*ピンクだよ*グリーーンだよ*〜忠義と大智な日々〜

関ジャニ∞大好き、関ジュ大好き、たっちょん&大智!大好きなハナのブログ。
エイトのこと、たっちょんのこと、大智のこと、仕事の事、私生活のこと・・・いろいろ語ります♪


- | | - | -
次はピーマン残してっっ!!(笑)
こんばんワンツ。
久々にカテゴリーが「関ジャニ∞」なハナです。
ついにやってきましたよっっ!!!
我が家にあ・れ・が!!!!!!!!!



KJ2 ズッコケ大脱走!



妹にフラゲしてもらってきました。
えへへっっっ。
まだ、聞いてないんですけどね。

今日も仕事が溜まってるので、聞きながら頑張ろうっと。。。



あっ!!
6月17日のぷいぷい増刊号に関ジュ出るんだって。
ああ・・この日は難波デートだ。
ちゃんと、予約してこーっと。。。



以上、TVで「中田、中田・・」という言葉に過剰に反応したハナでした。
・・・中田大智じゃなくて、中田浩二の方でした(笑)
関ジャニ∞ | 20:17 | comments(0) | -
eighterに24の質問。
ってのを見つけたので、やってみたいと思います。。。



では、続きからご覧下さい。






ちなみに、時間は詐欺ってます(笑)


続きを読む >>
関ジャニ∞ | 16:27 | comments(0) | -
永遠のピーターパンでいてね。
HAPPY♪BIRTHDAY♪


きーみーくーん!!!


横山裕さま。
26歳の誕生日おめでとう!!!

ええ・・26歳ってリアルなこと聞かれると、だんだん!自分がせつなくなってくるのですが・・・
私もあと3ヶ月もすれば26歳。
そんな現実と向き合ってたりしてます。

子供っぽくてすぐ拗ねる、でも寂しがり屋でシャイなキミくん。
これからも、変わらず永遠のピーターパンでいてね♪
関ジャニ∞ | 21:31 | comments(1) | -
最近、抹茶にはまってます♪♪
こんばんワンツ。
今日は不安定な天気に振り回された英恵ですけども。。
大型連休前半戦スタートってことなのに、今日は朝からお仕事・・(涙)
しかも、子供は一人!!って。
うちのクラスの子なんだけど、来月から違う保育園に行くんだよね。
最後の最後の日に限って・・一人って。
いつもは狭く感じる園庭を二人で遊びながら、「お友達誰もいーひんなぁ。」と言いながら砂場でごちそう作りをしてたんですが。。

寂しかったです。
はい・・・

ふと、思い出したんですけど・・
去年の連休って結構ジャニーズしてたんですよね。
私・・

あずみの舞台見に行ったし、5月の連休はFTON魂@大阪城ホールに入ってたし。
3日間びっしり!!!大阪に入り浸ってたなぁと。。
FTON魂エイトとしても魂は初だっただっけ??
あれから1年を迎えようとしてるのかぁ。
時が過ぎるのって早いですね。
これって、年を取った証拠なんだろうか。
そう、思うとものすごく寂しくなってくるんですが・・・
今年もGWは大阪の入り浸るぞ!って思ってたのに・・エイトは横アリかよっっ!!
カツン魂発表された段階で、今年のGW大阪入りびたり作戦は早くも終わりを告げたしね。

でも、今年はエイトは行けなくても、GW最終日は関ジュ魂だもんね。
楽しみだなぁぁ。
何歌うんだろう??ステージ構成も気になるし。
トロッコあるとか、そういうのも気になって仕方ないっす。

ちなみに・・明日はなんでか去年の職員で『鈴鹿サーキット』に行ってきます。
なんで鈴鹿サーキット!?って一番気になるところなんだけどね。
まあ、明日聞いてみます。


コメレス。
和香ちゃん、ゆっきぃ、礼南さん!ありがとう!
続きを読む >>
関ジャニ∞ | 20:40 | comments(1) | -
ええっっ!!なっちゃん卒業!?!?
こんばんワンツ。。
いよいよ大型連休前半戦スタート!ってことで、ちょっと浮かれ気味??ではないけど、浮かれてたりもする英恵です。
まあ、私は明日出勤だから2.5連休なんだけどね。

ほんじゃに・・終わりましたね。
なんだか寂しいなぁぁ。。
なんだかんだで4年間だっけ!?!?!?
4年前は大倉忠義殿も、まだ高校生だったよなぁ・・
めっちゃ若かったし。。。
来週からすぐ新番組始まるけど、4年もやってたんだもんね。
私は見始めて1年半とかだけどさ、それでも寂しいもん。。。
最終回なのに、結構あっけない終わり方だった感じもするけどね。

最終回の科学実験は結構面白かったなぁ。
もう、いい大人なメンバー全員子供のようにはしゃいでましたけども。。
ヤスくんも言ってたけど、私もあんな実験とかばっかりだったら、もっと理科好きになってただろうなぁ。。。
だって、学校でやる実験って訳が分からないものが多かったんだもん。
あんな愉快な科学の先生、学校にもいないかな????


ていうか、電気パン食べて嬉しそうに笑う大倉が可愛かったんですけども・・
なんだ!?!?あの反応は。。。

だいたい、食べてすぐ叫ぶ時と「うふっ」って笑うときって本当に美味しい時の反応なんだよね。。
だから、あの電気パンも美味しかったんだろうね。。


でもさ、なんとなく予想はしてたけど。
やっぱり杉本アナは今回で卒業なんだね。
なんか寂しいなぁ・・・
なっちゃんはいろんな番組出てるから、全然見れないわけでもないけどさ。
エイトの引率の先生って感じだったし。


・・・ていうか、新番組はどんな形なんだろう!?
どきどきどきどき。。
関ジュはどうやって出演するのかなぁ??

コメレスおやすみします。 
関ジャニ∞ | 21:14 | comments(2) | -
分かりやすくて・・・ごめんなさい。
こんばんワンツ。。
今日の参観日&給食参観で毎日ヘトヘトだった英恵です。
なんとか無事に終わり・・・ホッとしておるところですが。。
なんだか風邪気味のようで、喉が痛い!!
今日も早く寝ようzzz

朝からブログも書いてたけど。。
なんとかツアーの行き先一つ決定しました。
もうね、とりあえずいけるってだけで良かった。
滋賀はなんだか無理そうだけど、でも、京都は私の第二の地元なんで。
(何気に生まれは京都なんだな)
まあ、自分の名義じゃないんだけどね。

あとは、埼玉と大阪の当落のみっっ!!!
まあ、目標は1回は入るだから、達成できてよしっ!としましょう!


コメレス。

リエ、ゆっきぃ、礼南さんありがとう!

あっ!!
そういえば、今日でほんじゃに最終回やん!
寂しいなぁ・・・
来週からジャニ勉始まって、関ジュも出るけど・・・
でもなぁ。。
ほんじゃに・・目指せ!300回やったのに。。
続きを読む >>
関ジャニ∞ | 20:18 | comments(1) | -
母さん・・最近情緒不安定ですか!?
こんばんワンツー!!
久し振りの更新ですねぇぇ。。
ちょっと、組合だったりなんだったり・・で、PC触る時間がなくて。
携帯から更新しようかと思ったんですが・・・
ちょっと、眠くてダウンしてました(笑)

今日は、ゆーみん@たっちょんと心斎橋ー梅田デートしてきました。
久々にジャニショ行って、大量に購入してきました。
全部自分の!!ってわけでもないんだけどね。。
ジャニショが遠くて、一度も行った事が無いって友達に、たっちょんの最近の写真を買ってきて!!と言われ、友達の分もたっちょんの写真を買ったわけですが!!
前、クリパの時にちょっと買ってた写真もあったんですよ。
それとかは全部数字が「1」なんですがね、関風魂のライブフォトはまだちゃんと見てなくて。。
だから、自然と数字が・・「2」とかになるわけなんです。

店員から見たら・・2枚も何に使うねん!!という話になるわけですよ。
まあ、そんなこと一つも声には出しませんがね。
多分、心の中で思ってたろうよ・・あの店員さん・・・
二人がかりでレジに番号打ち込んでましたからね。
だって嫌でも聞こえてくるんだもん。
「○○は1・・で、○○から○○までが2・・」とか。
あと「これ『2』だよ」とか。。

すみませんねぇ、ややこしくて。
会計済ませてから、写真確認してから、受け取るまで・・それぞれの段階で『間』があって・・
その『間』がとてつもなく恥ずかしかったです。
ずっと、目があさってしてましたから。。

何よりレジ打ち込む時って次の人とかも待ってる人とかも見てたりするでしょ!?
「2枚も買ってるよ・・」って思われてるんだろうなぁって思うと、さらに恥かしさ倍増。。

写真受け取ったら、そそくさとレジを後にしました。。
・・・ほんまレジのお姉さんすみませんでした。
お手数かけました・・ここでお礼言っておきます。

それからは、ゆーみんと心斎橋ブラブラしながら、ヲタトークしながら。。
来週に迫ったドーム魂どうなんだろうねぇとか言いながら歩きつつ、お互い欲しい物を探しつつの旅だったんですが!!!


私、とうとう買っちゃいました!!!


小栗ノート!!!


ようやく見つけたんです!!!
どこで・・って。。
梅田の紀伊国屋書店においてあったんです!!!!
かなり感激!!!!!
今度は迷わず手にとって、そそくさとレジに行きましたからね。
まだ、見てないけど。
あとでゆっくり!!!旬くんの世界を味わいたいと思います。。


あっ!タイトルなんですけどね。
ちょっと、お母さんがおかしくて。。
キューピーのランドセルバージョン・男の子編の携帯ストラップを手にしてからおかしくて・・
そのストラップに「キュピ男」と名付けて、私たち3姉妹の弟にしようとしてるんですよ!!!
最近、そのキュピ男を使って無駄に絡んできて・・正直勘弁して欲しいです。




情緒不安定なのかな!?!?!?
娘としては、いろんな意味で・・心配です。
関ジャニ∞ | 21:04 | comments(2) | -
素敵な夢を見たのね・・母さん。。
こんばんワンツ!!
今日は明日のVDに向けて、チョコレート製作・・じゃないけど、お菓子作ってた英恵です。
まあ、一応明日保育園で配ってこようかと・・・
波乱はありつつも、無事に作れたけどね。
来年こそは、本命さんにあげられますように・・・


今日は朝からお母様がご立腹!!
「はなちゃん、ちょっと聞いてよ!」と、寝坊しかけて慌ててる娘のことなんかどーーでもいいのか・・・
とにかく何かがあったらしくて、私に話を聞いて欲しいわけなのですよ。
仕方なしに聞いたわけ。。
まあ、何でこんなに怒ってるのかというと・・


夢で亮ちゃん婚約記者会見を開いていたらしい。


あっ!!亮担の方!!安心してください。
婚約記者会見は夢の話ですから!!!!

「あっ・・そう。」と済ませたかったのですが・・
「もう!!何でお母さんじゃないの!」とか「相手の子はめっちゃぶさいくやねん!!」とか「お母さんのが可愛いのにぃぃ!!」とか聞いてると。。


突っ込まずにはいられなくなり。。


結局、ばしっ!!と朝からお母さんに突っ込んでしまった英恵でした。

ていうか、私はお母さんと亮ちゃんが結婚とかの方が嫌なんですけど。。
何が嫌ってさ・・


亮ちゃんがパパになるんだよ!!!


私の!!!!


亮ちゃん、私より3つ下なんですけど。。。
嫌だよ!!!嫌だよ、嫌だよ!!!!!



自分より若いお父さんなんて!!!



絶対現実になんてならないだろうけど、亮ちゃんに向かって「パパ」って言ってる自分を想像すると、とっても気持ち悪くなったのでした。





大倉さん、ドラマ出るねぇ。
なんか、忙しくなる・・みたいなこと書いてたけどさ。
まあ、その時点で「ドラマだな」とか思ってたら、やっぱりね!!だったんだけど。
やったー!ゴールデンだぁ!全国放送だ!!って思ってたけど・・


時代劇でしょ!?


時代劇って言ったらさ、あれでしょ!


鬘でしょ。。


想像できないんですけど。。
大倉さんの鬘とか・・・・
なんか、見たいような見たくないような。。
微妙なところなんですけど。

そうそう、今日出張先のお父さんからこんなメールが・・


「カンジャニエイト(何故かここカタカナ)の大倉?大西?どっちか知らないがドラマ”必殺仕事人”に出ることを・・」


すみません、お父さん!!!
大西なんて人いませんけど・・・
関ジュにもいなかったような。。。

そういや、お父さん、エイトで覚えてるのって、すばるヒナちゃんヨコヤス亮ちゃんだけなんだっけ!?!?
大倉知らないんだよなぁぁ。。。

ちょっと、これを機会に覚えさせます。
丸ちゃんは、アンバランスって言ったら分かると思うんだけどね。
関ジャニ∞ | 21:34 | comments(0) | -
今週はZUMAりました(^^)v
今週は長く感じる英恵ですけども…
土曜日は出勤だし…
本当長いな〜〜早く休みになんないかな!?

今日は早速見ました!
ほんじゃに!コラボマジック!!

今回のツボは…
ピエール!と言いたいところですが!!!



まるちゃん!!



ZUMAはやとのマジック見てる時のまるちゃん可愛い!!
なんでZUMAさんまるちゃんを選んだのか、分かるような気がする…

本当、純粋なんだろうね
あの反応見てるとそう思った!けど…


めっちゃ笑った!!


後ろでティッシュ拾うはやとも笑ったけど…
目ん玉ひんむいて一生懸命見るまるちゃん可愛い!!

2枚分のティッシュを必死に見て、目の前で飛んでるにも関わらず…



何で無いの??



って…
そりゃあ、ZUMAさん放り投げてますから…
その前にマジックなんだけどね

あれ、マジックだよね??

最後、同情票入れたたっちょんは、きっと、そのティッシュ投げて拾う連携プレーが気に入ったからかな!?!?
多分、一番笑ってたの・・・たっちょんだと思う。。。
あのマジック相当気に入ったんだろうね。。。

まあ、マジックっていうには・・ちょっと、程遠いけど・・・
関ジャニ∞ | 21:15 | comments(0) | -
ZUMAって、ピエりました!
花男にはまりまくっている英恵です(^^)v
原作読みたい−−!!
BOOK OFFで原作集めようかな!?


ようやくほんじゃに見ました!!
そして、私の念願の夢もかないました!!!それは…


エイトとムッシュ・ピエールの共演!!


マジックするときは、ピエールにも出てほしいと…
結構前から思ってたんですよ!!!

出たね!!ピエール!!
もう、それだけでテンションUPでございますよ−!


ありまとう−!(ピエール語)ほんじゃに!


あのキャラがいいよね!
ほんま好きやわ〜〜今まで見たマジシャンの中で一番のヒットキャラでざます(^O^)/


ほんじゃに!お馴染みのDr.ZUMAさんも好きだけど…やっぱピエピエよ!

過去にKAT−TUNがうたばんで共演してたけど、あんなにのってなかったし、あんなに驚いてなかったと思うし、、、どっちかというと冷めた目で見てたような気がするのよね。


いやぁぁ、いいですわぁぁ。
あの、なんとも言えない幼児音を無駄に使う喋り方がすきです。
あと、あの顔!!!!!
個性的だよね。
どっからどーみてもフランス人ではないでしょ!!
すばるじゃないけど、あんなふざけたマジシャンはピエール以外はいないかと。。
でも、そんなところが結構ツボにきてます!!

ふざけてるけど、マジックはすごかったもんね!!
特にトランプは!!
エイト大興奮だったもん!!!
あの亮ちゃんのカメラ目線「トレビア〜〜ン」はめっちゃかわいかったぁ!!
特に、特に亮ちゃん!!!
私は4人の笑顔に・・・


トレビア〜〜ン♪♪


でした。。。

なんか、エイトっていうより、ピエールの感想文になりつつあるなぁぁ。。。
でも、これからほんじゃに!マジックレギュラーになって欲しいですね。




ヒナちゃんの財布のように・・(笑)
関ジャニ∞ | 21:46 | comments(1) | -
| 1/8PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ハナのぐだぐだアルバム
ブログペット♪
COUNT DOWN










参戦予定♪
6/24 エイト都道府県ツアーin京都(1部) 7/14 エイト都道府県ツアーin埼玉(2部) 7/22 滝沢演舞城(1部) 9/1  エイト都道府県ツアーin大阪(2部)
リラックマ♪
OTHERS
RECOMMEND

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
NEWSの復帰後初のシングル。これ聞くと踊りだしてしまいます。たとえ仕事中でも・・・
そういや、NEWS魂in大阪ではバトボをはじめ、関ジュのフリが、サビ以外ぐたぐただったらしい。。
自転車少年記―あの風の中へ
自転車少年記―あの風の中へ (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作。
これは、その後を描いたお話??らしいです。
只今読書中・・面白くてはまってます。
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)
竹内 真
山田主演のドラマの原作本!!
文庫本は・・出てないのかな???
読んでみたいです!!
ちらっと、目次だけ見たけど・・
29歳まであるみたいだねぇ。
ドラマは・・どこまでやるのだろ?
砂時計FAN BOOK
砂時計FAN BOOK (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
今、昼ドラになって原作。
全部で10巻!!
とってもいいよぉ。。
砂時計ファンには欠かせないファンブックもよろしくっ。
SPONSORED LINKS