*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
遠くはなれていても 思いはつながってるよ
こんばんワンツ。。

堂本剛の正直しんどいを見て、亮ちゃんの可愛らしさにずきゅん♪されたハナですけども。
妹が久し振りに剛を見て・・「太った?」と言ってたのが、どうもツボにはまったわけですけども。。

あの売れ残りゲームでしたっけ???
あれさぁ、たっちょんすばるだけ1回しかしてなかったような気がするんですが・・
いいんですか!?!?
剛さんだけ一人で3回も戦ってましたけども。。
非情にたっちょんの出番が少なくてイライラ。。
だって、亮ちゃんの写真はあっさりと売られていったし。
あれさぁ、あの女子大生もらえたの!?!?
なんかずるいんですけど。。
しかも、どういう基準で選ばれた女子大生だ!?!?
あれさ、ファンとかだったらなおさらイライラなんだけどね。
それ以上に、あの女子高生!!
女子高生に見えないくらいの老け具合はどうなの!?って。
あっ!言い過ぎかしら??
だって、率直な感じそう思ったんだもん。


同じ先輩の絡みでも、私はうたばんの方が面白かったかも。
まあ、あのテロップが面白さを増したんだと思うけどさ。
いやね、何をしててもですね、あのですね・・

親につけてもらった名前を「堅い」とか言うなやぁ、大倉ぁって思ったんですが。。
挙句の果てにつけられたあだ名が・・・ジャニー大倉って。
ジョニーだったら何代目だったんだろう・・ヒナちゃんから数えて、、3代目??
まあ、その時の大倉さんの笑顔がやたら可愛かったからさっ。
もう、メロメロだね。
(いつものことだけど)
歌ってる時も、やたらめったら笑顔だったんですけどー!!
どうよっ!!
本当にもうっっ。

いやいや、最近、本当にこの人に弱いわぁ。
冷たくするときもあるけど、結局は甘やかしてしまいます。


どっかの誰かはそんなことしないんだけどね。
まあ、あえて誰とは言わないけど・・・ねぇ???





D智さん(笑)
大倉忠義 | 21:48 | comments(0) | -
あなたに出会えて良かった
HAPPY BIRTHDAY〜♪♪


たっちょ−−−ん!!


なんだか、久しぶりにブログでたっちょんとか言うてるかも
ここんとこ“大倉”呼ばわりやったし(;^_^A

今日で22才!
たっちょんを好きになって、2度目の誕生日だね

去年1年間はドラマも出たし、(キミくんいたけど)単独で舞台もしたし…たっちょんにとって、大きく飛躍した1年だったよね

段々と大きくなる大倉忠義を見て、私は嬉しいのやら、寂しいのやら複雑やけど、頑張って仕事こなすたっちょんを見て、嬉しく思います

これから大変なことい−−っぱいあると思うし、つらいこともあると思うけど、その天然パワーで乗り切ってくれる!って信じてるよ


最近、大智大智!って言ってばっかりだけど、たっちょんのことは、これからもず−−っと大好きです



滋賀の田舎町より愛をこめて…



ハナより♪♪
大倉忠義 | 00:00 | comments(0) | -
大いに焦ってきたんですけども・・・
こんばんワンツ。
なんだか、とっても最近便秘気味なハナですけども。
すみません。汚い話で・・・
「う○こでーへん!」って嘆いてたら、お母さんが「今日は出るわよ。繊維質多い物食べたから」と言って去って行きました。

そういや、今日の夕飯は筍づくしでしたね。
味噌汁にも煮物にも筍が!!!!
でも、お肉は中華風・・・和洋折衷かい!?!?母っ!!!

今日から3日間!ブログ更新せんと、ひたすら書類ーー!の予定だったんですよね。
大倉さんの誕生日翌日が、書類提出!!だったから、昨日も夜は必死に書いてたんですけど。
さあ!!やるぞっ!!って意気込んでカバンを見たら・・・


書類がないっっ!!!


カバンに入れた気満々だったんですが・・
職員室の机の上に忘れてきたらしいです(がーーん)
じゃあ、もういいやっ!!ってことで、今に至ってます。

今日は帰ってきたら、家族で美味紳助を見てたんですよ。
あれ、エイトは2人ずつ交替で出てるんですよね????


大倉くんはいつ出るんですか!?!?


激しく大倉不足なんですけど。。

だって、だって・・・6月24日まで会えないんですよ!?
昨日も会いたかったけど、結局チケット見つからなかったし。
会場行ったのに、会場の中までは入れなくて。
すっごい狭い会場だったから、3階の前列でも普通に見れたって聞いたし。
秋魂の仙台も3階の通路上でもめっちゃよく見えたし。
そんな会場でエイトをもう一度・・・


まあ、マナーはすんごい悪かったらしいけどね。
もう、嫌になるぅ!!!!
滋賀の子みんなそうやって思われたくないわ。

にしても、最近、めっきり大智!!言うてたから、こんなにも大倉!!ってなるのは、私の中では意外やったんよね。
きっと、昨日のバックが関ジュってのが一番ひっかかってるところがあるのかな??
地元やのに入れへんた!!ってのも・・・


ああ・・・早く会いたいです。。



大倉にも、大智にも・・・・・



それを、仕事で補おうとしたのに・・思いっきり忘れてくるとか阿呆やわ。


コメレス。
礼南さん!ありがとう!
続きを読む >>
大倉忠義 | 20:48 | comments(0) | -
久々に胸キュン♪した瞬間
お久しぶりです!
昨日、無事入園式を迎えました−!
3歳児ちゅ−りっぷ組18人の可愛い子供たちとご対面−!!
半分は在園児やから、新入園児の子と初対面なんですけどね…
もうここんとこ疲れて、風呂場でうたた寝こいてました…
昨日は脱衣所で立ったまま寝てました(-_-)zz
どんだけ疲れてるんやろ!?!?

そんな癒しは…な−んもなくて…昨日、Mステ見てやっと癒されました


大倉の笑顔に癒されました−!!


それ以上に…横山さんの笑顔に癒されました!
後半の『ぶんぶん!!』ってところやけど…
ヨコ担やなくても、あの『ぶんぶん』は可愛いと思うよ〜〜疲れが吹っ飛びました…

ズッコケの衣装可愛いよな〜〜春らしくて
ただ…なんでヤスくんだけ…半ズボンなんですか!?!?ほいで…白のハイソックスって…
ヤスくんだから似合ってると思ったけど…びっくりしました−!!


音エモンも見ましたよー!
珍しくヨコが後ろにいってるなぁ…と思ったら
「ドロンプシュープシューがしたかったのね…


PVをフルで見れた−!のが嬉しかった!
そのPVの大倉がまた可愛かったのよ!!
後半にめっちゃ可愛いとこがあって!!
日曜日のお父さんのポーズ(?)してたんやけど、それがめっちゃ可愛い−!!
思わずズキュン!!ですよ
本当久々大倉にズキュン♪されました。
あのなんとも言えない、企み笑顔が好きです♪
前から言ってるけど、私、大倉のにこっ♪した笑顔より、何か企んでそうな笑顔の方が好きなですよね〜〜。
結構マニアック!?!?!?


以上、D誌の関ジュが全員制服着てて、淳太が大学生なのにやたら学ラン似合ってることにびっくりした英恵でした。
個人的に、大智薫太佐竹くんの学生服姿に胸キュンしました。

コメレス。
遅くなってごめんね。。
ゆみありがとう!!!
続きを読む >>
大倉忠義 | 20:52 | comments(3) | -
大倉記念日♪♪
最近、魂や舞台に元気な体で行けないことに気付いた英恵ですけども…


ドーム魂ではぎっくり腰に悩まされ、NEWS魂では左足を捻挫してテーピングぐるぐる巻き状態だったし…昨日はQ?の舞台に行ってきたけど、熱出してたし…ハプニング続出やん!って感じです

たまには、何も起こらずふつ−−!!に魂を楽しんで帰りたい…とか思ったり…

そんな私にとっての3月25日は『大倉記念日♪♪』

去年の25日に滝沢演舞城に行って、初めて大倉に会った日…
mikaちゃん@ヨコと前から3列目の真ん中で、大倉見てたな〜〜って…
そういえば、この公演の3日ぐらい前に火事があって、25日が火事のあとの復帰公演になったんだよね…

その頃からハプニングが付き物だったのか!?!?
演舞の2ヶ月前の亮ちゃんソロ魂も、その後に行ったジャニショで、店に入るのに3時間並んだしな〜〜


なんかあれから1年経ったんだぁ…って思うと、月日の流れは早いですね…

あの頃は大倉一筋で、口を開けば「たっちょん!たっちょん!」って言ってて…
1年経った今では…たっちょんと呼んでたのに、大倉!って上から目線な呼び方してるし
関ジュにもはまって、「大智!大智!」って言うてるし…


大智!大智!って言うてても、大倉は私の中では殿堂入りしてるんで(何の?)これからも変わらずに好きでい続ける自信はあります!!


何があっても大倉忠義がいっちゃん好きぃぃ!!





コメレスは次回しま−す(^^)v
あと、Q?の舞台レポも…
大倉忠義 | 04:01 | comments(3) | -
虹の彼方に何が・・・・あるんだろう?
こんばんワンツ。。
ドーム魂から帰ってきて、どっぷり現実世界にひたりこんでる英恵です。
もう、トラブってる仕事がえんらい方向にいっちゃってて、もう訳がわかりません!!状態です。。
本当に・・困っちゃったわ。
主任先生と園長先生の思ってることが・・食い違ってるようにも思えたんですが。
一体、何がどうしてそうなったの!?!?!?

今日は、朝からきれいなが!!!
(つなビィ参照)
車が停まってる瞬間を狙って写メ撮りました。
ほんでもって、朝から職場では虹トークで盛り上がりましたぁ!!!
あんなにきれいな虹を久し振りに見たかも・・・
今日は何かいいこと・・・なかったなぁ(笑)

ドーム魂の前から、またまた腰を痛めてまして。
まあ、俗に言うぎっくり!!なんですけども。
あんまり良くないみたいで。。
最近、ずっと接骨院に通ってます。
徐々に良くなってるみたいで一安心

とーこーろーでー!!!
話は全然変わるんですが!!!!!
今週のTV LIFE見ました???
仕事人のたっちょん和服姿が載ってたぁぁ!!!!!
めちゃめちゃかっこいいんですけども。。
ちょっと、久し振りに大倉にどきっっ!!ですよ。
真面目に放送日が楽しみぃぃ!!!
ていうか、和服似合いすぎだし!!!
今の髪型だったら、伸ばしててもいいかも・・って思ったり。。
和服・大倉を見た瞬間奇声上げて、妹に見せましたから。
早く放送日決まらないかなぁぁ・・・



以上、最近おちゃめなキリヤマンが好きな英恵でした。

コメレス。。
遅くなりました。

伊央ちゃん、和香ちゃん◆△泙舛舛磴鵝△罎辰ぃありがとう!!
続きを読む >>
大倉忠義 | 21:58 | comments(0) | -
さすがの弁慶もノックダウン?の巻
こんばんワンツ!!

毎日寒い日が続いていますが・・いかがお過ごしですか!?
土曜日の関ジュ魂以来、完全に頭の中は大智一色な英恵ですけども。。
雑誌開けても、BADBOYSのページしか見てません!!
重傷です。。はい。。

もう、26日のエイト魂BOYSいなかったら、本気で泣くかも!!って感じですもん。
もう、クリパ終わってるんだから、バックについてぇ!!って感じ。

まあ、そんな感じなんで・・・誰もが思ってるでしょ!?



たっちょんはいいのか!!!



って・・・。。
大丈夫ですよ。覚えてますよ!!
あのね、大倉さんは・・・



殿堂入り決定ですから!!



って、なんの!?!?って感じですけどね。
忘れてないですよ!だって、ちゃんと昨日の裸の少年予約して見ましたもん。
本当、美味しそうに食べるたっちょん見て。。。



幸せそうでいいなぁって思いましたから。。

あとね、今回裸の少年見てさ・・ちょっとホッとしましたよ。
レコメンのカレーに天丼事件!(命名・英恵)、たっちょんの胃袋はブラックホール!と思っていたから・・・

あの、3軒目だったけ??
豚カツのお店!
あの、カツ食べた時反応薄かったでしょ!?
美味しいんだろうと思うんですよ。美味しそうに食べてたし・・
ただ・・・おなかがいっぱいすぎて・・



リアクションがふつーすぎた!!



あれ、空腹とかに食べてたらさ、食べてすぐに味わってもないのに、「うまーーい!!」って言ってたと思うんですよね。
本当、いっぱい食べたんだろうねぇ・・ハイペースに。。
まあ、多分、最初に食べたマグロ丼が相当きてたんだろうと思うけど。。



・・なんか、久し振りにたっちょん分析したなぁ。
最近、本当大智ばっかりだったから。。


では、コメレス!!

ゆっきぃ、秋ちゃん、和香ちゃんありがとう!
続きを読む >>
大倉忠義 | 23:29 | comments(1) | -
一応・・1周年かな??
こんばんワンツ!!
気が着いたら12月でした。。はい。。
寒さに耐え切れず、今日から薄手のトレーナーの下にババシャツに近いものを着始めた英恵です。

今日は一応大倉担になって1年経った日です。
一応・・っていうのはね、なんでかというとね・・・


いつからって言われたら、はっきりしないから!!です。



気がついたら、たっちょんがめっちゃ好きでした。
Spiritsを手にして、ロマネの男泣き見て、きゅん♪♪ってなったんだよね。

それが、たっちょん担になったきっかけ♪♪♪




大好きなたっちょんへ
続きを読む >>
大倉忠義 | 22:07 | comments(0) | -
だいすきだぁぁよぉ〜〜♪
こんばんワンツ♪♪

ほんじゃにを見てから、炊き込み御飯が食べたくなった英恵です。
ほんま、どれも美味しそうやったなぁ。
一番食べたかったのは、2戦目の・・・秋の味覚のやつの栗が入ってる方だっけ???
めっちゃ食べたかったんですけど・・・

いやいや、先週のラグビー。。
あんまりたっちょんがクローズUPされてないなぁって思ったら、やっぱり今週は凄かったですよ!!!


大倉さん・・・あなた。。。




何回叫んだ!?!?





その姿を見て、妹が苦笑してました。
「たっちょんって本当に美味しそうに食べるなぁ」って。。

3戦中2勝1敗でしょ!?
あの、食べられなかった敗因ってさ。。。




マツタケ(もどき)に負けたんでしょ!!!




絶対そうだよ。。。
まあ、他は美味しそうにいただいてましたけど。。。
うん。。。

今回は2つとも美味しかったんだろうね。
だって、大倉さんって食べてすぐ、味わったのか!?って突っ込みたくなるぐらいの速さで「美味い!!」って言うから。。
そういう時って、本当に美味しいんだろうなって思うわ。。
うん。。。。


さて、私も花嫁修業のために・・・(注:まだまだ結婚予定はございません)炊き込み御飯マスターするかな???
未来の旦那のために・・・


コメレスします。
ゆきちゃんありがとう!!!
続きを読む >>
大倉忠義 | 21:40 | comments(1) | -
気がついたら・・・
こんばんワンツ。。
ただいま、行政の新任研修に行ってる英恵です。
えっ!?お姉さん新任だったって???

えーえー、違いますよ!!!
今年正規職員としては2年目ですよ!!!
じゃあ、なんで!?って思われてるだろうと思いますが・・
去年、当時勤めてた幼稚園の都合上行けなくて・・同期の中で私だけ!!!


わーたーしーだーけ!!!!!


今年受ける羽目になったんです。
まあ、今の職場の新任さんと一緒だったから、全然心細くはないんですけどね。。

今日は、ずっとやってる接遇の研修でした。
これって、去年から散々やってるけど、何回やっても身につかないのよね。
悲しい事にこれが・・全く・・・。。。
去年は園関係の接遇だったけど、今年は窓口対応とか・・私には縁のない研修内容でして。。
非情に!!!!難しくて頭ちんぷんかんぷんでしたよ。
例えるなら・・・



ほんじゃにのバスケの時、ルール理解に苦しむすばる!って感じ。



分かりやすい例えでしょ(笑)
本当、あのおじいちゃ・・じゃないや、すばるみたいに、頭の上にクエスチョンマークが飛んでました。
おまけに、ぎっくり腰でじーーっと座っているのも辛くて・・・
コルセットはきついし、もう最悪です。。


とまあ、ながーーい前置きはあとにして・・・

昨日、ヒナちゃん通信の前にとあるものを見つけたんですよね。
それは・・エイター仲間で一番!!古い友人・mikaちゃん@キミくんから送られてきてた、レコメンのMD!!
その、一番最初の日付が10月13日だったんですよ。
ああ、mikaちゃんとは、1年の付き合いになるんだなぁ・・と思ったのと同時に、そういえば、一年前の私って・・・



大倉担じゃなくて、、すばヒナ担だったなぁ!!と・・




もう、だいぶ知られてると思いますが・・・
私は、エイト亮ちゃんから入ってるんですよね。。
その担暦は・・確か、3ヶ月だったかと・・・
で、すばヒナは3週間〜1ヶ月弱・・・(爆)

でもねぇ、いつから好きだったんだろう??たっちょん・・って思うと。。。
はっきりしないんですよね。。うん・・

多分、スピリッツの発売後!にはたっちょん×2!!言うてたから、もうすぐ1年なんだろうけど。。。

本当、気がついたら大倉にはまってたんですよね。
昨日、ちょっとお父さんと折り合い悪くて、夜は部屋に引きこもってたんですけど、妹のノーパソ借りて、昔のほんじゃにのDVD見てたわけですが。。

久し振りに突っ込みました!!!!
やっぱ、こーゆー天然ボケちっくな大倉が好きだなぁって思ったり。
最近、突っ込んでないって言うか、、そこまで大倉に関われてなくて。

まあ、最近、大智×2ばっかり言うてるせいもありますが。。


そうそう、この間お風呂入りに下に降りたら。。
なんだか、おとんとおかんと妹が話してて・・・


父:お前、好きな人はいないのか!?

妹:すばるぅぅ!!!

父:(ためいき)

母:お母さんは、亮ちゃん♪♪


とまあ、こんな会話を繰り広げては笑ってたんですが・・
まあ、お母さんのは半分冗談!だと思いますがね。。。

そこへ私が入ってきて、「何!?どうしたん!?」と・・・
で・・

妹:お父さんがな、好きな人は誰やって聞いたから・・・「すばるぅぅ

母:「亮ちゃぁぁん

私:(間髪入れずに)たっちょ〜〜ん!!!




見事なまでの三段落ちに・・母失笑!!!
失笑するなら、「亮ちゃん」って言うなよ!!って話ですけどね。
そんな母は、私が今まで買ってきた亮ちゃんの写真を・・パズル用の額縁(?)に貼って飾ってました。

なんか、横道それたけど・・・

最後に・・やっかし!!やっかし!!!




たっちょんが好きです♪



きゃっ♪言っちゃった。。。

コメレスぅぅ。

秋ちゃん、サエコ、和香ちゃんありがとう!
明日は出来たら・・バトンしますっ!!
続きを読む >>
大倉忠義 | 20:18 | comments(5) | -
| 1/3PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS