*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
そうさ、未来はきっと眩しくて・・・
こんばんワンツ♪♪
昨日はくらーい!!記事でごめんなさい。
いろいろ心配しかけてごめんなさい。

コメントくれたまぁきエリさん、メールくれた姉さんゆっきぃゆーみん、ありがとう。
まだまだ、感情の起伏が激しくて、薬が切れたらどーーん!って落ちるけど、まあ、なんとか生きてます。


とまあ、これくらいにしておいて・・・
今日は、久々にエイトを拝んできました!!!!
心配していた(?)バックは、べてらんや天野くん、飛鳥や真鳥を始めとする10人でした。
大智が来てなかったので、思う存分!!誰にも邪魔されず、大倉を堪能してきたよ。
もう、今回は最初から最後まで大倉をずっと見てました。
なので、他のメンバーのことはあんまり・・
全体の8割が大倉、残り2割のうちの1割を他のメンバー、残りはバック(主に龍規や真鳥)を見てました。

黒髪の大倉くんは可愛くてさ。
梅雨の時期なので、天パ(って言ったら、本人は怒るけど)の大倉くんは、ストパーあてて、髪の毛さらっさら!!になってましたよ。
Mステの時のうねりがなくなってました!!!
あのうねり具合が可愛かったんだけどなぁ。。
まあ、天パだから仕方ないか(爆)

梅雨といやぁ、今日は一日中ずーーっとあめでしたよ。
天気予報は昼からあめのはずが・・・
でも、関ジュ魂の時とは違って、今回は屋根があったので、まだマシでした!!
なんか、関ジュ魂も雨だったし・・・私・・雨女なのかな??って思ったりして。


では△海海ら先は、ネタバレありのレポです。
セットリスト付きなので、嫌な方はスルーして下さい。

コメレスは今度します。
続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 20:54 | comments(4) | -
やられっぱなしだった(汗)・・・関ジュ魂レポ♪
って書いちゃってけど・・・

レポっていうレポにならないと思います!
自分で言うのも…ですが、この記憶力の良さはピカ一でして…でも、今回はあんま覚えてない!!!MCは何喋ってた??みたいな…そんな感じです

まあ…主に大智の感想になると思いますが…早速スタート!です



最後の方にコメレスありまーす!!
礼南さんありがとう!!
続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 21:22 | comments(0) | -
行ってきました!関ジュ魂in大阪城ホール♪
こんばんワンツ。
昨日の疲れか・・・両足のふくらはぎがめっちゃ筋肉痛な英恵です。。

いやいや、関ジュ魂めっちゃ楽しかったですよ。
でも、思ってたより叫びませんでしたが・・・
なんか、めっちゃ楽しかったし、あれがたったの1回で終わるのがものすごく寂しく感じました。。

まあ、いいお知らせもありましたけどね。



8月に松竹での公演決定!!!




これはおめでたすぎたぁぁ!!!!

まあ、私は気が早かったらしくて、「何!?バトボでデビュー!?」って思ったんですけどね(汗)

ちょっと、体調不良もあってか、あんまり覚えてないんですが・・
まあ、夜中にUPした記事の通り、大智にしてやられてきたので、主に大智のことしか覚えてないと言うかなんというか・・・
まあ、そんなんですが。。。

関ジュ魂の主な感想は、日を改めてUPしようかな??とか思ってたりします。
今日は、週明け早々会議で疲れたので・・・

これから、携帯と格闘しながらレポ作ります。
まあ、きっと大智中心なんで・・(分かりきってる事??)


では、コメレスだけして今日は消えます。

和香ちゃん、雪美さん、礼南さんありがとうございます。
続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 21:20 | comments(1) | -
どんな日も、空は温かく・・・青く輝いているね。
こんばんワンツ。。
復活しておきながら、仕事が忙しいのと、体調が万全でないのとで、またまた更新さぼってました。
なんか、全然体調が戻らなくて。。。
食欲が湧かないんですよね。。
日、月、火・・とまともにご飯を食べてなかったのがあったのか、胃袋ちっちゃくなったみたい。
ちょっと、顔が痩せたような。。
でも、病気で痩せるのは嬉しくなぁぁい!!!!

もう、1週間たつけど・・・25日、大倉記念日Questionの舞台「青春デンデケデケデケ」を見に行ってきましたぁ!!!
Q?って前から知ってたけど、ちゃんと見たことはなくて。。
FTON魂in代々木にはバック番怒としてステージにはいたんだけど・・・
その時はQ?はもちろん、エイト一筋やったから「ああ・・いたなぁ」って感じで。。
だから、舞台も関ジュ目当てで行くから楽しめるかな??ってちょっと不安やったけど・・・



めっちゃ面白かった!!!!



香川が舞台だから、話し方も讃岐弁やったけど、関西弁に近いところもあって、すごく親しみもあったし、ストーリーも面白くて、何度も笑いました。
で、泣きましたぁぁぁ。。。。。
行った日が東京・関西公演全てまとめての本当に最後の最後の公演で、最後の最後に挨拶があったんだけど、もう、アクンを除いたメンバー号泣!!!
その姿をみて私も泣きました。。
お芝居をすること事態が初めてで、いろいろ苦労してたんだなぁって思って、もう、親近感が沸きまくりぃぃ!!
もう、大滋郎かっこ良かった♪♪
大いに大滋郎にはまって帰ってきましたぁぁ!!!!

で、私が目当てとしていた関ジュですがぁぁ。。
バトボがSPゲスト扱いだったので、誰が来るか分からず・・・
ちなみに、開けて見た結果はこんな感じでした・・・

23日(金)濱ちゃんりゅーたん24日(土)大智薫太
25日(日)照史淳太


大智・・・私が行く1日前に現れる・・・
で、結局会えずじまいでした。
でも、B.A.D.は思う存分(?)みれましたけどね。
前日に友達からメールで「大智薫太が来てた」と送ってきたので、「今日はB.A.D.やなぁ」って思ってたから、照史淳太が出てきたときは冷静でいられたけど・・
やっぱり来ないんだって実感してきたら、泣けてきて。。。
ショータイムの後半はハンカチ片手に持ってました。

そうそう、べてらん(文ちゃんマーシー菊ちゃん龍規)はショータイムの最初っから出てて・・・
4人ともまんべんなく見るかと思っていたら・・思いの外龍規ばっかり見てました(笑)
これ、私としては意外だったんですよね。
この間の夢が大きかったのかな???とか思いつつ・・・
龍規出てるときはずーーーっと龍規見てました。

そうそう、文ちゃんの髪が・・・若い時代の金八先生というか、ひとつ屋根の下の最初の頃の江口洋介というか・・・髪が肩まで伸びた上にオールバック!!!
最初見たとき誰だか分かりませんでした。
顔見て「あ・・文ちゃん」みたいな。。
あの髪にはちょっと・・・引き気味。。
だから余計に龍規見てたのかもしれないなぁ。。

アンコが2回あって、3回目のときにQ?メンバーが一人ずつ挨拶して、最後に共演者と関ジュが出てきて、手を繋いで一礼したんですよ。
関ジュは左側に照史文ちゃん龍規、右に淳太菊ちゃんマーシーって形で並んでたんだけどね。
礼をしたあとも照史の手を握ったまま、離そうとしない文ちゃん。。。
照史がこれほどにないくらい、ものすごーーく気まずそうにしてるんですよ。
繋がれたままの手をチラっと見ては、文ちゃんを見て「えーーっと・・」みたいな顔してて。。
何かの拍子で手が離れた時のホッとした顔が可愛くて仕方なかったです。

まあ、お目当てに大智に会えなかったけど、私としては満足行く舞台だったというか・・
ほとんど関ジュの感想になってるけど、Q?も好きになって帰ってきたし。
これからはQ?も注目していこうかな?って思った英恵でした。


コメレス。。
mikaちゃんありがとう!!!!
続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 13:25 | comments(0) | -
関風魂in名古屋 26日夜の部MCレポ
ようやく、ドラマSP見た英恵ですけども。。
立て続けに、レポぉぉ!!!


今日、髪を切ってちょっと軽くパーマあてて見ました。
・・どうせなら、冬魂前にすれば良かったよって思いましたよ。

今日で、冬魂も終わりですね。。
なんだか、せつないなぁぁ。。。。
この後、何も決まってないし・・でも、今年は本当全国津々浦々飛んだ年だったし、年始はゆっくり正月気分味わって欲しいですね。

ではでは、ドラマの感想も交えて、メンバーへ。。

○すばるへ○
やっぱり、すばるは歌が上手いよなぁって改めて思った。
あとね、照れ屋さんだなって改めて感じたよ。

なんで!?って。。
いつか、また・・の時、あの鳥かごみたいなのに乗ってたすばるが、お客さんを前に入る時も出るときも、ずーーっと下ばっかり見てたし。
シャイなすばるの一面を見た気がする。。

ソロ曲は群青涙とは違って、いい感じで、私は好きだなぁ。
なんか、あの曲調からして「渋谷すばる」って感じがした。
また、聞けたらいいなぁぁ。。

ドラマもめっちゃ面白かった。
最後は意外な展開やったけど・・・
ヨコのドラマより、意外な展開やった!!!
最初切れてて、ちゃんと見れてないのがせつないけど、途中から見ても面白かったぁぁ。

○亮ちゃん○
レンジャーで言ってたんだっけ??
ソロ曲をするって。。確か・・・
あれ、作詞作曲したの亮ちゃんなんだよね???
めっちゃ、頑張って歌詞を覚えよう!!って頑張ったけど・・MCだけで精一杯でした。。

相変わらず、可愛いよなぁ・・ハニカミスマイルが。
一緒に行った子が亮ちゃん担の子だったので、いつも以上に亮ちゃん見た気がする。

亮ちゃんも、ドラマもうちょっと出て欲しかったなぁ。。
2つのドラマで、全然違う役やったし、今までは何かに挫折した役とかやったからさ、なんか、普通の人っていうの?そういう役柄の亮ちゃん見れて、新鮮やった!!

○まるちゃん○
あんまり魂ではまるちゃんと縁がなかったんだけど・・
今回はよくきてくれてたような気が・・
最初の登場もまるちゃんが目の前!とかやったし。。。

あの、レンジャーの時の妙なテンションの高さには大笑いさせて頂きました。
はい・・・
夜の部での好きやねん・・
私に!!ってわけじゃないけど、こっちの方向いて投げキッスするから、ちょっとどきどきしました。

ドラマは・・なんか、まるちゃんだなぁって。
妹とも言ってたけど、まるちゃんが出てくるだけでほのぼのしたよ。

○章ちゃん○
毎回思うのは、章ちゃんとは・・めっちゃ縁があるよねって。
担当様より思い出あるというか、、客席に出てくるっていったら、大抵章ちゃんが来るって言うか・・
仙台の時もそうだったけど。。

夜は周りが席離れる中、自分の場所から叫んだら気付いてくれて、手を振ってくれてありがとう!!!
章ちゃんスマイルは、やっかし可愛いねぇ。

ドラマは・・TVで演技してる姿始めてみたけど。。
自転車は、まだ見れてなかったし・・なんか新鮮な感じだった。

○たっちょん○
もうねぇぇ、惚れ直したぁぁ!!!

Butterflyのたっちょん大好き!!!
もう、あの曲好きやったし、まさか!!聞けるなんて思わなかったので、すっごい嬉しかった。。。

たださ、メインが遠くて・・ドラムを叩いてる姿があんまり見れなくて・・
それだけが残念だよ。。。
モニターではばっつし!!!!確認したけどね。

アンコの時に、腰フリフリダンス(?)を一緒にしたら、笑ってくれたように見えたけど・・あれは、私に微笑んでくれた!!って思ってていいよね!?!?

ドラマは・・ダブルの方は・・ちょっと切れてて未確認だったけど、蹴鞠師のたっちょんはね。。。
ネタバレっていうからさ、ラジオでずっと。。。
だから、最後のあの場面・・絶対たっちょんだ!って思った。
そう思って見てたからさ、手が映って確信した!!
「これ、忠義だ!」って。。
ネタバレって言わなかったら分からなかったんだろうけど。。
最後の微笑みにずきゅんされちゃいましたが・・

○ヒナちゃん○
布団での公約守ったね!!!
びっくりしたよ!!!!!!
Heavenlyでキーボード弾いてるのを見て!!!
ヒナちゃん、ピアノ弾けたんや!?!?
もう、めっちゃ必死なのが伝わってきた。
だってさ、弾くのに手がいっぱいいっぱいで、歌ってないんだもん!!!
それくらい一生懸命だったんだね。

ドラマは・・・面白かった!!
完全コメディやったけど。。。
他の2つが似たような色だった分、また違った感じで良かった!!

○キミくん○
やっぱ、今回はキミくんソロだよね。
最初は「おおっ!バラード!?」って思ったけど・・・
そんなのも束の間だったわ。
あの歌詞って、キミくんのこと言ってるんだよね!?!?
思いっきり笑いました。
あの、モニターでのコント!?寸劇!?
あれが一番面白かったけど。。

キミくんも今回楽器してたよね。
ボンゴ!!!
頑張ってたね!!
でも、なんで、そのことMCでは触れなかったんだろう・・・
そこは疑問なんだよね。
キミくんなら言いそうなのに・・・


ドラマは・・めっちゃかっこ良かった!!!
あの役は・・キミくんにしか出来ないって思ったよ。
あと、お金かかってるよね!!
途中マトリックスぽかったもん。。


ではでは、ここからはMCレポ。。
続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 21:03 | comments(0) | -
関風魂in名古屋公演26日・・昼の部MCレポ!
こんばんワンツ!
今日から冬休み!!年末年始休みに突入した英恵です。

26日に冬魂in名古屋行ってきました。。
いやいや、布団魂秋魂のイメージが強い英恵なんですが、今回は前の二つのツアーとは全く違うエイトを見れて、惚れ直して帰ってきました!!!!

そんな冬魂も今日で終わりなんですよね。。
なんか変な感じ・・・

今更だけど、冬魂を振り返ってみようかな???


昼はアリーナD8ブロックに入ってました!
んとね、ヤジルシで章ちゃんがトロッコでやってくるところで、最初まるちゃんが登場するところでした。

昼は、ちゃんと乗り切れてなかったんですよね。
分かってはいたけど・・・バックにバトボを始めとした、クリパ組がいなかったから・・
あと、たっちょんがなかなか来なかったこと・・・

Dブロックってメインが遠いんですよ(泣)
だから、ドラム叩いてるときって・・背伸びしないと見えない!!!
アリーナってこういう時埋もれちゃうからなぁ。。
スタンド前列のが絶対おいしい!!って思った。。

そうそう、アンコの時に・・・すっごいハプニングがあったんですよ。
もうね、最後のエイト恒例の挨拶すら・・・ちゃんと見てないっていうぐらいの。。

実は、アンコの関風・・の時に、まるちゃんが投げた色紙が私の1列前のところに飛んできたんですよ。
結構近かったけど、ジャンプしても届かないびみょーな場所にね。

もうちょっと後ろだったら・・って思いつつ、前の人たちの取り合いを!!と思ったら、前の人たちが下を見てキョロキョロし始めるんですよ。
何があったかというと・・・


まるちゃんのサイン色紙が行方不明に!!


みんなで、椅子の下や座席の上を大捜索!!
コートの下をめくったり、鞄と鞄の間を見てみたりしても・・



見つからない!!!!



そうこうしてるうちに、エイトJrを紹介してて・・・
だから、昼の部は・・すんごいオチで終わったんですよね。

結局、その色紙はどこに行ったのかというと・・・


はじかれた時に、前に飛んでいったらしい・・・(笑)
で、前のブロックの人が拾った!ということになってます。


ではでは、昼の部のMCレポです。。
続き・・・からどうぞ!!


あ・・話の順番バラバラかもなので、あらかじめご了承ください。

続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 21:00 | comments(0) | -
スペシャルなゲストはどちら!?
関ジュ魂に行ってきました(^O^)/
今回は3階だったけど、それでも楽しめましたよ(^^)v入るのも2回目だから、落ち着いて見られたし…
内容も前回と変わらずだったしね☆彡

そうそう!!MCで…SPゲストが登場したんですよ!!!



大倉さんが来てたんです!



めっちゃびっくりしたぁ!最初ヒナちゃんかと思ったもん!!
一緒に入った子もそう思ったようで、でも私も友達も…


ヒナちゃんにしては大きい!
ヒナちゃんにしては服のセンスがいい!



これは違う!と思ったんですよね(;^_^A


そんな、たっちょんを交えたMCやネタバレを含むレポは…後程!


終わってから秋ちゃん@忠義を待ってると…
偶然!ゆ−みん@忠義とも出会いました!
すば以来の再会でした!

声かけてくれてありがとう(^O^)/ゆ−みん!!


それから秋ちゃんとお友達さんと合流!
1時間も松竹前で立ち話!!
MCのことやら、たっちょんのことやら…
語り尽くして別れてから、昼食を取ってジャニショへ!!

目的はエイトの新写真と関ジュ…というか、大智の写真!
主に後者が目的でした

で−も−!!
夏にゆっきぃ@章大リエ@まっす−と行った時にはあった関ジュの写真が1枚もないっっ!


Jrのところの3/4は大運動会のライブフォト!
残りはMA!!!
斗真すら1枚もありませんでした


大智の写真買うぞ!って意気込んだものの…なくて凹みつつ、新しい写真のたっちょんを選び始めたら見つけちゃいました!!


すばのライブフォトの…すばるの後ろに映り込んでる大智を!!


ちゃっかりご購入☆彡


これは死んでも妹には渡せないっっ!!

ちょっといい気分になりながら、冬魂に持っていく鞄買ったり…とお買物を満喫して家路に着きました(笑゛

こっからはネタバレ&MCレポで−す!
見たくない方は退散してください♪♪
続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 21:38 | comments(2) | -
若さと勇気と挑戦とありがとうを
こんばんワンツ♪♪
今日は滝翼のクリコンに行ってきました(^^)vエイト以外のジャニ魂は去年のkinkiの冬魂以来…約1年ぶり!!!
前からを見たかったんですよ!!タッキーの舞台に行っておきながら、ひそかに…私翼派です!
いや〜〜かっこよかったです!新しいアルバム…買おうかな??


そして!!昨日は関ジュのクリパ『ファーストコンサートWinter2006』に参戦してきました!

最近、私の中では関ジュブームが到来してるんです!!だから、クリパも行きたくて…チケット取れたときは、すごい嬉しかったです!

直前になって、胃痛と吐き気に襲われましたが、クリパ行くねん!関ジュに会うの!大智に会うの!!っていう意地で治しましたよ(笑)

そんなハプニングもありながら、無事に昨日行ってきました!!

どんな感じになるのとか全く!!想像出来なくて、ほんまにドキドキしてましたよ!!
初めての魂!!ってこともあるし、MCとか大丈夫かな!?と…(MCレポはあとでレポしますね)

始まってすぐ!そんな不安は吹っ飛びました!
めっちゃ楽しかったです!!その一言につきるかな〜〜??

では…ここからネタバレ入るので、嫌な方はスルーして下さいm(__)m

続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 20:24 | comments(3) | -
ほんでもってそんで…福岡!!
行ってきました!福岡公演!!
かる〜〜く!!??レポ!!いたします!!
神経衰弱をしてから、また記憶力UP??


・好きやねん…自己紹介

ヒナちゃん
「今日アビスパ福岡は鹿島アントラーズに2−1で勝ってました」


サッカーネタかよ!!
ちゃんと、名前言ってください!!


まるちゃん
「隆HEY!チャチャチャ♪♪♪」


全員まるちゃんの方を見る!


まるちゃんおいしいとこどり!!!


すばるは一人大笑いで、次のフレーズ歌えず、しばらく笑ってました


・Heat…
たっちょん歌いだし、いきなり膝ですべりこみ、カメラの方へ!!
もう少し勢いあったら、落ちてたと思う(笑)

横山さん…振り付け怪しかったです


・果てナキ空
ファンの子にもみくちゃにされた亮ちゃん
「ちょ…痛いって!」と思わず本音がポロリ
ステージに辿り着くと、疲れて座り込んでました

一方章ちゃんは…ステージに着く直前まで埋もれてました


・レンジャー
キリヤマンナカマン…トラくんにまたがって、殴る蹴るの暴行!


やりすぎです!!


その後、BAD団の説明の時、TOP二人にやられたうっぷんを、部下ではらすトラくん!2〜3人殴り飛ばして捕らえられてました(笑)


・今回ナスに蹴飛ばされたのは大智!めっちゃ飛んでました!ちょっとびびってた大智です
でも…この人たいてい飛ばされ役になってるような(Heat Upでも飛んでました)


ナスがブチ切れる時、イエローを支えるオレンジ
イエローを軽くセクハラ


・レンジャー解散までのくだり
拗ねるブラックに拗ね返す他のレンジャー
一人一人スクリーンにUPで「ぷん!」と起こるポーズを取り…「何で僕が君たちのプンプン待ちをしなくてはいけないんですか?」と更に拗ねるブラック

そして、代々木を思い出すブラック!!
あ−−あ−−!」と同時にゴマすりポーズを取るメンバーに「どこの平社員やねん!」とキレるブラック

解散を言い渡したブラックの行く手を阻むオレンジ

行く手を阻まれたブラックは別の場所から去っていきました


・ともだち…
泣き崩れるイエローをまたもや!!かる〜〜くセクハラするオレンジ


ナスに抱きつくイエロー!それを見てナスの足に絡み付くオレンジ


・拗ねたブラック登場で会場大盛り上がり!
キャーキャー言いすぎて「僕が喋れないでしょ!」と怒る
その後の台詞は完璧棒読み!!!


グリーンレッドが銃を乱射後、「みんなで明太子食べようって言うたのに」とぽつり…ちなみに、仙台は牛タンでした


ブラックvsレッド
レッドのパンチ(と言うか目つぶし?)は後から効くという設定!
今回のやりとりは、完全子供のケンカ状態
あと、レッドはキックの後は必ずパンチが来るらしい


グリーン…肝心な台詞を噛みかけ、更に自分で言ったことに、自分で笑う!


DJヤスダ!今回はギター片手に松崎しげる風♪♪
ヒナちゃんだけが、変に壊れたヤスダを見守ってました


・FTO
今回もメンバーは客席に登場!!
出方はサマスぺin松竹座と一緒で、舞台向かって、2階右・ヤス、2階左・亮ちゃん、3階右・たっちょん、3階左・ヨコ
すばるまるちゃんはステージから!ヒナちゃんどこかに出現(笑)

ちなみに、まるちゃんは今回福岡のご当地をいっぱい言うてましたが…一つも聞き取れませんでした


・無限大
AメロBメロ部分、突然スキップスローモーション風で動きながら歌いだしたすばる!その姿にメンバーも笑い…で、のっかる!!やらないだろう!と思った亮ちゃんがしたので、と続くが…横山さんだけ恥ずかしくなり、脱落!!!


・アンコールのおばちゃんROCK!
大智はじけまくる!ステージをあっちにこっちに行っては、セクシーポーズ決めたり、ふざけてみたり…ある意味目立ってました


・Wアンコール
上半身裸腰にグッツのバスタオルを巻いて登場したのは…ヒナちゃん!!
その格好で好きやねんを歌い、すばるのデジカメにちゃっかりと映りこんでました

ちなみに、下はちゃんとズボン履いてました


・トリプルアンコ
今度は亮ちゃんが白いバスタオルを肩に一枚かけ、腰に1枚巻き登場!
挨拶のみのアンコだったので、挨拶が終わると足早に去っていきました…が!!見えなくなる直前に、腰のタオルが落ちそうになりました



〜MC編〜


のソロ魂発表後、「お前何すんねん!」とキミくんに突っ込まれるヒナちゃん!!

・持ち歌がないヒナちゃんに何を歌って欲しいか聞くと、いろいろ言われていましたが、一番多かったのはゲロッパ!

布団魂大阪オーラス再び?

・ちなみに、まるちゃん「パーーン!して」が多かったです

・そんなまるちゃん、昔ワンコーナーだったけど、ソロで!!!東京ドームで歌ったことがあるとか!その時、イヤホンの使い方が分からず困ったらしい

・その時、V6のいのっちの「お前がいる」を歌ったまるちゃん!でも、振り付けを間違えてたようで、ジャニーさん直々に教えてもらっていたらしい!…が!!その社長も間違えていた!

章ちゃんは「みんなが幸せになってくれたら、それでいいですよ」と言ってました

亮ちゃんはちゃんとメンバーの魂も舞台も欠かさず見に行ってるようです!

・他のメンバーも見に行くようにしてますが、亮ちゃんのソロ魂だけ、舞台とかぶって行けなかった!

すば魂、9月に亮ちゃん以外のメンバーが見に行ったとき…トロッコに乗ったすばるが、メンバーの前に止まる!(と言うか、メンバーがトロッコの止まるとこに座っていた)
は気まずそうに下をむく中、一人すばるの服をひっぱるキミくん
キミくんに服をひっぱられて、気まずそうに歌うすばる

キミくんはこの時、ファンの子の気持ちが分かったらしい!
「お前、俺と知り合いやろー!俺見て歌え!!」と思ったらしい

ていうか、キミくん・・知り合いって。。。

・地元の友達とカラオケに行くと「持ち歌歌え」と言われるキミくん!拒否すると内緒で入れられ、仕方なく歌うも、たいして盛り上がらず…それは、普段あまり歌っていないから…と嘆いてました

・そんなキミくんの話にのっかるヒナちゃん!!
東京の友達やタッキーと新年会でカラオケへ!タッキー命令でなにわ…、レイニー、好きやねん…を歌わされて困る!

「好きやねんなんか、ずっと一人で『ほんでもって…♪♪』ってせなあかんねんで!」

タッキー好きやねん、大阪!好きやねんらしい

タッキーとカラオケに行くと、必ず好きやねんをやらされるらしい(たっちょん談)
で…間奏で「面白いことしてよ!」と言うらしい

・そんなタッキー桜援歌も好き!

オニギシを歌う前、親子席の子供に向かって、「大きくなったら、お母さんのこと守ってあげんねんで!」と言うキミくん!親子席から子供の返事が聞こえるが…返事をしたのは一人だけだったらしく、もう一度言うと「裕くんもね」と返される
あまりの可愛さに「分かった!約束する」と答えると、すかさずヒナちゃん、「もっと言うたって!最近ケンカばっかりやから」とバラしてました


以上!レポでした♪♪

こっから続きは、福岡でお世話になった方へ。。
コメレスは・・出来たら明日します!
続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 11:09 | comments(3) | -
すば倉・・コント&MCレポっ!
こんばんワンツ♪♪

今日は、すば倉魂のコント&MCをレポしまーーす!!!

久し振りに記憶力が冴えてきたかな???
なんつって・・・(笑)

ではでは、お楽しみ下さいませ〜〜。

この後、たまってるコメレスもしたいかな??
続きを読む >>
ライブ&舞台レポ | 21:04 | comments(4) | -
| 1/3PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS