*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
溢れだす、涙の粒を数えながら・・・
どうも!携帯変えたハナです。
もうね、ずっと調子がおかしかったんですよ。
使ってなかったらそうでもないんだけど、ひとたび使い始めると、電池の減りの早いこと早いことっっ!!
金曜日は充電たっぷりしたのに、メール1通送っただけで、電池が1コ減るって事態に!!
ありえなくないですか!?!?もう、これはあかん!!って思って、昨日ドコモショップに行って電池パックだけ変えてもらったんです。
もちろん無料!!!!!
それでも、充電おかしかったら修理ですって言われてたんだけど・・
早速おかしくなりました!!!!
昼間に充電して、10分もたたないうちに1つ減りました(爆)

で、修理に出したら安くついても3週間ほどかかるって言われたので、機種も古かったし・・・思い切って機種変したのはいいんですがーー!!!!!


私、最近の携帯に一つもときめかなかったんです。
どれもびみょーって感じで。。。
今の携帯、形は嫌なんですよね。
スライド式なんですけど。
パカパカしたやつ(笑)が良いんだけど・・・
じゃあ、なんでスライド式っていうと・・・



色が緑だったんです!!!(爆)



きれいな緑でね、これがまた!!!
もう、これにしよう!!って思いました。
家に帰って妹に見せたら呆れられたけど・・・

さてさて、この記事のタイトル、ある歌の歌詞なんですけど・・
分かりますか!?!?!?
分かる人には分かると思うんだけどな。。
ちょっと、マニアックだったかな?
最近、歌ってないもんなぁ。私は好きなんだけどね。
このときは人数、多かったなぁ。。
このグループも入れ替わり激しかったもんね。
もう、そろそろ落ち着くのかな!?!?

6月に入りましたけども。
6月といえば・・・もぎたて関ジュース@BOYS!!

いやいや、聞きましたよ。
もうねぇ、なんというかねぇ・・・



喋りすぎです!!あなたたち!!



プロデューサーさんが、BOYSが喋り倒しまくったので、15分にするのが大変だった!!と嘆いていたそうです。

でも、本当よく喋ってたよ。
先月のB.A.D.は口の数が2つでしょ!?
それの倍になったんだけど。
倍になっただけで、こんなにうるさいもんなんですかね??
めっちゃ、よう喋ってましたよね。

関ジュース聞くたびに思うんですよ。
りゅーたん、身内だけだったら喋るよねって。
男前も大分喋るようになってきたけど。

昨日も結構思ったより喋ってなかった!?!?
まあ、ラジオなのにたっちゃんに抱きつかれた時に「こんな顔」してたとい言ってたけどね。
いやいや、私は見たから分かるけど・・・ラジオは見えないからっっ!!
個人的にりゅーたんは、「オニイ」じゃなくて、「お兄ちゃん」って呼んで欲しいなぁ。
男前の時は「お兄ちゃん」って言ってたのに。
あと、プラチケの時も。

そういや、関ジュ魂から1ヶ月弱経つんですよね。
早いなぁ。。
2ヵ月後には松竹!?!?
・・てことは、2ヵ月後には私は26歳かぁ。。
26になる!!って思ったら凹むけど、関ジュ魂入る!!って思ったら、結構テンションあがってきますよね。
ああ、楽しみにしてるのに、一体いつになったら届くんですか!?
松竹の葉書は・・・・


以上、薄荷キャンディのオチのない濱ちゃんもいいじゃないかぁ!って思ってるハナでした。

あっ!タイトルの曲名はコメレスのあとにしますっ!!

コメレス。
秋ちゃん、和香ちゃんありがとう!
続きを読む >>
関西Jr | 14:13 | comments(3) | -
な〜つよこいっ!はーやくこいっ!
こんばんワンツ。

お母さんはニンテンドーDSで、ヨッシーアイランドにはまってしまい、ずーーっとぶつくさいいながら、大騒ぎしながらやってるのが、耳障りでならないハナです。
お願いだから静かにしてくれないかしら???


さてさて、まだ葉書は来てないけども、夏の松竹の予定がたちました!!
やっぱり外せないもんねっっ!!初日は。
だって、誕生日だもん。
これは絶対に行きたい!!!!!
あとは、18日を両部行こうかな?と計画中。
予定通り取れたら、3公演入る予定ですっっ。
ん〜〜。。。
こう、自分の夏の予定がたつと、早くこないかな!?夏っっ!!って思うんだよね。
今から、8月が楽しみでしょうがないですっっ。



暑いのは本当苦手なんだけどね。。。

ではでは、ここから先はバトンでーす。
拾ってきました。。
続きを読む >>
関西Jr | 20:34 | comments(1) | -
好きだよと・・今日も言えないままでした。
・・意味深なタイトルですみません。
いやね、今日、隣の市と合同で保育総会があったんですが・・・
そこに、「好きだ!!」って言いたくても言えなくて、今も好きな人と再会したんです。
結局一言も言葉交わせなかったし・・・
言おうと思えば伝えられたチャンスを・・ものの見事にはずしてしまったんですよね。

で、タイトルがUVER Worldってバンドの「きみのすきなうた」のサビの部分なんだけどさ。
全くもって、今日の気持ちはこれでした・・・
はぁぁ。。。
次はいつ会えるのかな????


さてさて、昨日ようやく出ましたねっっ!!!



関西Jr松竹座公演&今井翼ソロ公演の日程!!!



もう、待ってましたですよ。
とりあえず、6日は入るでしょ。。
これはもう、決定だからっっ!!
素敵な誕生日を迎えるんだいっ!!

で、あとはどうするか・・なんだよね。
翼の方も出来たら入りたいんだけどなぁ。
無理っぽそう・・・
だって、翼のある日の公演に・・って思ってたんだけど。
かぶるの全部平日なんだもん。
そら、夏休み貰えない事もないけど。
どうしようかな???


ん〜〜・・・・
悩みますねぇ。。。




コメレス。
和香ちゃん、エリさんありがとう!!
続きを読む >>
関西Jr | 17:34 | comments(0) | -
いつか見れると信じてます・・変顔を・・ (笑)
HAPPY BIRTHDAY♪


りゅーたん♪


今日で18歳だね。
・・・って、まだ18歳やったんやね。

コンサートではめっちゃクールというか、静かというか、大人しいというか・・・
シャイなりゅーたん
この間の関ジュ魂では、“素”のりゅーたんが垣間見れた気がします。
だって、一人で風船割って、あたふたしてたしね。

本当は面白くて、やんちゃなりゅーたんだと思うんだけど・・・
そういう本来の姿を見てみたいなぁ。
そうそう、するって言いながらしてないよ。


変顔!!!!


次の松竹座では変顔見れることを楽しみにしてるわ。
んでんで、本当は仲良しな兄・龍規との会話も見てみたいなぁ。
まあ、りゅーたんのことだし見せてくれないんだろうけど・・


今年もいろいろ忙しくなると思うけど、体に気を付けてお仕事頑張ってね♪
関西Jr | 00:00 | comments(1) | -
素敵な誕生日を迎えられるといいな♪
こんにちワンツ♪♪

昨日も今日もPCに向かって、書類をしているハナです。
難しすぎて眉間にしわがよってきて・・困ってます。
そして・・・
大いに煮詰まっております。

今日はエイトは奈良公演でしたね。
何やら奈良公演では関ジュ重大発表が!!!!


松竹公演の日程が決まりましたっ!!



どうやら8月6日〜23日までのようですね。
これの全てが関ジュなのかどうかは・・まだ分からないんですが。
も夏は松竹で公演するし、も含めて日程なのかな!?!?
の方にも関ジュは出るのでしょうか!?!?

ていうかさっ!!
6日って!!!6日〜って・・・
ハナは6日が誕生日なんですけど。
今年はエイトのツアー、誕生日は休演日だからなぁ。
去年のサマスぺも月曜日は休演日やったから、関ジュの松竹も月曜日は休演やろう・・って思ったら!!!!
公演するの!?しかも初日ですかっっ!!!

これは、絶対行きたい!!!!
ちょっと!!頑張って貰わないとねっ!!


そして!!!
滋賀は濱ちゃんが、三重はあっくんが担当した、レンジャーのマネキン役。
今日の奈良公演は・・



中田大智!!!!!



ちょっと、見たいんですけど。
京都は誰だろう???ねぇ・・京都は・・
これ、順番に回ってそうなんだけど。
ん〜〜・・京都は一巡したあとだから、ギリギリ大智あっくんかって感じなんだけど。。
ええ〜!!!!!!
誰だぁぁ!?!?
気になるなぁ。。。

大智でありますように・・





あっくんな気がするけどね。
関西Jr | 17:41 | comments(2) | -
やっと来た来た♪お待ちかねの休みがきたっ!
こんばんワンツ。
もう、毎日仕事が忙しくてなかなかPC開く暇がないぃ!!
書きたいことは山のようにあるのに・・・
携帯からの更新も出来ずに、いつも寝てしまいます。
今日も、若干眠たいです眠たい

昨日もお便り書く前に癒しを!!と思って、撮ってたほんじゃに!を見てから仕事したんですがっっ!!!

いやいや、美味しそうに食べる大倉よりも、関ジュメドレー大智がすんごい好きなんですけど。
椎茸食べた後に、「味わった!?」と突っ込みたくなるくらい、高速に「うまぁぁい!」って言った大倉は可愛かったけど。。

いやぁぁ・・・ラジオでメール読まれてから、来てますよぉぉ!!!



中田大智!!!



あと、約2週間後には関ジュ魂だし。。
頑張ってコント作ってますか!?!?っていうか・・もう、完成して練習入ってなきゃ危ないよね。。。

いやいや、ほんじゃに!の自己紹介がBOYSとムエタイだったけど・・
なんか、大智あっさりしすぎてたよなぁ。
一人だけ特技すら言ってないし。名前言って・・はい!終了!!??
Guiltyもおいしくないし・・
一人だけアップの時間少ないし、横顔だけだし。
でもね、あの最後の振り向くところ好きなんですけど。
昨日、そこだけ何度もリピートしちゃいました。(どんだけ)
あのカメラの角度もいいと思いません!?!?

プラチケのも出てたけど、まさか今週だったとは知らなくて。
秋ちゃん@たっちょん&薫太からメール貰って知ったぐらいなんですが。
予約して見たけど。。。。
めっちゃおいしい!!!!!!
プラチケは大智じゃなくて、薫太がおいしんですけど。。
アピールタイムで「ジャニーズだったら(バック転)出来ないと」と言ってましたが・・・
一番出来てないのくーんーたー!!あなたですからっっ!!
あんだけ豪語しといてどうすんの!?って思ってたら・・・
一人上に飛んで前転って。。。
その後の決めポーズが可愛かった薫太。。
陣内さんとケンコバに絡まれて、しかもテロップでばーーん!!と「山碕」って出てたし。
これで、この大きい彼は「山碕くん」って分かってもらえただろうし・・おいしいよね。。

関ジュ魂のコントもバトボ6人で考えてるみたいだけど。。
一応、ヨコヒナもプロデュース的なことはするんだよね!?!?
どんなコントになるんだろう。。
エイトレンジャーみたいに、いろいろパターン考えて長くやっていけたらいいなぁ。。

以上、「特技はトラクターに乗ってタンボを耕す事」と言った濱ちゃんに、素で大笑いした英恵でした。


コメレス。。
アボガドさん、ありがとうございました。
続きを読む >>
関西Jr | 20:34 | comments(1) | -
夢の中でもあなたに会いたい・・・・
こんばんワンツ♪♪
昨日は昼も夜も食べまくらなきゃいけなくて、とっても苦しかった英恵です。

なーぜーなーらー!!!
昨日はお別れ会だったので、給食が豪華だったのです!
ちなみにメニューは・・

・子供茶碗いっぱいに鮭ご飯
・子供茶碗いっぱいに未満児の給食のカレー
・おとなのお茶碗にちょっとのおすまし
・くじらの肉がこぶしぐらい
・大きい唐揚げ2つ
・ウィンナー2つ
・ブロッコリー2つ
・卵焼き2つ
・煮浸し
・納豆
・いちごが4つ

こんだけ食べたら、おなかがいっぱいだよ。。
で、夜は夜で保護者会との今年度最初で最後の懇親会があったので、保育園近くのちゃんこ鍋のおいしいお店へ・・
3人前を4人で食べたものの・・・
昼の給食がまだまだおなかの中を制覇してたので、そんなに食べれず・・
でも、保護者からは「若い人はもっと食べないと!」と言われて、無理におなかの中へ入れるはめに!!
で、結果・・夜は気持ち悪くて寝れず、土曜出勤の当番だったので、今日の朝も気持ち悪くて食べられず、いつも毎日3食きちんと食べる私が、今日は朝ごはん食べずに出勤しましたから。。

昼と夜のごはんにうなされつつも、見た夢は結構良くて。。
夢の中だけは幸せだったんですけど。。
なんで!?って。。
今日はすんごいこと体験しちゃったよ。
まあ、所詮夢ですけどね。。。

その夢はというと・・BOYSの5人目のメンバーになるというもの。
すごいでしょ!?すごいでしょ!?
って、そうでもないのかな??

で、NEWS魂in大阪に出る!っていう内容でした。
まあ、もう終盤というかラストのJr紹介のところだったんだけどね。

メインステージに戻って、大勢のJrがいる中、BOYSメンバーを探す私。
で、なんとか見つけて定位置へ。
ちなみに、右から濱ちゃん大智薫太龍太・・・だったと思う。
あとから入ってきたのに、ちゃっかり真ん中に陣取る私ってすんごい度胸の持ち主かと。
あっ!私は私でメンバーになってましたから。
性転換して男になってた!とかじゃないですから。
だから、すんごいファンの子の視線が痛いんですよ。
男の集団の中に、ジャニーズの集団の中に、女の私が入ってるんですから。。
それだけなら良かったのに、なんでか気がついたらメインステージが社交ダンス会場になってました。
ちなみに、社交ダンス踊ってたのは私と・・・室龍規だけ。
私のダンスのお相手が、大智でなく、弟・龍太でもなく・・兄の龍規!!!!
めっちゃ龍規にエスコートされながら、ワルツ(?)踊ってたんですけど。。
それも、くるくるくるぅぅって回って龍規の腕の中にすっぽり入っちゃいましたからね。
龍規あすなろ抱き(あすなろ白書でキムタクが石田ひかりを後ろから抱きしめてたあれ!!)されちゃいましたからね。。
その時は龍規にどきどきしてた私ですが・・・


よーーーく考えたら、すんごい突っ込みどころ満載なんですけど。。


まあ、夢だからね。
夢だからいいんだよね。
BOYSになれたり、龍規と踊ったり・・・


さてさて、明日は花男@最終回とほんじゃに@200回記念を見ないと・・
あと、拝啓、父上様@5話以降も・・・・
でも、仕事もたまってるよぉぉ!!!!!!!!!
明日もいろいろ大変そうな英恵でした。

では、コメレス。。
和香ちゃん、サエコ、雪美さん、さきちゃん×△△蠅とう!!
続きを読む >>
関西Jr | 21:06 | comments(2) | -
ありえないっつーの!!!
こんばんワンツ。
早出→遅出→早出・・という感じで、かーなーりー不規則!?な生活を送ってるような気がする英恵ですけども。。。
今日は早出だったので、去年勤めていた幼稚園に卒園式の祝電を持っていってきました。
月曜日が卒園式で、去年受け持ってた子供たちが卒園するのです。。
去年お世話になった先生にも挨拶しに職員室に入ると、卒園式で流すという写真を見せてくれました。
1年しかたってないのに、大きくなったなぁ・・って思って、なんか帰りの車の中でしんみりしちゃって。。
ますます卒園式に行きたい!って思っちゃいました。
まあ、かなわぬ夢ですけど。。

そんなしんみりモードの中、一通のメールが届いてびっくり!!
バトボから4名が出演予定と聞いていた、Question?の舞台・青春デンデケデケの関西公演の出演者決定のメールでした。
大智が出るの決定!?と思ってよーーく読むと・・・

・伊藤政氏
・浜中文一
・菊岡正展
・室 龍規



・・・えっ!?!?べてらん!?
バトボちゃうしぃい!!!
どーーいうこと!?!?!?
どうやらバトボはスペシャルゲストらしく、毎公演に誰が来るか分からないそうです。

ええっっ!!!!
私は千秋楽しか入らないですけど・・・。
大智がそれまでに来たらどーすんのさぁ!!!!!
でも、何人で来るとか書いてないしなぁ。。。
いろんな友達と話してて・・千秋楽は全員で来るとか!?!?
もし、そうだったら・・この上ないぐらい嬉しいけど。。

もう、こうなったらいちかばちか!!だよなぁ。。
どうなるんだろう。。。

このデンデケ騒ぎで今週のほんじゃに@200回記念を全く見てない英恵でした。

47都道府県ツアーの行き先固まりましたぁぁ!!!

滋賀、京都、埼玉、大阪(開演順)にしましたぁ!!!
なんとしても地元の滋賀は取りたい!!!!!

コメレスします。
ゆーみん、秋ちゃん、伊央ちゃん、雪美さん、ゆきちゃん!
ありがとう!!
続きを読む >>
関西Jr | 20:33 | comments(5) | -
関ジュ副担同盟!
秋ちゃんと始めました!!!

■参加資格■
・B.A.Dが好きだ
・BOYSが好きだ
・OSSaNが好きだ
・TOP Kidsが好きだ
・Little Gangsが好きだ
・ムエタイ向井ブラザーズが好きだ
・べてらん(文ちゃん曰く、ひらがな)が好きだ
・その他のJr.が好きだ
・Jr.の名前を一通り言える
・言えないけど知りたい
・歌番組に関ジュが出ると嬉しい
・関ジュの年齢不詳さにはビックリした
・関ジュに会いに松竹座に行きたい
・ジャニショに関ジュの写真を置いてほしい
・次デビューするなら関ジュからが良いなと思う
・気付けばイセイジンなどを口ずさんでいる
・やっぱりエイトのバックは関ジュだと思う
・エイトのコンサートに関ジュのうちわを持っていく
・持っていかないけどいつでもうちわを振ってる気持ちでいる

・それでもやっかし本命はエイトだ

どれかひとつでも当てはまれば参加OK!!


■活動内容■・とにかく関ジュを応援する
・関ジュコンでしゃかりきにはしゃぐ
・Mステでエイトのバックにつくように祈る
・たまにリクエストする
・ツアーでもバックにつくように祈る
・関ジュが出てきたら喜ぶ
・関ジュメドレーの時はちゃんとノる
・エイトのことを考えるうちの10%以上は関ジュのことを考える


とにかく、関ジュがすきだったら、誰でも参加OK!!
この文章をコピぺして分かりやすいところに貼り付けるか、秋ちゃん@忠義のブログ
の関ジュ副担同盟をリンクするかして貰えれば、OKです!!

もし、その時に一言コメレス残してもらえたら・・嬉しいかも!!
関西Jr | 21:10 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS