*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
つぎはぎの言葉並べてごまかしても・・・
こんばんワンツ。。
元気になった!?かと思ったら、またまた体調崩したり・・と、今ひとつ調子が上向きじゃないハナですけども。
この土日は本当ゆっくり過ごしてたので、なんとか体調は回復しつつあります。
でも、まだ食事はおかゆにうどんに・・おじや!と消化のいいものばっかり。
いいかげん、おかゆもおじやもうどんも飽きてきました。
今日は隣で家族が豚カツ食べてて、いいなぁと思いながら、一人おじやとおいもさんを食べてたので、なんだかそっちの方でストレス溜まりそうです(笑)


この週末は・・ちょっと、いろいろ黄色い声をあげまくってたハナですよ。
もう、語りたいーーー!!!!
まずは!!金曜日のミュージックステーション!!
丁度、組合があってリアルタイムでは見れなくて(泣)
なんだか、最近、エイトMステ出る時ってさ、いっつも組合入ってる気がするんですけど。
かれこれ振り返ると、関ジュがバックにつき始めたサマスぺメドレーの時からずっと・・・
前のSPの時も何かしら用事があって、リアルタイムで見れてなかったしなぁ。
なんでだろう???
まあ、おかげで誰にも文句言われずにDVDに保存できるからいいんだけどね。

そうそう、感想ですが・・
危うく言い忘れるところでした。
もうねぇ。。。


大倉忠義氏がかっこよすぎました!!!


この一言につきるでしょう!!
なんなんですかぁ!!あの黒髪はぁ!!!
もう、一気に舞い上がっちゃいましたよ。
一人で叫んでました(心の中で 笑)
長いのもそれはそれで良かったと思うのよ。
でもね、短髪派の私から言わせたらですねぇ、たっちょんはやっぱり!!
短髪ですよっっ!!
それも、黒って。。。
もう、どきどきですわ。
また、一気に若返ったよね。
高校生でも通用すると思うよ!!
(そこまでは言い過ぎ??)
もう、本当に楽しみで仕方なくなってきたもん!!!



ツアーin京都!!


最近、ずっとバックにバトボついてないし、もう大阪まではつかないのかな?って思ってて。
和歌山ー神戸の日程の時も、東京に仕事行ってたみたいだし。
大智来ないかも・・って思ったら、軽く凹んでたんですが。
最近は、別にいいかも!!って思ってきて。

だって、狭い会場で二人を同時に見るってことはですよ。
スクリーンもあんまりなさそうだし、下手すると、どちらかのおいしいところを見逃す!ってこともありえないことはないじゃあないですかぁ!?!?
ドーム魂からしばらく、たっちょんを生で拝んでないし(笑)
ここんところ、NEWSQ?舞台関ジュ魂って関ジュに触れてばっかだったし、そろそろ、たっちょんを真剣に見つめたいなぁって。

そうなるとですよ!!!
大智がいたら、それが出来なくなるんですよ!!!
だって、やっぱ一応担当だし・・それなりに大智も見ちゃうでしょ!?
ずっとたっちょん見ていたかったら、大智が邪魔なんですよ!!
だから、ごめんだけど・・・大智出てこないでね!って・・
バトボに来て欲しい方にはすみません!!って感じですが。


大智で思い出したっっ!!
今日は関ジュの特番でしたね。
もち、リアルタイムで撮りながら(←ここに注目)
ラジオでは74人だったっけ!?出るっていうから、めっちゃ期待してたのにぃぃ。
スタジオトーク&ロケは43人かよっっ!!
真鳥おらんかったし。。。
ぶーぶーぶー
歌のときはいたからさ、真鳥見つけた瞬間飛び起きたけど。

にしてもですよ。
今回はちゃんとべてらん4人が喋ってて嬉しかった!!
キクちゃんが喋り出した時は、もうこの上なく嬉しかったし、マーシーも結構ピックアップされてたし。
文ちゃんが緊張してるのか、いつもの調子じゃなかったのが気になるけど。
えんらい!!おとなしかったよね。
まあ、龍規は相変わらずだったけど・・でも、でもなんで!!!


シャツがズボンにINなんですか!?!?


あれすると、やたらめったら足が長いことを強調してることになると思うんですがねぇ。
股下91だっけ????
長いしっっっ!!!
うちのクラスの子に90ちょっとの子がいるけど、そのこの身長が龍規の足の長さでしょ!?
ええーーー!!!なんかなぁ・・(笑)
想像するだけで、ちょっと嫌かも・・・(笑)

で、BOYSですがぁ。
ちょっと!!オニィ喋ってるのに、喋ってないやん!!
手を叩いて、足をバンバンしながら笑ってる姿を何度も映し出されてたけど。
りゅーちゃん!!喋らなきゃぁ!!
ラジオでは、じゃんじゃん喋ってるのにね。
ホテルでのくんたろう(薫太)の悪事をバラすぐらい。。
だいぶ、素の龍太を出せてきたと思うんだけどなぁ。
まあ、周りが喋りすぎ!?!?
特に・・D智さん(笑)

さすがに、最初は緊張してたんだろうなってのは読み取れたけどね。
タイガースの歌(というより、沢田研ニ)を歌ってたぐらいだから、ブロマイドのことは知ってたんちゃうん!?って思ったけど、周りが挙げてるの見て、自分も挙げてたし。
まず、いつもの、前へ!前へ!大智じゃなかったしね。

慣れたら・・前へ!前へ!大智に変わってたけどね。
めっちゃ喋ってたよなぁ。
後半なんか特にっ!!
だから、余計に龍太が喋れなかったのか・・・
まあ、いいけど。
それが、大智だしねっっ!!!

大智に関する一つの不満があってですねぇ。
それはですねぇ、ラブギルが最近サビオンリーなことなんですよね。
今回の記事のタイトルは、ラブギル大智のソロパートのとこなんですが!
私、ここ歌う時の大智の声が好きなんですよ。
なーのーにーー!!!
最近、フルで歌ってくんない(怒)
最後のくねくねダンスが見れたのはいいけど・・関ジュ魂の私の好きな衣装で歌ってくれたのは嬉しいけど・・・

たまにはフルで歌って欲しいなぁ・・・。

まあ、濱ちゃんの「カモン」にはノックアウトされましたが。。
本当、歌ってる時はえらい男前というか・・
まあ、男前なんだけど、濱ちゃんってまるちゃんタイプだから、喋ったらおとぼけ入るし。。
そこがいいところなんだけどね。



以上!今週の関ジュースの心理テストで、龍太濱ちゃんと同じ癒し系キャラらしいのに、大智と同じで野心家でもあるハナでした!!

これ、どういうこっちゃねん!!って思うわ。
癒し系なん!?野心家なん!?どっちなん!?


ここから先は、バトンです。
良かったら覗いてね♪♪
続きを読む >>
エイト&関ジュ | 20:11 | comments(0) | -
どーしたの!?大倉くん!!・・・鼻・・・。
こんばんワンツ。
昨日は遠足、あめで中止になったわけですけども。
今日をあけて、明日は・・・保護者会主催の親子日帰り旅行で、潮干狩りに行ってきます。

もう、こうも立て続けに遠足とか嫌なんですけど。
朝も早いし・・嫌だなぁ。
眠たいよ。
低血圧なんで、朝は弱いです。
寝起きはいいけどね。誰かと違って(爆)

昨日のジャニ勉見ましたよ。
もう、どうしたんですかっっ!!大倉くん!!


鼻がすりむけてますけども。。


なんか、小学生みたいな怪我してるのが、すんごい気になるっっ!!
何したんだろう????
あの鼻・・・もう、見るたびに目がそこにいく。

ではでは、ジャニ勉いろいろ感想を。

今回ねぇ、ジュニ勉のが面白かった。
ジュニ勉のが面白かったというか、大笑いしましたね。
なんだろう・・・あれ。
ていうか、今回コンビだったけど・・・この二人でよかったねって思ったのは私だけですか!?
だってさ、ねぇ???
りゅーたんがあんなことしてるところなんて、想像できないわよっ!お姉さんはっっ!!


お願いだから、良い子のJrは鼻でリコー
ダーは吹かないで下さい!!



下にテロップ出したくらいだった!
※良い子は絶対にマネしないように・・・ってね。
面白かったけど、それはちょっと見たくなかったかも。

鼻リコーダーを楽しむ濱ちゃんと、ちょっとためらう大智
・・大智もはしゃいでしそうやと思ったんだけどな。
変なところでかっこつけてますね、奴は。
まあ、最後はノリノリでやってたけど。
でもなぁ、私は鼻で楽器吹くのとか反対派なんですけど。



下品やん!!!!



本当、やめてほしい。
子どものためとはいえ、私は絶対にやらないよっっ。


ジャニ勉は、面白くなかったけど、最後の動体視力のやつは面白かった。
なんか、ああいうの得意だよね、まるちゃん
一人だけ、全部よけてたし。
逆に当たりに行ってる人もいたけど(爆)
すばるは、あれは素だよね????最後はヘディングしてたけど。
キミくんは網に絡まるし。。
亮ちゃんは瞳孔開きそうなぐらい、目ん玉ひんむいてたし。

なんか、案外得意そうな人がだめで、あかんかも!?って思う人がすごかったりして。
なかなか面白かったですわ。
まあ、私もすばるタイプだから、当たりに行ってるやろうなぁ(笑)


以上、今日情報局の新しい名義の登録完了葉書が届いてるんるん♪なハナでした。

コメレス。
エリさん、ミキちゃんありがとう!!
続きを読む >>
エイト&関ジュ | 20:54 | comments(0) | -
ブドウが好きやねん♪
毎日暑くて∋爐砲修Δ淵魯覆任垢韻匹癲
子供とご飯食べながら、「暑いの嫌やなぁ」って話をしてると、「寒いのは好きやで!!先生は?」と聞かれたので、「先生はちょっと嫌かな?」って答えました。
私・・暑いのも寒いのも嫌いです!!!!
夏生まれだけど・・・暑さに弱いし、低血圧なので寒さにも弱いです。
で、「寒いの好きやで。」「ぼくも!」とか会話をしてたら、それを聞いてた男の子。
「僕はぶどうが好きやで〜♪」と・・・
まあ、好きわ好きやけど、、今は食べ物の好きでは・・・ないぞ。
でも、そんなつぶやきがとっても可愛い3歳児なのでした。
このあと、何が好きかを言い合ってた子供たちです。

さてさて、ジャニ勉♪
今日は彦麿呂さんやったけど・・・彦麿呂さんって、グルメリポーターやってんね!!!
初めて知りました(爆)
私ずっと、お笑いやと思ってたし。
しかも、元モデル&アイドル歌手って・・・
まーぢーでー!!!!!
一体、何があってあんなに太ったんやろう。
と、ふと疑問に思ったりして。。

にしても、今回はグルメリポーターを体験♪だからさっ。
食いしん坊な・・特に、たっちょんには美味しい!!!

だって!だってだって!!
あのグルメリポーター体験!!!
めちゃんこ可愛かったもん。
もう、胸キュン♪♪
まあ、「うまい」しか言ってない気もするけど・・(爆)
でも、可愛いから許すっっ!!!
たっちょんの場合は、「うまい」だけでも十分・・・



美味しさ伝わるしねっ♪



すんごい美味しそうに、エビフライ食べてたし。
最近、気がついた(?)んだけど・・・
たっちょんって食べる時、鼻の下がのびるよね。
先週はお好み焼き食べながらも、無反応だったから調子悪いのかっ!!って思ったけど。
その心配もなさそうでした。

ジュニ勉。
今回はB.A.D.でした!!!!
いやいや、あっくんは一つ一つの反応が可愛いね♪
そら、ヒナちゃんが絡みたくなるわけですわ。
(男前・・の時、すんごいくらい絡まれてたというか・・なんというか・・)


いやぁぁ、にしても、最後のB.A.D.の息のピッタリ差にはびっくり!!
まあ、あの二人は「あっくん」「淳太くん」って呼び合う中だし、そこら辺のカップルよりラブラブ♪だから、成功するかな!?とは思ってたけど・・・
B.A.D.もグループ内編成が、3人になったり、2人になったり、4人に増えたと思ったら、2人に戻ったり・・っていろいろ慌しかったけど。
この二人はずーーっと一緒だからなぁ。
そら、息もぴったりかっっ!!って思ったハナでした。
エイト&関ジュ | 20:33 | comments(0) | -
気がついたら週末。。
何かと忙しい1週間でした。。
気がついたら土曜日なんだけど・・・早いなぁ。。。

昨日は保護者会との懇親会があり、それに参加してきました。
そこでね、すんごいミラクル起こったんですよー!!!

ビンゴ大会があって、その時に1番にリーチになったんです。
「リーチ!」って手を挙げて、次に出た数字・・これでなんと!!!


ビンゴー!!!!


だったんです。
大抵、リーチになってからビンゴになるまでが長いのに。。
すぐでした・・・
てか、こんなところで運使いたくなーい!!
最近、変なところで運を使いすぎてるような気がします。
だから・・・エイトのツアーは全て他力本願で参加するのかな??

たっちょんの誕生日に嬉しいお知らせが舞い込んで来ました!!!


ツアーの大阪公演無事に取れたよラブ


って、ゆーみん@大倉からメールが届きました。
FTON以来だよね。
エイトが大阪城ホールでコンサートするのも。
城ホールは私が初めてエイトを7人ですが、そろって見た会場なので、結構思い入れがあるんだよね。

ほいでほいで、ずっと連絡待ちだった・・埼玉公演もチケット取れました!!
これで、予定していた地元以外の公演は何とか予定通り行けそうです。
秋魂以来、遠征もすることになったし。
でも、mikaちゃん@ヨコと久々の参戦なので楽しみ!!
エイトよりそっちの方が楽しみなんですもん。
その日はmikaちゃん邸へお泊りする予定。
mikaちゃんよろしくぅぅ!!

そして!!!!
内くん、研修生としてだけど、仕事決まりましたね。
おめでとう!!!!
あれから1年半近くたとうとしてるのかな???
長いような・・短いような・・・
8人のエイトNEWSが早く見れますように・・・


そして、忘れちゃいけないよっ。

ジャニ勉!!!!
もう、たっちょんがこれほどまでにも可愛い、愛しいって思ったのは初めてかもー!!
(絶対ウソッ!幾度となくあったはず・・・)
でもね、見てて最初からおかしいな??とは思ってたんだよね。
あの1億円相当の服を眺めてる時も、完全蚊帳の外!!って感じだったし。
唯一発した言葉が・・


劇団四季みたい・・


それだけっすか!!!
ていうか、劇団四季を見に行った事があるのでしょうか??

IKKOさんが落とせそうなメンバーって話をしてた時に、大倉かな!?てか、大倉だよね、ってお母さんや妹と盛り上がってたんですが。。
まさかねぇぇ。。
ドンピシャであたっちゃいましたよ。
てか、見てたら分かるか・・・
みんなにヤイヤイ言われて、テンパって泣きそうなたっちょんがすんごい可愛かった。
それで、気分か盛り下がったのか、お好み焼き食べてても、とっても物静かなたっちょんが・・
食べ物系は何があろうと絶対にピンで映してもらえるのに、こんかいは反応なかったもんなぁ・・
珍しい事もあるんだね!?
だから、放送の翌日雨が降ったんだ・・(関係ないから)

ジュニ勉も予想通りコンビでしたね。
いやいや、このコンビ好きなんですよね。
いい感じーー!!!
秋ちゃん@忠義&薫太から「大智薫ちゃんだったよ」ってメールを頂きまして。
もう、おきてからテンションやばかったですからね。
出勤してもないのに、早く家に帰りたくて仕方なかったです。

バク転出来ても、落ちてくるバトンにめっちゃびびってた大智くん
今はバク転出来るようになったけど、バク転をする!!と宣言して約3年・・
ずっとバク転との恐怖心と闘ってきた薫太の方が果敢に挑戦していたような・・
きっと、達人がバトンを頭に受けて流血した事実を聞いて、ちょっと怖くなったのかな!?!?
結果的にエーリアル(バトンを投げて受ける技?)を成功させてたけど。
一緒に見てた妹が一言・・・



薫太って子の方が上手やなぁ。



って。。
それは・・言われなくても分かってますよ。
だって、大智くん・・・



軽く回しただけでも落としてましたから・・・



おーーーい・・・。

次はOSSaNあたりかな!?って思ってたけど、次はまたまたB.A.D.に戻るみたいですね。
てことは・・3週間後は、またまたコンビ!?!?とか思ってるハナでした。
エイト&関ジュ | 16:52 | comments(0) | -
エイト&関ジュの皆さん、滋賀へようこそっ!!
こんばんワンツ。
私の中で一世一代の決意を発表してから1日。。
いろんな友達からメール頂きました。
みんな快く受け入れてくれて嬉しく思ってます。

でも、ほとんどの人からね・・


「担当やと思ってたら、副担やったんやねぇ」


って言われました(笑)

まあ、予想通りの言葉なんですけどね。
はははははーーーーっっっ!!!

で、今日はツアーin滋賀県
ってことで、地元にエイトが来たよー!!!
もう、県内で一番大きい(?)と思われるショッピングセンターの近くに会場があるんだけど、そこのゲームセンターやら、周辺やらにレンジャーのコス着た子がいて・・なんか異様な空気やったわ。

まあ、私は今回地元やのにチケット取れへんたからグッツのみに終わったけどね。

会場に着くなり目に入ったのが、噂のツアートラック3台!
あんまり分からなかったんだけど、ツアートラックって3台もあったんやね。
黒のロゴバージョントラックのみ、撮りにくかったから写メってないけど。
あとは、こと細かく写メってきましたよ♪♪

で、次に目に入ったのが女の子の集団!!
何事!?!?って思いつつ、何??とか思って横目に見つつグッツ売り場を探してたんだけど、グッツに並ぶ列が見当たらなくて。
そこらへんウロウロしてたら、「きゃあああ!!!」って声がっ!!
ええっ!?って思って道路を見たら、一台のタクシーが会場へ。
よーーく見たら亮ちゃんらしき男の人が乗ってました。
(後から確認したら、亮ちゃんたっちょんも乗ってたらしいです)
これが噂の入り待ちの列!?って感じでしたよ。
その後も、メンバーが次々と入って行った模様なんだけど・・・
そこでふと疑問が・・・


メンバーはツアートラックに乗って移動するんじゃないの???


勝手にそう思い込んでたのは私だけなんですがね。
ツアートラックだけ先に来てたんですね。
例のバンはとある駅に横づけされてたらしいし、ってことはだな・・
メンバーも駅まで電車!?!?!?
てことは、今頃某駅はえらいことになってるのかな????
まあ、そっちから来るかな?とは地元っ子の友達と予想はしてたけど・・・
(私はそこはてんで利用しないしね)

で!でで!!
今回、一番気になったのは・・・・


バックのJrはだーれー!?!?


ってことなんだよね。
グッツ買ってから、地元っ子の友達と落ち合って話してたけど。
話題はエイトじゃなくて、そこだからっ!!
とりあえず、終わったら連絡するねっ!って約束をして、母の日のプレゼント買ってから家路についたんだけど。
家に帰って電話がかかってきたのさっ!
もうっ!びっくりだったよ!!!
今回のバック・・・



B.A.D.、BOYS、OSSaN




だったそうです。
てか、そうなんです!!
10人限定!!!!
10人でも多いくらい、狭い会場だったらしいんですけどね。

ええーーっっ!!



まーぢーでー!!!!



これ、めっちゃ見たかった。

地元で大倉大智を一緒に見たかった。。
こんなチャンスめったとないのぃぃ!!!

でも、マトは地元なのにバックにつけなかったんだ・・って思うと、そっちもせつないんだけど。
あと、安達くんも。。。


うちはきっと、京都までエイトは見れないから。。
京都でも関ジュ・・バックにつきますか??
大智来るかな?????


あっ!でも、私、ちゃんと二人を平等に見れるのかな??

ドームでは広かったこともあって、どちらかが遠くに行ったら、もう一人を見るって形だったし、京都も狭いだろうしなぁ。
てか、狭いんだけど・・・
狭い会場で二人を見たこと・・ないことないけど(仙台とか、福岡で)
でも、あの時は、大智はまだ担当とか副担とかのレベルでもなかったからなぁ。



大丈夫かな?私・・・

なんか、ちょっと怖くなってきました。
京都公演・・・


コメレスです。
礼南さん、アボガドさん、エリさんありがとうございます。
続きを読む >>
エイト&関ジュ | 20:39 | comments(1) | -
お知らせ・・・
こんにちワンツ。。

ちょっとしたお知らせがあります。
いろいろ悩みましたが・・・・・



それでは、続きからどうぞ。。
続きを読む >>
エイト&関ジュ | 17:44 | comments(3) | -
村上の中心で・・・スケジュールが叫ぶ(笑)
こんばんワンツ!!
今日はすんごい雨と風で、台風でも来たの!?と疑いたくなった英恵ですけども。
これで明日は晴れ!というから信じられナーイ!!って感じです。

さてさて、今週のジャニ勉。
早速見ました〜〜!!!
今回もまるちゃん大活躍!でしたね。
だって、最後の「今日の教え」・・先週の「デコ狭次郎」に続いて、「ギャグは半年間押し通せ」だったし。
ほんでもって、やっちゃいましたよー!!!
まるちゃんの定番ギャグといえば・・パーーン!だけど。


TVでパーーンしちゃいましたっ!!


ついでに、テキサスの方も。
あんまテキサス分からなかったから、ジャニ勉見て「こんなんだったんだ・・」とようやく理解出来ました。

すばるとの合作ギャグもしてましたが・・
あれ、生で見たことあるっっ!!
去年の布団魂の大阪の時にやってました。
合作ギャグっていうから、「ひとひらの・・」の方かと思ったんだけどなぁ。。
ギャグをお披露目したあとのすばるが、妙に可愛かったんですが・・・
これでもか!!ってぐらいな変顔してたし。
やってる時も、いつもの半分ぐらいの元気しかなかったような・・
いつもはノリノリだもんね。

でも、パター対決の時は、めっちゃ笑瓶さんいじってたけど。
ギャグやった後で開き直ってた!?!?
でも、身内にちょっかいだすのはどーかと思うけどね。
ただでさえ気まずい関係のすばるなのに、その上更にキミくんからいじられる亮ちゃん
誰か助けて」と心の叫びがテロップ化されてて、そこがものすごーーく可愛かった♪♪
散々いじられた結果・・失敗しちゃったけどね。

亮ちゃんもあんだけいじられてたし、大倉も!?って思ってたけど、だーーれも大倉をいじろうとしないのは・・なんで!?!?
もしかして・・・


怒ると一番怖い!?



前回もりんごさんに対して無言で怒ってたしね(笑)
まあ、何もされなかったので、あっさり成功させてたけど。

最終の章ちゃんはやたらいじられてたのになぁ。
まあ、結果ミスして負けちゃったんだけどね。


そーしーてー!!!
ジュニ勉の方ですけど・・・
今回はBOYS4人かな!?!?って思ってたら。。
あらあら、濱田さん家の崇裕くんと、室さん家の龍太くんじゃあ、あーりませんか!!

やっかし、あのお尻の文字が可愛い。
衣装的にはB.A.D.のが可愛かったけど。。。

てかてか!!
りゅーたん自己紹介するの忘れかけたでしょ!?!?
若干、いやかーなーり!!緊張してたなぁ!?!?
リフティングする表情がかなり緊張してたよ。
リフティングする姿も可愛かったけど、りゅーたんのUP見て思った。


この子、顔きれーーって・・・


本当、可愛いもんなぁ・・りゅーたん
こんな弟が欲しい!って思うよ。
はっちゃけた姿はあんまり見せてくれないけど。
ラジオとかでは、大分はじけてきたから、いつかコンサートでりゅーたんの変顔が見れることを願うわ。。

今週がコンビだったってことは・・来週は大智薫太!?
どきどきどきどき・・・・
早く来週になーーれっ!!


コメレスです。
和香ちゃんありがとう!!
続きを読む >>
エイト&関ジュ | 20:20 | comments(0) | -
いよいよ明日だぁぁ!!!
こんにちワンツ。。
GWなのに、毎日仕事してる英恵ですけども。。
なーーにも楽しい事がないっっ!!
遊びに行きたかったなぁ。。
予定では沖縄旅行のはずだったのに・・・

でも、いよいよ明日は待ちに待った関ジュ魂だぁぁ!!!
それまでに、仕事片付けておかないと・・・

ちょっと間あいちゃいましたけど。。
ジャニ勉始まりましたねぇ。
でもねぇ・・面白かったけど・・でもねぇ・・
私は、ほんじゃに!の方がすきかも。
なんか、スタジオでトークして勉強するのもいいけど、いろんなことに挑戦して欲しかったなぁって。
まあ、これからツアーも始まったらロケ行くのも大変だけどさぁ。
杉本さんとのスケジュールも合わしていかないといけないしね。

もう、しょっぱなから一人大うけしてる人がいたんですけど・・
って、大倉さん家の忠義さんですけどね。
「キリンさん」のところは・・一番笑ってたんとちゃいます??
ああいうトークの時って、本当喋らないよなぁ。
多分、ハイヒールの二人に圧倒されてたんだと思うけど。。
今回は私の好きな大倉の笑顔が見れて良かったわ。
もう、あの笑顔が好きなんですけど。
早く生で見たいぃぃ!!!!!!!!

関ジュも初回からロケに出てたし。
初回はやっかしB.A.D.でしたね。
てことは、来週はBOYS???
ますます楽しみでしょうがいないんですけど。。。
今回はあっくん(桐山照史)がツボなんですけど。
登場の仕方から走り方から、めっちゃ可愛い!!!!!!
中でも一番のツボは・・・


「ジャニーズパワーを・・・ネッ!!


これ、一番可愛かったんだけど。。
なんなんだぁぁ!!!!!
もう、最近、あっくんのイメージが・・クールなイメージがどんどん崩れてきてます。
明日、絶対「あっくん!」って叫んでやるっ!って思った瞬間でした(笑)

その後のプラチケ!!
ていうか、プラチケではなく、ただの関西Jrの特番になってましたが・・・
個人的に駒井さんやなくて、陣内さん&ケンコバとまた絡んで欲しかったなぁ。
この間も面白かったし。。

もうね、もうね、プラチケ様々ですよっっ!!

オススメポイントを語ると長くなりそうなので、まとめてみると・・・


・OPのバトボのキュン。
特にBOYSの映像は。。
また、やってましたよっ!!!あのバク転ネタ。
4人の笑顔にキュン♪♪

・マリオブラザーズのゲーム音で踊るBOYSのオチ。やっぱり、それかぁぁ。
ずっと笑顔で踊る4人と最後の薫太のオチに大爆笑。
ドロンって・・それ、先輩のネタやん!!

ムエタイの真似して「ぶんぶんぶん」と踊る大智。
十分大智も可愛かったと思うけどなぁ。。
照れてさがる大智にキュン♪

・スタミナチェックの時、スタート前の大智の笑顔。なんだか爽やかな笑顔をかもしだしてますけど・・・
どこの誰ですか!!!って一瞬突っ込みたくなりました。

・スタミナチェックのとき、風でボールが飛ばされないように手で風をさえろうとしている大智の手!!
・・手・・限定です(笑)

・スタミナチェックの時、失敗した後のあっくん。
ちょっと、可愛いんですけどぉぉ!!!!!

・大智と濱ちゃんの間から顔を出し、手を肩においている薫太。
ちょっと!!!フツーに羨ましいんですけど!!!
仲良しだよなぁ・・この4人。
横でにこにこ笑うりゅーたんが可愛かったです。

・膨らんでいく風船にびびりまくりの大濱コンビ。
大智・・めっちゃ声高くなってるし。
てか、モーツァルトは本当に尊敬してるんですか??
濱ちゃんパニくって「あなた」って。。

・尊敬している人を、お兄ちゃんと答えるりゅーたん。
ちょっと!!!お兄ちゃんって言ったよ!!
たっちゃんが泣いて喜んでいるんだろうなぁって思いました。

・逆さサバイバル。答えられて異様に喜ぶ大智。
いやいや・・そこまで喜ばんでも。
しかも、また声が高くなってる。。。

・青汁を必死に飲み干すTOP Kidsの3人。
神山くんのは「原液」が残ってたようで、結構苦労してましたね。
飲んだあとの優馬がまた可愛かったんですけど。。

・答えられた康二を優しく迎え入れる大智。
めっちゃお兄ちゃんしてたし。
康二と一緒にいると、大智が本当お兄ちゃんに見えます。

・淳太が飲むのを確認してから、青汁を飲むあっくん。
え・・飲むの?やっぱり??みたいな顔してたけど。
一気にいっちゃえよっっ!って思った瞬間でした。

・長縄で康二を気遣う大智。
本当、お兄ちゃんしてるよなぁ。
成功した時なんか、抱き上げてたし・・・
なんかね・・抱き上げた瞬間を見て、「兄弟」ていうか「親子」って思えたんですけど。
お兄ちゃんというより、お父さんしてました。
このときは・・・


ざっとこんな感じやけど。
すみません。
ほとんどBOYSっていうか、大智ばっかですね。
はははっっっ。
本当はいろいろあったんだけど、もうリピートしてからはずっと大智中心に見てて、他は忘れました(笑)

コメレスは次回します。
エイト&関ジュ | 13:08 | comments(1) | -
やっぱり、元気な体じゃ行けないの??
こんばんワンツ。
関ジュ魂まであと4日ってところで・・トラブル発生しかけてる英恵です。


風邪気味なんっ好けど・・・


今年に入って、3度ばかし行っておりますが。。
ドーム魂NEWS魂Q?舞台も、いつもどこかに異常をきたしてるんですが。

関ジュ魂こそ元気な体で!!って。。
まあ、風邪気味だからこれから気をつけたらいいんだけどさっっ。

6日の関ジュ魂以外は、ほとんど予定がない英恵ですけども。
明日は一日おうちに一人っぽいので、DVD借りてきました。


涙そうそうを!!!


そう、涙そうそうといえば、今、山P王子と一緒にドラマに出てる、中田大智がドンピシャで好きな芸能人・長澤まさみちゃんが出てる映画ですけども。。
ラジオで「見たい」って言ってたなぁ・・って言ってたのを思い出したのと、借りたかったDVDが貸し出し中でなかったのと、本当は映画館で見ようと思ったものの、パンフレットのネタバレ内容を見てしまって見る気がなくなったので見なかったので借りてきたんだけどね。
明日でも見ようかな???
明後日には返さなきゃいけないから。。。
泣くかな?泣くかな???

いよいよ明日からツアー始まりますね。
相変わらず地元のチケットは難航を極めてますが・・
もうさ、段々腹が立ってきて。。
だって、ありえないんだもん。
オークションとかで高値で売ってる人とかいるんだよ!!!
こっちは行きたくてたまらないのに。
ありえなくない???
行きたくてもいけない人がいるのに、お金儲けのためだかなんだか知らないけどさ。

それに、地元以外の人が当たってるのも嫌だ。。
地元以外で当たってる人いるのか分からないけど。

普段は行けない地域の人に会いに行く為に!ってのが今回のツアーの目的なのに。
これじゃあ、いつもと変わらないっっ!!!

って、私も京都行くけど。。


でも、やっぱり許せないっっ!!
オークション出すぐらいなら、チケット取らないで欲しいよ。


ああ・・久々に毒吐いた。。。


コメレスです。
秋ちゃん、ありさちゃん、リエありがとう!
続きを読む >>
エイト&関ジュ | 21:49 | comments(2) | -
大ちゃんとあっくんとたっちょんと・・・
本格的に仕事もスタートし、もう、めっちゃ疲れてる英恵ですけども。
でも、3歳児は可愛い!!!
癒される・・・けど、大変!!!!!!
って言いたいけど、そんな戦争やぁぁ!!って思うほど、子供も泣いてなくて(汗)
だって、18人中2人欠席、8人経験児、8人新入り・・で、8人の新入りさんのうち、泣いてたの1人ですよっっ!!!
なんて、賢い・・・賢すぎて逆に怖い。
これ、後半絶対に爆発するわぁぁ。。。って思ってる次第にございます。

3誌も発売されて、P誌の大智にどきどき♪してる英恵ですけども。
本当、雑誌で見る分には、あの髪型もかっこいいかも♪って思えるんだよね。
でも、実際目の前にすると・・いやぁ、ちょっと。って思うわけで。
言ってることは高校生だよなぁって。
今日から(多分)高校3年生ですか!?!?
若いなぁ・・でも、私、大智の年の頃は結構毎日が嫌で
最悪な1年だったからなぁ。
人間不信にもなったし、友達関係も最悪だったし。。
あれから8年っすか!?!?
嫌だなぁ・・自分も年を取りますわ。
まあ、今年になって同級生の子供が隣のクラスにいたりするようになるわけですよね。
友達の子供って若干やりにくかったり・・・

で、めっちゃ話が飛びまくりますが!!
先週から始まった、もぎたて関ジュース!聞きましたよ。
男前高校ではリラックスしてきた淳太あっくん(照史)コンビも、二人だけだと緊張してるのが分かるぐらい、話し方が堅い!!!
淳太は前から思ってたけど・・・台本そのまま読んでる感丸出し!だったんですが。。。
来週のBOYSはどうなることやら・・・
でもねぇ、照史の「あっくん」呼びはどうかと。。
大智の「大ちゃん」につぐ、「あっくん」って顔じゃあないだろう!!って思うのは私だけでしょうか!?!?
・・・とかなんとか言いつつ、「あっくん」って呼び方気に入ってたりもする英恵です (笑)

今日は、話が飛びまくります。
もう、タイトルに出した人の順に進めますからっっ!!
ってことで、次は大倉を語るよっっ!!
最近、めっちゃ大倉にきゅんきゅん♪来るんですけども。
Mステ、音エモン、PV・・そして、今日のHEY3!!!!


なんなんですかぁぁ!!!!!


あの人、何一人であそこまで爆笑してるんですかぁぁ!!!!
足をバタバタさせて・・・子供かいなっっ!!ってツッコミを入れながら見てましたよ。
でも、そんな子供っぽいところが好きだったりもするんですけども。。
にしても、本当一人で大ウケでしたよね。
で、珍しく会話に参加してたし。。。
ミューパラ特区も音エモンも横ヒナに任せて、完全不参加気味爆裂中だったのに・・
音エモンに関しては、やる気なし!!でしたからね。
挙句の果てに、ヨコちゃんに無茶ブリされて怒ってましたからね。
怒ったあとは、ズボンの裾の気になったところを直しにかかってましたから。。
そんなことせんと・・仕事せーよ!仕事っっ!!

まさか、バーベキューのくだりで大倉が喋り出すとは思ってなかった!!!
トークはヨコヒナに任せっきりですからね・・この人。
どうしたのでしょう!?!?
ダウンタウンの二人と絡みたかったのかな!?!?!?
多分そうでしょうね。。きっと・・・

ただ・・どーしても、あのバンダナが許せなかったんですけども。
とっても・・昭和なアイドルっぽくて、私はだめでした。。


ではでは、コメレスします。
礼南さん、まつこさん、ゆみ!!!ありがとう!!!
続きを読む >>
エイト&関ジュ | 21:31 | comments(2) | -
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS