*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
いざなう 夢に咲く We just can Get Away
こんにちワンツ???
今日は早番だったんですが、朝から大騒ぎ!!
玄関に施錠している鍵の暗証番号をど忘れしました(爆)
途中までは分かるのに、何故か最後の数字が思い出せなくて。
朝っぱらから先輩の先生に電話して聞きましたよ。
ほんと、人騒がせですみません。。

さてさて、珍しく早帰りを頂き帰ってきたわけですが。
届いてましたね。
関ジュの松竹公演の案内!!!

てっきり葉書で来るのかと思ってたんですが。
青封筒に翼と斗真の舞台と一緒にやってきましたね。
翼のも局から申し込めるのかぁ。
どうしようかなぁ。
迷うなぁぁ。。
関ジュの方は行くところ決めてはあるけども。
あとは、翼をどうするか!!なんだよね。


さて、昨日は少倉@大阪の収録だったんだけど。
どうだったんだろうね。
レポとか読みたいし、いろいろ聞きたいこといーーっぱいあるけど。
放送日までのお楽しみってことで、めっちゃ我慢してます。
とりあえず、マーシー担の友達が言うには、大智はかっこ良かったらしい。


ふーーーん。。。。


って感じだったんだけどね。

いや、担当なんだけど、私、今まで一度も「大智かっこいい!」って思ったことないんだな。
だってさ、私、大智ってはっきり言うとタイプではないんだよね(爆)

私が好きになる人って、絶対控えめさんタイプというか、からかわれるというか、ボケてるというか、突っ込まれやすいというか、自分から前へいこう!っていうタイプじゃなくて、拾ってもらって前にいく!って人が多かったんだよね。
エイト魂では毎回「たっちょん、今日はMCで喋るかな!?」って心配するぐらいだし。
なんたって、大倉さんキミくん曰く「関ジャニ∞の中で2番目におもろない」そうですから。
(ちなみに、一番は安田章大)

でも、大智って真逆のタイプでしょ。
たっちょんみたく、「今日はMCで喋るかな?」って心配する必要がないっっ!!
心配しなくても、自ら前へ!前へ!っていく人だし。
まあ、少倉もそれなりに映ってるんじゃない?喋ってるんじゃない?って思ってたりします(笑)

ん〜〜、だから、早く昨日の収録の回が見たいよーー!!
絶対、永久保存版にしてやるんだからっっ。



以上、久し振りにカテゴリを「中田大智」にしたハナでした。





今日のタイトル曲は、I・ZA・NA・I・ZU・KI/NEWSでした

コメレスします。
ひさかちゃん、礼南さん、エリさん、ありがとうございます。
続きを読む >>
中田大智 | 18:28 | comments(0) | -
うってかわって・・・テンション高いっ!大智っ娘♪
こんにちワンツ♪♪

本格的に保育がスタートし、毎日クタクタな英恵です。
おとといはそれに追い討ちをかけられるかのように、地元が外れましたが・・
ポジティブに探すことにしました!!!
なので、一応・・復活!!!です。

いやいやいやいや。。。
水曜深夜〜木曜日にかけて・・大智濱ちゃんのコンビにずきゅん♪されちゃいましたよ。

まずは・・なるトモ!!
なるトモに出るって知った時から、生出演なのかVTRなのか心配してたけど。
だって「生出演」ってWebには書いてなかったし。
まあ、出たけど・・・残り2分ってところで・・・でしたが(苦笑)
でもなぁぁ、可愛かったけど、思ってたより喋れてなかったよね。
大智がついてるにも関わらず。。
大智大智で生出演は初めて?だから、大智なりに緊張してたみたいで。
多分、じゃなくて絶対コンサートの告知しに来たのに、結局のところ告知など全て!!陣内さんとなるみ姉さんに言ってもらってたし・・。
あのね、濱ちゃん大智の方を見て「どうしよ・・」って顔して見つめあってる二人がすっごい可愛かったんだけど。
まあ、緊張していながらも、『尊敬してる先輩は?』と聞かれて、ちゃっかり「陣内さん」って答えてる大智はすごい!!って思ったけど。

それから、それから!!!
ほんじゃに!!!

なんなんですかぁぁ!!!あの可愛さは!!!
私、大智濱ちゃんのコンビ好きラブ
あの、ドリブラの時の二人めっちゃ可愛かったんだけど。
大智がカメラに向かって指差すところとかドキドキ♪♪♪
あとね、一番好きなのは・・・最後に二人が手を前にするところ。
何気に大智の手首には「情熱的になるバンド」がしてあるんですよね。
二人がばっっ!!って手を出すところが好きぃぃ!!!
なんか、うまくいえないけど好きなんです。

そんなこんなで、地元外れて落ち込んでた英恵ですが。
復活しつつ、でもどこかローテンションだったのが、今は超ハイテンションのなってます。
あ・・チケットはまだ探し中・・・
なんでかって????
チケット見つかってないのに????


もぎたて関ジュース、今週はBOYSの担当だったんですが!!!
やっかし、大智がしきってましたね。
でね、でね・・・
3月にメールを送ったんですよ。
関ジュース宛にね。
まあ、ダメ元で・・そしたらっっ!!!



メールが読まれたぁぁ!!!!!



よーまーれーたー!!!!!



濱ちゃんが「滋賀県の・・」って言った瞬間、デッキに張り付きましたよ。
で、「大智っ娘さん・・」って言った瞬間、テンションがどどどーーーん!!と上がりましたぁぁ。
まあ、私のテンションとは裏腹にメンバーのテンションは・・・ちょっと低くないかい!?って突っ込みたかったですが。
あまりの嬉しさに、思わず秋ちゃん@たっちょん、薫太に電話しちゃいましたよ。
そこから30分、関ジュトークしてましたが。
ちなみに、メールの内容は・・やって欲しいコーナーで「大喜利みたいな笑いを取り入れたコーナー、コンサートでする自分達でコントを作る特訓するコーナー」ってやつなんだけど。。。
いやいや、ダメもとで考えたコーナー企画が読まれて、まさかあそこまで盛り上がるとは・・
りゅーたんと一緒で、すぐに笑点のテーマ曲が出てこなかった人ですが・・
あれは、ちょっと中途半端だったよね。
思い切りやっちゃう大智・・ナイスですっ!!
大智が歌うまで、りゅーたんの笑点が正しいと思ってたんですが・・
なんか、りゅーたん・・男前の時のりゅーたんとちがーう!!!!
期間限定の方の関ジュースのりゅーたんとちがーう!!
普段はこんなに声張り上げて喋るんだねぇぇって思った。
まあ、関ジュのクリパの時もいろんな意味で声張り上げてたけど・・・
そうそう、聞き逃しかけたけど、薫太に「ありがとう♪大智っ娘さん」って言われましたよ。
これから、頑張って笑いのセンスを磨いてね、りゅーたん

以上、メンバーにちゃかされて、ちょっと照れてた大智が可愛い♪って思った大智っ娘こと、英恵でしたぁぁ!!!

また、めげずにメール送ろう♪♪♪


コメレス。
雪美さん、礼南さん、リエ。
ありがとう!!!
続きを読む >>
中田大智 | 22:22 | comments(2) | -
もうすぐ・・もうすぐだ!!
こんばんワンツ!!
久し振りにPCから更新!!

今日は、こんなもの作ってました。。



大智のNEW!うちわ!!!


前回のうちわはどうした!?って感じなんですけど・・
前回のうちわだと、大智だとわからないってことに気づいて・・

だって・・髪が伸びてKABAちゃんみたいになってるし!!


で・・一緒に行く秋ちゃん@たっちょんと相談して・・ご覧の通りのうちわ作っちゃったわけですよ。


これがまた・・自分で言うのもなんだけど・・・


似てるんだなぁ。。。
今月号のW誌のみ買ってたんだけど、それ見て作ったから。。
もしW誌買った方いたら、W誌のBAD・BOYSのページ見て見比べて見て下さい。。


あとね、実は、室兄弟の団扇も・・作ってたりするんです。。
あはは。。。。


あと、今日から、またコメント機能復活させます。
また、外すかも・・だけど。
中田大智 | 23:00 | comments(1) | -
大智!!おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY



大智ぃぃ!!!



今日で17歳だね。
若いなぁぁ。。

いつも笑顔でエイトを盛りあげてくれる、笑顔が素敵な大智が好きだよ。


たっちょんの次に・・(笑)
12月に松竹座で会えますように。。


今日は本当におめでとう!!!
中田大智 | 00:00 | comments(0) | -
大智可愛い!!!
こんにちワンツ
今日は寒いどすねぇぇ。。ほんとに・・・
朝から家に一人で寂しいです。。。

昨日のミューパラ・関ジャニの男前を目指せ!!聞きました??
いつも0時5分くらいに始まるから、それにあわせたらいいやって思って、ちょっと別のことして、5分ちょっと前にラジオ聞き始めたら・・
あれ?なんかヒナちゃんの声が聞こえるなぁぁ・・って思ってたんだよね。
そしたら、案の定始まってて!!!
慌てて録音スイッチ押しましたよ!!!!!

今での流れ(淳太龍規照史)からして、次は・・BADBOYSのメンバーじゃなくて、それ以外のグループのJrが出るのかな??って思ったら・・



大智登場!!!!!



マジでか!?!?



最初の1〜2分撮れてないんですけど・・・
なんで、大智という時に限って・・・
めっちゃショックやし。。
でも、その心配も秋ちゃん@たっちょんがMDを貸してくれる!ということで、解決しました!
秋ちゃんありがとう!!!

先週の照史は緊張してたのか、最初噛み噛み!だったのに・・・
超リラックス体勢の中田さん・・・
ヒナちゃん相手に緊張するどころか、突っ込む場面も・・・

そんな現在16歳(もうすぐ17歳の大智に対して、とっても大人気ない24歳・村上信五
どんだけ声はんねん!!!っていうくらい、でっかい声で語ってました。。

あれ、大智半分引いてたような・・・。
だって、本題に入る前の「はぁぁい。。」は、それを物語っていましたよ。。
それが、また可愛かったりするんだなぁぁ。。

多分、来週と再来週は照史と二人で出るから・・あと2週は大智の声が聞ける!!って思うと、めっちゃうれしいなぁぁって感じの英恵でした!!

中田大智 | 12:33 | comments(0) | -
早く出て来い!!だーいーちー!!
こんばんワンツ!!!
一日雑誌の整理をしてたら、腰が痛くなった英恵です。。

朝から、牛乳ココアコーヒーを飲んで、牛乳を摂取してたら、おかんに言われた一言・・



「今更伸びないわよ!!!」



むむむむっ!!
私は確実に伸びてるもん!!!と、信じて疑ってないわけですが・・・
無駄な努力なのかな???
でも、「伸びひんもん!!」って思って伸びてたから、信じてたら、必ず伸びる!って思ってます。

ところで、ミューパラで「関ジャニの男前講座」ってのが始まったんですねぇ。
先週からだっけ???
ていうか、先週福岡いたし!!!!!!
なんか、先週は淳太が出たらしいですけども・・・
まあ、ダビしてもらえる人見つけたからいいやっ。
ていうか、先週が大智じゃなくてよかった・・・

ちなみに、昨日は室くんのお兄ちゃんの龍規でしたね。
先週聞いてないからあれだけど・・・聞きながらメールしてた秋ちゃん@たっちょん曰く。。



淳太は緊張してたらしい!!



早く聞きたい!!!

それより!!それよりも!!!!




大智はいつ出るの!?!?!?




早く、大智の声が聞きたい!!


あっ!大智の時は、たっちょんを助教授でお願いします!!!

大智めっちゃ!!たっちょん好きやもんねぇ。
本当。。

私と大智の共通点は・・



たっちょんが大好きなところ♪



です!!!!


では、コメレス。
ありさちゃん、和香ちゃんありがとう!!
続きを読む >>
中田大智 | 21:33 | comments(0) | -
早く来い来い!!福岡!!
こんばんワンツ!!
今日は、久し振りに美容院に行って、髪をカットしてきましたぁぁ!!
ばっさり切ったの・・何ヶ月ぶりだろう。。
きっと、3月の演舞前に切って以来かなぁぁ????
ちょっと・・いや、かなり若返りましたよ。
ただでさえ、25に見られないのに・・(涙)

今週の土曜日はいよいよ!!待ちに待ったツアーin福岡!!

ということで・・
前回、すば魂に行った時に決意した事を実行に移しましたよ!!!

20061001_226705.jpg


ご覧の通りでございますぅ。
つなビィで言った通り、98年の王子団扇を解体して作っちゃいました!!!



大智のうーちーわぁぁ!!!




まあ、まだ表だけですけども・・
だって、例のごとく、今は写メした方・・ボンドつけてて真っ白なもんで。。

このあと、大智の似顔絵作るのだ!!
本当は、福岡にたっちょんの団扇を新調しようと思ったんですけどね。
ちょっと・・そこまで元気がなかった。。。

でも、新しくするためのアイデアは・・出来てるんですのん♪♪
まあ、それは・・・


作ったときのお楽しみ!ってことでね。
はい。。。

次はいつ魂あるんだろう。。。
どきどきどきどき。。。。。。。。。



コメレスしまーす。。

ありさちゃん、和香ちゃんありがとう!
続きを読む >>
中田大智 | 21:11 | comments(1) | -
きっとこれ運命♪♪ためされて計られている♪♪
こんばんワンツ♪

二日ぶりの日記!!!!
なんでかって・・昨日の今頃爆睡してましたzzz

あのね・・運動会前の大事な時期に・・・


熱出して、強制送還くらいました(汗)


本当、これで強制送還って何回目だ!?!?
って、2回目らしいです。。
仕事で早退とか・・・

きっちり自己管理しましょうね。。

最近、特にすば行ってから、BAD BOYSにはまりまくってる英恵です。。

特に、大智!!!!

あまりの、ラブさにとうとう・・カテゴリーまで作っちゃいました!!
いやいや、あんな可愛い弟がいたら・・
お姉さん何でも買っちゃうよう〜!!って感じです。

てことで、これからは、大倉大智をよろしくお願いします。




この二人の共通点・・・それはね。
名前に「大」の字が使われてることです。



はい、それだけ。。(笑)

コメレスは明日・・出来たらしまーす!
中田大智 | 22:16 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS