死ぬかと思ったけど・・・


実は、昨日は同期の子の結婚式があって、二次会に参加してきました。
で、ビンゴ大会があって、ニンテンドーDSが当たり!!!
もう、うっきうき気分で帰ってきたんだけど、家に着く直前に急に腹痛に襲われて。。
そのままトイレに駆け込んだんだけどね。
散々でした。
くだすくだす!!!!

あ・・汚い話でごめんなさい(爆)


お母さん曰く、顔が真っ青だったらしい。


まあ、そんな状態でも、ラジオはちゃっかり聞いて寝ましたが。。

だって、昨日は聞くジャニたっちょんだったんだもん。
めっちゃ可愛かった。
ふつーにボケてたし。
男前もこうくんだったし。


まあ、そんな感じですが。
一応、無事復活ってことでよろしく。



あ、、DS、早速ソフトを買ってきました。
犬を育てるやつ。
名前をね・・いろいろ悩んだんだけどね。
大倉大智の共通点をいろいろ探して・・
でも、なくてさぁ。
唯一あった共通点は、二人の名前に「大」という漢字が使われてること。
で、名前は・・・



ダイ!!!!



にしました。
めっちゃ、可愛がってます。

ダイくんは、おすわりとふせを覚えたよぉ!!


コメレスします。
アボガドさんありがとうございました。
続きを読む >>
私生活 | 21:09 | comments(2) | -
気がついたら、私だけロンリーワンでした。
こんばんワンツ。
今日は、短大時代の友達が4月に結婚したので、二次会を開こう!!と京都のとあるデパートのレストランでご飯食べてきました。
二次会っていうから、旦那さんも一緒かなぁ!?って思ってたら、旦那さんはお仕事で、新婦の友達だけがご登場!!

どうやら、新婦側だけで集まって食事って感じだったみたいなんだよね。
まあ、短大メンバーだけなので・・二次会というか、かるーーい同窓会って感じでした。

短大時代も2つグループがあって、1つは毎年ちょこちょこ集まってご飯食べたり、遊びに行ったりしてるんだけど、そこは学生時代も常に一緒に行動してて、もう一つは滋賀組って勝手に命名してるんだけど、滋賀県在住のメンバー!!なんです。

今日は、滋賀組の方の集まりだったんだけど、滋賀組7人いる中、6人が出席!!
実は・・卒業後6人が集まるっていうのは、今日が初めて!だったんです。

その中で1人の子は家も近いし、卒業後も何かしらつるんでて、ツーカーの仲というか、迷コンビというか、もう、お互いの事は言葉に出さなくても分かるってぐらい仲良かったけど、他の子はぼちぼち連絡するって感じで。

4月に結婚した子の他に、もう一人はおととしの夏に結婚して、去年の12月に子どもが生まれてお母さんになったんだよね。
もう、お母さんになってもおかしくない年なんだなぁって改めて思いました。

今年26だけど、26になるって心の中で思ってても、こうやって同級生に出会うと、ああ!26なんだ!!って再確認した感じ。
エイターさんでも、タメの子たくさんいるけど、学生時代を共に過ごしてるから、余計にそう感じるんだよね。

で、秋にはツーカーの仲の友達も結婚するし、他の子も彼氏いたりして・・・
気がついたらホンマの一人身って私だけなんだよ!!!
なんか、すんごい疎外感が!!!!
いいなぁ・・幸せそうでって感じでした。



心の中で、ちゃんと気持ちを伝えなきゃって思いました。


だってさ、この仕事してると出会いないし、そんな焦らなくてもって思えてくるんですよ。
働くようになってから、毎年自分の事で精一杯だったし。
自分の事で精一杯だから、他の人のことまで構ってられないし、気がついたら一人のままずっと6年間いるわけで。
一人でいることに慣れすぎて、寂しいって思うことはあっても、結局は自分でいっぱいいっぱいだから、いいやって思う・・の繰り返しで。

でもさ、今日集まって思った。
なんか、寂しくなってきた。。

いやね、言おうと思ってたのよ。
でも、タイミングを逃して。

でも、頑張って行動に移さなきゃ!って思いました。
やっぱり好きだしなぁ。

本当、今の気持ちは昨日の記事じゃないけど・・


「きみのすきなうた By UVERWorld」


です。

どこにいても、何をしてる時も、私の頭の中はあなたでいっぱいです。
私生活 | 20:59 | comments(0) | -
どんなに辛いことがあっても、乗り越えてゆけるさ・・
こんばんワンツ。。
ちょっぴり凹み気味なハナです。
1つは、昨日好きな人が来園したのに、忙しさのあまり気付かなかった事。
2つは、少倉の番協に外れたこと・・・

まあ、少倉ははずれてもエイトの京都公演もあるし、8月は松竹座もあるし・・
結構ふっきれてたりします。
ぐだぐだ悩むのも良くないさっっ!
私、こういう時はヒナティブです!!!!



タイトル、歌詞なんですけどね。
サマスぺ06のすばるが歌ってた劇中歌。
最近、歌詞を知って・・・見てて涙が出てきました。
きっと、昨日は涙腺緩かったからなぁ。
なんか、すばるの歌詞が胸にじーーんって聞こえてきました。

今年は結構仕事が辛いことも多くて。
でも、今ここでふんばらないとダメだ!!って言い聞かせて頑張ってます。
一つ大きくなったらね、会いに行きたい人もいるから。



コメレス。
エリさん、ありさちゃんありがとう!!
続きを読む >>
私生活 | 21:59 | comments(1) | -
復活だけど・・コメレスだけで終わります。。
ふっかーーつ!!!

実は、インフルエンザの瀬戸際まで走ってた英恵ですけども。。
ここに無事生還!!!
Q?の舞台に行った夜に39度まで熱が出て、いったんは引いたものの、昨日は38度出たため仕事を休み・・・「インフルエンザかもなぁ」と言われたので、妹に病院まで送って貰って、診察を受けた結果・・・風邪!!と言われてホッとしたと同時に、テンション上がったら、夕方、また39度近く熱を出してしまったわけで・・

今日は仕事に行ったものの、飲んだ薬で頭クラクラなので・・今日はコメレスだけして逃げます・・・・

ってことで、ゆっきぃの真似して・・・







ドロンっっプシュープシュー


コメレス遅くなってすみません。

秋ちゃん、雪美さん、和香ちゃん、蜂夜さん、礼南さんありがとうございました。
続きを読む >>
私生活 | 20:40 | comments(0) | -
初恋は淡くせつなく・・どきどきの味??
こんばんワンツ。。
最近、子供たちにメロメロな英恵です。
めっちゃ可愛いんですよぉぉ。。
って、前から可愛いんだけどさ。。
昨日はお昼寝を早く寝て早く起きた子が、何やら一人でキャッキャッ言ってるなぁって思って「しぃぃだよ!ねんねだよ。」って覗き込むと。。
小さなアンパンマンの人形をトントンしながら寝かしつけてたんです。
いやぁ、そのアンパンマンの可愛いこと。(アンパンマンかよっ!)
思わずカメラに収めちゃいました。
(つなビィ参照)
最近、言葉も増えてきて、私の言ったことをオウム返ししたりするんですよね。
だから、下手なことが言えない。。。
いたずらして「めっ!」って怒ると、別のところで「めぇぇ!!」って言ってたりする子とかいて。。
また、お友達がいたずらしてるのを見たら、ほっぺをぎゅっ!っておさえて「めぇぇ!!」って先生の真似して怒ってみたり。。
小さいながら見られてることに気づいて、家でも同じことしてないかドキドキしてるわけですけども。。
そんな子供たちともあと2週間ばかりでお別れ。。
担任から離れるんだ!って思うと、ちょっと寂しいなって思ったり。

そんなセンチメンタルに浸ってる英恵が最近はまってるのが、昼ドラ!!!
いやぁぁ・・面白いんですよ。


す・な・ど・け・い♪♪


原作(マンが)の大ファンで。。
何気に全巻持ってたりするんですけど。。
これがまた面白くて。。
テーマは結構重たいんだけどね。
4人の男女の12歳〜26歳までの初恋とか、友情とか・・そういうなのが描かれてて。
最終回(?)は泣いたぁぁ。。
まあ、最後はハッピーエンドなんだけどね。
ドラマ化って聞いた時はうれしくて。
先週から始まってたんだけど、すっかり忘れてて・・
秋ちゃん@忠義&薫太のブログ見て思い出して、慌てて昨日から予約して見てるんだけど。。
いやぁぁ・・キャスティングに文句はつけたいけど、昼ドラだしねぇってことで、そこらへんは大目に見るとして。
ストーリーは面白いっっ!!
今は14歳だけど、これから中学、高校と進むにつれて・・どう展開していくのか。
15歳〜19歳までの4年間ってのが、これまた結構濃いだな。
原作通りに進むのか・・てか進めっっ!って感じだけど。
まあ、楽しみです。
これからも忘れずに予約しないと・・・

でもなぁ、初恋でしょ・・
初恋っていつだっただろう??
初恋の相手は誰だったんだろう??とか思ったり。

以上、最近べてらんのたっちゃん押しな英恵でした。
あっ!!大倉不動の1位ですから。
その次が大智ねっっ。

コメレス。。
さきちゃん×2ありがとう!!
続きを読む >>
私生活 | 21:17 | comments(1) | -
春眠暁を・・覚えてしまいました(笑)
こんにちわ。。
今日は目が覚めたら10時でした。。
久しぶりに休みの日に寝坊・・・
最近、休みでも早く起きることのが多かったもんなぁ。

起きてご飯食べつつ、花男の最終回を見て、ほんじゃにの200回記念見て、ぼぉぉっと過ごしてから、ちょっくらお出かけぇぇっとばかりにスッピンでお買い物。
・・珍しくスッピンですよ。
まあ、大した用事やないしぃぃ!100均にしか用事ないからいいやぁ!!と思ったんで。
まあ、ぶっちゃけそれだけの用事なのに、化粧するのが面倒だった!ってのが本音ですけどね。

雑誌の整理に必要なファイルが欲しかったんだけど、100均にお好みのファイルがなくて、、で、無印へ・・
そこで、前から仕事用に欲しかった大きめのサイズのかばんをGET!!
手紙を出しに行くのに通った靴屋さんにて、春物の可愛い!!靴を発見!!!
先に手紙を出してからスッピンのまま、靴を眺め・・・
途中まで自分がスッピンのままだったことに気がつかなくて。
一生懸命サイズ探してる時にふと思い出した時には恥ずかしかったですよ。
大した用事じゃないから化粧してなかった!!って感じ。
でも、ちゃっかり靴を買って帰りました(笑)
つなビィにUPしてるやつです。
そこの靴屋さん、よく2足でいくら!ってセールしてるんですよ。
いやいや、今日はいい買い物をしました♪♪
満足、満足・・・


さて、これから仕事でもするかなぁ。。
ブログめぐりしてからになりそうだけど・・・

コメレス。
さきちゃん、ゆきちゃんありがとう!!
続きを読む >>
私生活 | 16:07 | comments(2) | -
拝啓、父上様風に・・・
生まれてこの方、25年と7ヶ月・・・
初めて捻挫というものを経験している英恵です。
今日は、拝啓、父上様の3・4話を見たわけですが。
気がつけば、3話以降取り溜めしてて、そのままだったわけで・・
お母さんはせっせと見てたりするんですが・・
なんか、ニノじゃないや・・一平の話し方が頭から離れないわけで。
今日は、ちょっと一平風に語ってみようかと思います。

今日も朝からせっせと接骨院に行ってきたわけで。
土曜日ってこともあり、接骨院は朝っぱらから人でいっぱいだったわけで。
待たされること1時間、ようやく名前を呼ばれたわけなんですが。
両端をおじいちゃんに挟まれながら、傷めた左足を出して、テーピングを切ってもらったわけなんだけど。
私の足を見ておじいちゃんたちは驚いているわけで。
まあ、おじいちゃんたちはきっと、テーピングなんてものを見たことがないんだろうなって感じなんだろうなぁと。

電気を15分流してもらってから、治療の順番を待ってると、隣に座ってるおじいちゃんに話しかけられ・・
まあ、土曜日だから多いとか、待ってる時間が苦痛だ!とかそんな話で。
私は、「はい」とか「そうですねぇ」とかしか答えられず・・・
おじいちゃんに申し訳ない!!って思いながらいたわけですが

5分ほど待ってようやく順番が回ってきたわけで。
足は思ったより腫れてはなかったけど、やっぱり再びテーピングを巻かれ・・
そのテーピングはおじいちゃんたちにはやっぱり、物珍しいものらしく
先生が巻いてる姿を、治療が終わって帰るおじいちゃんや、私の次に順番を待ってるおじいちゃんが、じぃぃっと見てるわけで・・
これが、結構恥かしい!!!!!
ただでさえ、腰でも通いつめてて接骨院では有名人になりかけてるというのに・・
昨日も、午前中の診療時間が終わった後に「今から見てください」ってお願いして診てもらった身だから、余計に恥ずかしいのに・・・
お願いだから見ないでって感じで・・

そのテーピング生活は、まだまだ続きそうな予感。
巻き終わったとに、月曜日に巻きなおすと言われたわけで。。
捻挫というものをしたことがないので分からなかったけど、これがまた、結構完治するのに時間がかかりそうな予感。

明日も、このテーピングで大阪城ホールに向かうことになったわけですが。
まあ、無理しない程度に楽しんでくることにします。
お父さんは「行くな」って言ってるけど・・
まあ・・足以外は元気ハツラツってとこかな?(by七海慎一)なわけで・・
せっかく取れたんだし、行って来ます!!!!
私生活 | 21:19 | comments(1) | -
同志が集まりゃ花が咲くの巻
今日は1日お休みだった英恵でございますが…

昨日は雨、今日は晴&風…
この時期、こんな天気の移り変りは、私には地獄です(>_<)
だって、花粉ちゃんが飛んで飛んで飛びまくってるんだもん!!!

午前中は室内にいたのに、鼻水がアホほど出てきまして…ごみ箱がティッシュでいっぱいになりました(涙)

昼から郵便局行って、NEWS魂に向けて服を買いに行きました
春物ワンピが欲しくて、お店の中をぐ−るぐる1時間程回り…ようやく気に入ったワンピとピンクのタートル、仕事用のTシャツをGET!!しかも!ワンピの2割引を筆頭に、全て値引きだったので、3点ご購入で4000円弱でした


得した


その帰りに妹をバイト先に迎えに行ったら、妹のバイト先の友達が亮担だったらしく、その後かなり話に花が咲いてしまいました!!ドーム魂から亮ちゃんソロ魂にサマスペ…いっぱい話し倒してきましたよ!!


1時間かる〜く話し倒したので、妹に呆れられました(;^_^A

ついでにP誌がエイト表紙なので、ちょっと関ジュのページをチェック!!
大智の髪に…ちょっと引きつつ…
あの髪はだんだん受け入れられなくなりつつありますが…バトボよりも、チームべてらんが載ってたんですよ−−!!
マーシーや文ちゃんは前から載ってたけど、龍規が!菊岡くんが載ってたのが嬉しい−!!

一人浮かれ、今日の休みは幕を閉じました!とさ…(笑)
私生活 | 20:16 | comments(1) | -
| 1/3PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS